おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,681~56,690 件を表示 / 全 68,781 件

  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    DECORARE (熊本市・中央区 / テイクアウト・宅配)

    キャラメルのべーグルいただきました♪ クリームチーズとキャラメルのバランスが絶妙で、ペロッと食べちゃいました(≧ε≦) 試食もさせていただき、しあわせ〜。今度はサーモンのサンド狙いで☆ (投稿:2009/10/13   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ボン
    ボン さん  (男性/熊本市/40代/Lv.7)

    天下一品 南高江店 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    夫婦で行きましたが、あのトロミの有るス-プにはまりそうです。 又、食べに行きたいと揃って言ってます。 から揚げ、チャーハンも美味しかったです。 ただ自分は食べるのは早いのですが、ちょっと冷めるのが早かったのが気になったです (投稿:2009/10/13   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ボン
    ボン さん  (男性/熊本市/40代/Lv.7)

    とうふ処 安喜 フードパル店 (熊本市・北区 / 加工食品)

    寄せ豆腐と一口がんもを買いました。シンプルに奴で食べましたが、普段食べてる豆腐より、断絶に美味しかったです。 (投稿:2009/10/13   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ブランジェリートワ (合志市 / パン)

    こちらの食パンは、真ん中の白い生地の部分はモチモチしていて、噛めば噛むほどおいしいですよ。食パンを焼いたら、外側はカリッと真ん中はしっとりして、違うおいしさが味わえますよ! (投稿:2009/10/13   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    パンのタカラヤ (熊本市・中央区 / パン)

    たまごが入ったサンドイッチを食べました。やわらかくてしっとりしたパンと、中の濃厚なたまごがとても良い感じでした〜。たまごの具材がたっぷり入っていて、大変嬉しかったです! (投稿:2009/10/13   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    メロンパン工房 ゆうき (熊本市・南区 / パン)

    たくさんの種類があって迷いました〜。チョコメロンパンを食べました! 外側の生地はサクッとしています。中はフワフワしていて、優しい甘さがとてもおいしかったです! (投稿:2009/10/13   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とうふ処安喜 東野店 (熊本市・東区 / 加工食品)

    冬はおでん♪ ここのおでんの厚揚げは、トロトロで最高です♪ お惣菜も美味しくて、いつもお客さんも多いです。たまにある豆乳シフォンケーキは絶品! 癒されます。 (投稿:2009/10/13   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あこ
    あこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    茶菓房 林檎の樹 南小国店 (南小国町 / 喫茶店)

    阿蘇方面に行ったら、必ずと行っていいほど立ち寄ります。アップルパイは、りんごぎっしりで大満足です♪ 置いてあるノートを見るのも楽しみの1つです。いつも帰りにパンを買って帰ります♪ 究極のメロンパンがお気に入りです。 (投稿:2009/10/13   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ジェリー
    ジェリー さん  (女性/熊本市/10代/Lv.11)

    PINOCCHIO (熊本市・南区 / イタリア料理)

    ディナーで利用しました。 どれも素朴ながら、きちんと仕上がっていて食べやすかったです。 黒板メニューにあった、宮崎和牛のカルパッチョが特においしく、普段は、牛の刺身やカルパッチョは、あぶらっこくてあまり好まないのですが、ぜんぜん重たくなく、ほのかに甘いバルサミコソースと、絶妙に絡んでいました。 思わず、前菜メニューのみで満喫してしまったのですが、ほかのお客さんが頼んでいたピッツァなども、彩り豊かでおいしそうでしたし、肉や魚の料理も日替わりであるようでしたので、次回はぜひ頼みたいです。 (投稿:2009/10/13   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hugpanther
    hugpanther さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    かふぇみーる 磨天楼 (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    お店のドアを開けた瞬間、目の前に見える夜景、一瞬空中に浮いたような気分になりました。雰囲気は最高にいいです。お食事も美味しく頂きました。遅い時間に予約して行ったけど、お客さんが途切れることなく来てたので、週末、夜景がよく見える窓際の御席は、予約必須だと思います。まったりとした中、店員さんが慌ただしそうにされてたのがちょっと残念だったかな。今度は特別コースで地階フロアを利用してみたいです。 (投稿:2009/10/13   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

56,681~56,690 件を表示 / 全 68,781 件