おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,641~56,650 件を表示 / 全 68,781 件

  • なおこ
    なおこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    健康増進センター ウェルネススクエアー和楽 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)

    バイキングがオススメで、よく利用しています。 とってもヘルシーだし、美味しいし、何といっても価格が安いのが良いです☆ 離乳食中の息子でも食べられるものがたくさんあるので、家族全員のお気に入りです。 (投稿:2009/10/15   掲載:2009/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hall
    hall さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    今村さん家の手仕込み唐揚(春日店) (熊本市・西区 / テイクアウト・宅配)

    そんなに便利な場所にあるわけでは無いんですが、いつも混み合ってます。今回は塩味を食べましたが、ジューシーでおいしかったです。店の横にテーブルや椅子があるので、待っている間そこに座って待てます。 (投稿:2009/10/15   掲載:2009/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hall
    hall さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    SWISS 下通店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    友人の誕生日のために、ケーキを買いに行きました。ロールケーキにプレートをつけてもらい、メッセージを書いてもらいました。メッセージは長めで漢字交じりのものを入れてもらいましたが、丁寧に対応いただきました。友人にも非常に喜んでもらい良かったです! 街中だから行きやすくて便利です。 (投稿:2009/10/15   掲載:2009/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hall
    hall さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)

    実家に帰省のため、牛乳ドーナツ棒をお土産に購入しました。安いし、牛乳の風味がまた普通の黒糖ドーナツ棒と違って、おいしかったです。今度は自分用にまた買いたいと思います。 (投稿:2009/10/15   掲載:2009/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hall
    hall さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    水とり 熊本本店 (熊本市・南区 / 割烹・懐石料理)

    平日なのにほぼ満席でした。駐車場も混んでいたのですが、店員さんが誘導してくれました。 今日は海鮮釜飯を食べてみました。暖かい釜飯の上に、新鮮ないくらやうに、カニなどがトッピングされていて、とてもおいしかったです。これにサイコロステーキが付いて1575円は安い! 今日は個室でゆっくりでしたが、いけすを見ながらカウンターで食べるのもオススメです。 (投稿:2009/10/15   掲載:2009/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hall
    hall さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    「その、一杯の。」 (熊本市・中央区 / カフェ)

    光の森店で紅茶を買って、気に入ったという友人と行きました。 ちょうどバーに切り替わる直前だったのですが、紅茶とチーズケーキで、店の雰囲気を楽しませていただきました。ケーキはお皿にソースで綺麗にデコレーションがされていて感激! 店員さんもみんな気さくで、紅茶の美味しい淹れ方も教えてもらい、大満足でした。 (投稿:2009/10/15   掲載:2009/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くろチビ
    くろチビ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    柴犬の里 高遊荘 (南阿蘇村 / レジャー施設)

    先日、友人と訪れました。 沢山の柴犬ちゃん達に心を癒されてきました。 従業員の方の、とても丁寧な説明と、柴犬ちゃん大好きという気持ちにも感動しました。 今度は、是非ともお散歩をしに伺うつもりです。 (投稿:2009/10/15   掲載:2009/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ばろん
    ばろん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    シェ・タニ健軍店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    抹茶のロールケーキが、激ウマです。一度、試されてください。 (投稿:2009/10/15   掲載:2009/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ばろん
    ばろん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    熊本市動植物園 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    とにかく安い! 入園料や遊戯料金。すべて安い。でも動物の種類は多いし、植物園もあるのでお薦めです。 (投稿:2009/10/15   掲載:2009/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ばろん
    ばろん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    うなぎ 川魚料理 かわ専 (熊本市・東区 / うなぎ・天ぷら)

    ひつまぶしを食べました。うなぎがふっくらして、タレも美味しかったです。また、行きます。 (投稿:2009/10/15   掲載:2009/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,641~56,650 件を表示 / 全 68,781 件