おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,621~56,630 件を表示 / 全 68,781 件

  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    南阿蘇 そば道場 (南阿蘇村 / うどん・そば)

    そばを食べに行きました。食べるところのテーブルが大きいので、子供がいても安心して食べられます。また、目の前に見える阿蘇山が絶景です。 (投稿:2009/10/16   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    熊本市子ども文化会館 (熊本市・中央区 / 育児)

    何度か遊びに行きました。1Fのボール広場では、子供が気に入ったようでした。2Fでは、子供の身長や体重を測ってくれるので、とても助かります。もう少し近くにあれば、もっともっと通いたいです。 (投稿:2009/10/16   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きみちん
    きみちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    STONE MARKET 上通店 (熊本市・中央区 / アクセサリー)

    可愛いアクセがいっぱいでした。 お店の方も気さくに話しかけてくれて、楽しく選べました。 次は・・・ピンキーリングを買いに行きたいです。 (投稿:2009/10/16   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • グレンドール ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / パン)

    週末のお昼や試写会の前に、サンドイッチを買うことが多いです。チキン入りのピタサンドや野菜サンド、カツサンド、ベーグルサンド…。どれも美味しいです。お腹一杯になるとわかっていて、それに必ずと言っていいほど、胡桃パンを買います。これがまた美味しいんです☆天然酵母のパンも美味しいです♪ レーズン入りがお勧めですよ☆ (投稿:2009/10/16   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    クレアに行ったら、必ず寄ってしまうパン屋さん。香りがいいから呼ばれてしまいます。種類がいっぱいあるので、目移りしてしまうのですが、必ず買うのは胡桃入りのパンです。噛めば噛むほど味があるパンです。硬すぎず柔らかすぎずの、程良い食感がいいんです♪ (投稿:2009/10/16   掲載:2009/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 道の駅・大津 株式会社 熊本文化の森 (大津町 / 郷土料理)

    からいも鯛焼き、大好きです。芋と小豆餡の絶妙なバランス☆ほのかな甘味が大好きです。 手元に塩がある時は、餡にちょっとふることがあります。美味さが倍増します♪ (投稿:2009/10/16   掲載:2009/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あっぴ
    あっぴ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    BOULANGERIE Nuit et jour (熊本市・東区 / パン)

    お昼前に行きました♪ 焼きあがる前だったらしく、種類はあまりなかったので、スコーンだけ買って帰ったのですが、そのスコーンがかなり美味しかったです(^-^) 13時前後にいくのがベストみたいですょ☆ (投稿:2009/10/16   掲載:2009/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    文重庵 上通店 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    中学時代から大好きでいっています。お昼時はおおくてならぶことも。色々トッピングできるので、毎回色んな味がたのしめます!!お薦めは、はいからもんじゃ!! 明太子のピリっと辛いのがやみつきです!! もち&チーズ&ツナも最高です!! (投稿:2009/10/16   掲載:2009/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    ママタコ (熊本市・東区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    お母さんの人柄も魅力のお店です。あったかくて実家に帰ってきたようです。1個1個が大きく、お腹にたまるかとおもいますが、ふわふわとろ~で何個でも食べれちゃいます。すぐ食べたい方は、電話注文していくのがオススメですよ。 (投稿:2009/10/16   掲載:2009/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    千房 熊本鶴屋店 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    一枚が大きくないので、女性や子どもでもペロっとたべれそうです。 大根サラダは歯ごたえあっておいしかったですが、もう少し細いと食べやすいですね。 (投稿:2009/10/16   掲載:2009/10/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,621~56,630 件を表示 / 全 68,781 件