おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
熊本市子ども文化会館 (熊本市・中央区 / 育児)
何度か遊びに行きました。1Fのボール広場では、子供が気に入ったようでした。2Fでは、子供の身長や体重を測ってくれるので、とても助かります。もう少し近くにあれば、もっともっと通いたいです。 (投稿:2009/10/16 掲載:2009/10/19)
このクチコミに現在:0人
-
STONE MARKET 上通店 (熊本市・中央区 / アクセサリー)
可愛いアクセがいっぱいでした。 お店の方も気さくに話しかけてくれて、楽しく選べました。 次は・・・ピンキーリングを買いに行きたいです。 (投稿:2009/10/16 掲載:2009/10/19)
このクチコミに現在:0人
-
グレンドール ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / パン)
週末のお昼や試写会の前に、サンドイッチを買うことが多いです。チキン入りのピタサンドや野菜サンド、カツサンド、ベーグルサンド…。どれも美味しいです。お腹一杯になるとわかっていて、それに必ずと言っていいほど、胡桃パンを買います。これがまた美味しいんです☆天然酵母のパンも美味しいです♪ レーズン入りがお勧めですよ☆ (投稿:2009/10/16 掲載:2009/10/19)
このクチコミに現在:0人
-
パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)
クレアに行ったら、必ず寄ってしまうパン屋さん。香りがいいから呼ばれてしまいます。種類がいっぱいあるので、目移りしてしまうのですが、必ず買うのは胡桃入りのパンです。噛めば噛むほど味があるパンです。硬すぎず柔らかすぎずの、程良い食感がいいんです♪ (投稿:2009/10/16 掲載:2009/10/16)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅・大津 株式会社 熊本文化の森 (大津町 / 郷土料理)
からいも鯛焼き、大好きです。芋と小豆餡の絶妙なバランス☆ほのかな甘味が大好きです。 手元に塩がある時は、餡にちょっとふることがあります。美味さが倍増します♪ (投稿:2009/10/16 掲載:2009/10/16)
このクチコミに現在:0人
-
BOULANGERIE Nuit et jour (熊本市・東区 / パン)
お昼前に行きました♪ 焼きあがる前だったらしく、種類はあまりなかったので、スコーンだけ買って帰ったのですが、そのスコーンがかなり美味しかったです(^-^) 13時前後にいくのがベストみたいですょ☆ (投稿:2009/10/16 掲載:2009/10/16)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
