おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
Cafe SWITCH (熊本市・中央区 / カフェ)
ワンコインのピタパンサンドは、熱々でもちもち。個人的には、アボカドシュリンプやオムレツ入りが美味でした。日替わりみたいなので、いろんな味が楽しめるのも◎。 (投稿:2009/10/18 掲載:2009/10/19)
このクチコミに現在:0人
-
Tomi’s SHORTBREAD HOUSE (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)
ちょっとお高めですが、その価値あり! スコーンは少し焼いて頬張れば、バターの良い香りが、ふわっと口いっぱいに広がります! 至福ですー(*´▽`*) (投稿:2009/10/18 掲載:2009/10/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
健康増進センター ウェルネススクエアー和楽 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)
ディナーでいきました♪ 体に優しいメニューが、バイキングで楽しめます。コーヒーもおいしかったです。温泉が気になる (投稿:2009/10/18 掲載:2009/10/19)
このクチコミに現在:0人
-
カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)
ディナーに行きました。千五百円でスープ、パン、肉料理、サラダ、コーヒー、デザートいけましたよー♪ 雰囲気もとってもよく、癒されました♪♪ (投稿:2009/10/18 掲載:2009/10/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ALL IN ALL hair room (熊本市・東区 / 美容室)
美容室に行くときには、必ずこちらでお世話になっています☆ 他には全く行きません(^O^)v カットもパーマもエクステも、細かな注文をしようとお任せでしていただこうと、確実に気に入るスタイルにして下さいます。 あたしの趣味をよくわかってらっしゃる! しかも髪を最大限にいたわって、扱ってもらえるので安心です。 とてもよくしていただくので、感謝感激です。 (投稿:2009/10/17 掲載:2009/10/19)
このクチコミに現在:0人
-
菓子工房 Fravent (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
コルネパイを食べました♪ ほんとにパイのところがサックサク! これは買ってすぐに食べた方がいいですよ! 美味しくって食べるのがとまらなかったです。今度はプリンとか他のケーキも食べたいです。焼き菓子も、かわいいラッピングでおいてありました。プレゼントにもよさそうです。 (投稿:2009/10/17 掲載:2009/10/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
