おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)
とっても美味しいので、切りなく食べちゃうので、ダイエット出来なくて困ります。 牛乳にあいます。 (投稿:2009/10/11 掲載:2009/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
オーデン・ハムファクトリー (熊本市・南区 / レストラン・洋食)
1歳8ヵ月の娘と、ランチを食べに行きました。 ソーセージもハムもハンバーグも美味しかったのですが、娘はビシソワーズが1番気に入ったみたいで、私は一口しか食べれませんでした。 (投稿:2009/10/11 掲載:2009/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ひなたまこっこ (熊本市・南区 / デザート)
初めて行きました。お客さんが次々入っていくのにまず驚き、中で美味しそうなケーキやプリンにときめいて、たまごソフトプリン(プリンの上にソフトクリームがのっているのです)にとろけてきました。卵の黄身の味がとても濃いのがわかりますよ。お土産にシュークリームとロールケーキを買ったのですが、どちらももっと買えばよかったと後悔しました。スポンジはふわふわで、クリームも濃厚! ロールケーキは、一本食べられそう。イートインしてゆっくり食べたいです。 こだわっている卵も次は買って、たまごかけご飯を食べようと計画しています。 (投稿:2009/10/11 掲載:2009/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
&整体 salon de Jake (熊本市・東区 / マッサージ・整体)
元々O脚だったのですが、産後に体の歪みを感じて、今回クチコミを拝見してこちらに決めました。 皆さんとても親切な方々で、整体も施術も気持ち良かったです。 結果的には歪みではなく、筋肉のバランスが原因でしたが、リラックスできましたし、また私の癒しの場としてお邪魔させていただきます。 ありがとうございました。 (投稿:2009/10/11 掲載:2009/10/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
水前寺共済会館 グレーシア (熊本市・東区 / ホテル・旅館・宿泊施設)
ランチは、サラダバーやドリンクバーがついていて、お腹いっぱいになります。 お子様カレーには、ソフトクリームがついていたので、大喜びでした! (投稿:2009/10/11 掲載:2009/10/13)
このクチコミに現在:0人
