おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,721~56,730 件を表示 / 全 68,781 件

  • みきプリ
    みきプリ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)

    とっても美味しいので、切りなく食べちゃうので、ダイエット出来なくて困ります。 牛乳にあいます。 (投稿:2009/10/11   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みきプリ
    みきプリ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    オーデン・ハムファクトリー (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    1歳8ヵ月の娘と、ランチを食べに行きました。 ソーセージもハムもハンバーグも美味しかったのですが、娘はビシソワーズが1番気に入ったみたいで、私は一口しか食べれませんでした。 (投稿:2009/10/11   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みきプリ
    みきプリ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    八景水谷公園 (熊本市・北区 / 公園)

    水の科学館は、無料で夏は水遊びが出来るので、一歳の娘を連れて行きました。 かなり楽しんでいました。 (投稿:2009/10/11   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    焼鳥 鳥達 (熊本市・北区 / 焼き鳥・串揚げ)

    お店からのメッセージにも書いてあるとおり、から揚げが超おいしぃ!! でも2人で行くと多かったので、お持ち帰りさせていただきました♪ もちろん焼鳥も美味です。 (投稿:2009/10/11   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひなたまこっこ (熊本市・南区 / デザート)

    初めて行きました。お客さんが次々入っていくのにまず驚き、中で美味しそうなケーキやプリンにときめいて、たまごソフトプリン(プリンの上にソフトクリームがのっているのです)にとろけてきました。卵の黄身の味がとても濃いのがわかりますよ。お土産にシュークリームとロールケーキを買ったのですが、どちらももっと買えばよかったと後悔しました。スポンジはふわふわで、クリームも濃厚! ロールケーキは、一本食べられそう。イートインしてゆっくり食べたいです。  こだわっている卵も次は買って、たまごかけご飯を食べようと計画しています。 (投稿:2009/10/11   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むさえ
    むさえ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    天然温泉 ぶぶたん (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    とても清潔な脱衣所でした。ロッカーも靴箱の鍵と交換して、無料で利用できました。夜に行ったのですが、露天風呂は、星がきれいに見えて癒されました。また、いきたいと思います。 (投稿:2009/10/11   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • aika0426
    aika0426 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    &整体 salon de Jake (熊本市・東区 / マッサージ・整体)

    元々O脚だったのですが、産後に体の歪みを感じて、今回クチコミを拝見してこちらに決めました。 皆さんとても親切な方々で、整体も施術も気持ち良かったです。 結果的には歪みではなく、筋肉のバランスが原因でしたが、リラックスできましたし、また私の癒しの場としてお邪魔させていただきます。 ありがとうございました。 (投稿:2009/10/11   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sui
    sui さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    平日でもお客様多いですね! 私はここのロールケーキが大好きです。 生地はふんわりで、クリームもくどくなく、1本がすぐに無くなってしまうほどです。 スタッフの方の対応も良く、感心しきりです★ (投稿:2009/10/11   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラウ〜ル
    ラウ〜ル さん  (男性/熊本市/30代/Lv.1)

    熊本ジェラート (合志市 / デザート)

    友達の勧めで行ってきました(^-^) 今月限定の「ゆず」濃厚で、これを食べたら風邪は引かない感じです。来月は「金時」早く出ないかな…楽しみ(^-^) 7色盛りを注文しましたが、ブルーベリー、クリームチーズなどなんでもオススメです。 (投稿:2009/10/11   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 宗リン
    宗リン さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    水前寺共済会館 グレーシア (熊本市・東区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    ランチは、サラダバーやドリンクバーがついていて、お腹いっぱいになります。 お子様カレーには、ソフトクリームがついていたので、大喜びでした! (投稿:2009/10/11   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,721~56,730 件を表示 / 全 68,781 件