おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,591~56,600 件を表示 / 全 68,781 件

  • himamushi
    himamushi さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    Cafe SWITCH (熊本市・中央区 / カフェ)

    ワンコインのピタパンサンドは、熱々でもちもち。個人的には、アボカドシュリンプやオムレツ入りが美味でした。日替わりみたいなので、いろんな味が楽しめるのも◎。 (投稿:2009/10/18   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • himamushi
    himamushi さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    Tomi’s SHORTBREAD HOUSE (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    ちょっとお高めですが、その価値あり! スコーンは少し焼いて頬張れば、バターの良い香りが、ふわっと口いっぱいに広がります! 至福ですー(*´▽`*) (投稿:2009/10/18   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 立笑
    立笑 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    白玉屋新三郎 (氷川町 / 甘味・和菓子)

    こちらの白玉はぷりっと、もちっとしていて美味しいです。黒蜜にも黄な粉にも相性がよくて、たくさん食べたくなります。 (投稿:2009/10/18   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たま♪
    たま♪ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    健康増進センター ウェルネススクエアー和楽 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)

    ディナーでいきました♪ 体に優しいメニューが、バイキングで楽しめます。コーヒーもおいしかったです。温泉が気になる (投稿:2009/10/18   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たま♪
    たま♪ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    ディナーに行きました。千五百円でスープ、パン、肉料理、サラダ、コーヒー、デザートいけましたよー♪ 雰囲気もとってもよく、癒されました♪♪ (投稿:2009/10/18   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひとみん
    ひとみん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    SWISS 下通店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    週末は遅くまで開いているので、飲み会の帰りなどにイートインで利用することが多いです。やっぱりswissのケーキは王道ですね。はずれがないです。パフェなども美味しい★ (投稿:2009/10/18   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ChoBi
    ChoBi さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    ALL IN ALL hair room (熊本市・東区 / 美容室)

    美容室に行くときには、必ずこちらでお世話になっています☆ 他には全く行きません(^O^)v カットもパーマもエクステも、細かな注文をしようとお任せでしていただこうと、確実に気に入るスタイルにして下さいます。 あたしの趣味をよくわかってらっしゃる! しかも髪を最大限にいたわって、扱ってもらえるので安心です。 とてもよくしていただくので、感謝感激です。 (投稿:2009/10/17   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 菓子工房 Fravent (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    コルネパイを食べました♪ ほんとにパイのところがサックサク! これは買ってすぐに食べた方がいいですよ! 美味しくって食べるのがとまらなかったです。今度はプリンとか他のケーキも食べたいです。焼き菓子も、かわいいラッピングでおいてありました。プレゼントにもよさそうです。 (投稿:2009/10/17   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    SWISS 下通店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    美味しそうなケーキやクッキーが勢揃いです! 店員さんの対応も丁寧でよくて、ケーキもとても美味しいです(^〜^) (投稿:2009/10/17   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • SWISS 下通店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    誕生日ケーキをよくココで購入します! どのケーキもおいしいし種類豊富です! 食事もおいしですよ! (投稿:2009/10/17   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,591~56,600 件を表示 / 全 68,781 件