おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,671~56,680 件を表示 / 全 68,781 件

  • Ran
    Ran さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    神戸たこ焼 (南阿蘇村 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    美味しいとの情報があり、西原へ行く時に行ってきました★ネギ塩を頂いたのですが、塩加減が丁度よく、ネギもたくさんのってました☆★生地も、外はカリッと、中はトロッとしててすごく美味しかったです♪ (投稿:2009/10/14   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • イオンシネマ熊本 (嘉島町 / アミューズメント)

    映画が好きなので、ここでしか上映されないものがあったりすると、少し自宅から遠いのですが、出かけます! 時々、試写会もあるので、それに行くことも。イオンモール内なので、買い物も出来るし、時間もつぶれる。横はゲームセンターなので、友人とプリクラで記念撮影も出来ます! 映画館内はとても綺麗ですし、他の映画館にはないフードもあります。館内に入ってからもフードの販売をしてくれるので、便利だと思います! (投稿:2009/10/14   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 日本一たい焼き 熊本富合店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    たい焼きが好きなので、寄ってみました。白餡とカスタードを注文。どちらも美味しくて、外はパリパリ。また行きたいな~!と思っています。お客さんも結構多くて、必ず車が停まっていますね。今度は、お土産も兼ねて買いに行きたいです。 (投稿:2009/10/14   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 寺原自動車学校 (熊本市・北区 / 自動車)

    ここで免許を取りました。母が大学生の頃からある自動車学校です。車の数、教員の数が県内で一番多いと聞きました! 予約もインターネットから取れるし、送迎バスも数が凄く多くて便利です。免許取るまでに結構大変でしたが、とてもお世話になりました。色々な面でとてもサポートが多いので、学生の方も社会人の方も通いやすい自動車学校だと思います。友人は他所に行きましたが、寺原にしておけばよかった! と言っていましたよ! (投稿:2009/10/14   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • TOHOシネマズ光の森 (菊陽町 / アミューズメント)

    彼氏とのデートに利用しました! ゆめタウンが隣なので、時間をつぶしたり、食事も出来るし、凄く便利です。車移動の方には、駐車場も多いので、とても便利で凄くいいと思います。映画館内も綺麗です。1日で予定を立てることが出来る場所にあると思います。デートにはオススメです! 週末、祝祭日はやっぱり人が多いので、出来るなら平日の利用がいいかな、と思います。私もほとんど平日に行きます♪ (投稿:2009/10/14   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ジェリー
    ジェリー さん  (女性/熊本市/10代/Lv.11)

    熊本の手作りサンドイッチ専門店 サンド屋 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)

    本当にサンドの種類が豊富で、注文してから作ってくれるので、出来立てのフレッシュな味が楽しめました。 特においしかったのは、たまごサンドで、何を使っているのかはわかりませんでしたが、何かスパイスのような味がして、今まで食べたたまごサンドの中で一番おいしかったです! フルーツのサンドも、おすすめだったようなので、今度ぜひ食べたいです。 (投稿:2009/10/13   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ChoBi
    ChoBi さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    とうふ工房 きむら (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    お豆腐類は、全て超!美味しいですが、中でも絹厚あげと汲み上げ湯葉がお気に入りです。スイーツ類は甘さ控えめなのに濃厚で、とっても大好き♪ オススメは、ロールケーキととうふちーず、とうふスフレ。季節のスイーツがあったり、お惣菜があったり、何度行っても飽きません(^O^) ☆カフェみたいで外観も素敵です。 (投稿:2009/10/13   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • SWISS 下通店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    夫が飲み会のお土産には、ここのケーキをよく買ってきてくれます。遅くまであいている、美味しいケーキ屋さんといえば、ここでしょう! 私はモンブランが好きです。まちでも時々、カフェのほうにお茶をします。 (投稿:2009/10/13   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 世界の山ちゃん (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    やはり「幻の手羽先」ですね。コショウが利いたスパイシーなその味は、ビールが進むこと間違いなし。今回、「赤味噌ラガー」を初めて飲んでみました。赤味噌によるコクと風味は、黒ビールを思わせるもので、ネーミングのインパクトの割には、まっとうな味だと思いました。 (投稿:2009/10/13   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ChoBi
    ChoBi さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    ベル エポック (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらの定番ケーキは、ほぼ全制覇させていただきました(^-^) ケーキも、お料理も、パンも美味しすぎ! ベルエポックに勝るケーキ屋は、まだ見つかりません。味はもちろん、全てのセンスがツボで、とても尊敬しています。いつかコース料理を頂きに伺いたいです★ (投稿:2009/10/13   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,671~56,680 件を表示 / 全 68,781 件