おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
健康増進センター ウェルネススクエアー和楽 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)
バイキングがオススメで、よく利用しています。 とってもヘルシーだし、美味しいし、何といっても価格が安いのが良いです☆ 離乳食中の息子でも食べられるものがたくさんあるので、家族全員のお気に入りです。 (投稿:2009/10/15 掲載:2009/10/16)
このクチコミに現在:0人
-
今村さん家の手仕込み唐揚(春日店) (熊本市・西区 / テイクアウト・宅配)
そんなに便利な場所にあるわけでは無いんですが、いつも混み合ってます。今回は塩味を食べましたが、ジューシーでおいしかったです。店の横にテーブルや椅子があるので、待っている間そこに座って待てます。 (投稿:2009/10/15 掲載:2009/10/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)
実家に帰省のため、牛乳ドーナツ棒をお土産に購入しました。安いし、牛乳の風味がまた普通の黒糖ドーナツ棒と違って、おいしかったです。今度は自分用にまた買いたいと思います。 (投稿:2009/10/15 掲載:2009/10/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
うなぎ 川魚料理 かわ専 (熊本市・東区 / うなぎ・天ぷら)
ひつまぶしを食べました。うなぎがふっくらして、タレも美味しかったです。また、行きます。 (投稿:2009/10/15 掲載:2009/10/16)
このクチコミに現在:0人
