おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
日本一たい焼き 熊本富合店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)
たい焼きが好きなので、寄ってみました。白餡とカスタードを注文。どちらも美味しくて、外はパリパリ。また行きたいな~!と思っています。お客さんも結構多くて、必ず車が停まっていますね。今度は、お土産も兼ねて買いに行きたいです。 (投稿:2009/10/14 掲載:2009/10/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
TOHOシネマズ光の森 (菊陽町 / アミューズメント)
彼氏とのデートに利用しました! ゆめタウンが隣なので、時間をつぶしたり、食事も出来るし、凄く便利です。車移動の方には、駐車場も多いので、とても便利で凄くいいと思います。映画館内も綺麗です。1日で予定を立てることが出来る場所にあると思います。デートにはオススメです! 週末、祝祭日はやっぱり人が多いので、出来るなら平日の利用がいいかな、と思います。私もほとんど平日に行きます♪ (投稿:2009/10/14 掲載:2009/10/14)
このクチコミに現在:0人
-
熊本の手作りサンドイッチ専門店 サンド屋 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)
本当にサンドの種類が豊富で、注文してから作ってくれるので、出来立てのフレッシュな味が楽しめました。 特においしかったのは、たまごサンドで、何を使っているのかはわかりませんでしたが、何かスパイスのような味がして、今まで食べたたまごサンドの中で一番おいしかったです! フルーツのサンドも、おすすめだったようなので、今度ぜひ食べたいです。 (投稿:2009/10/13 掲載:2009/10/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
