おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,561~56,570 件を表示 / 全 68,781 件

  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    小さなかわいらしいお店です。噂の野菜シューを食べました! 色も鮮やかで見た目も可愛い!!私は中でもトマトのクリームが気に入りました。 プリンも濃厚でトロトロで美味しい(o^〜^o) お値段もお手頃なのも嬉しいですね☆ (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ChoBi
    ChoBi さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    ランチ&カフェ阿里美 (南阿蘇村 / カフェ)

    ビッグなかわいいわんこがお出迎えしてくれます。料理は丁寧でとても美味しいです♪ また自家栽培のお野菜が、めちゃくちゃ美味い。それにまたソフトクリームは、ソフトクリーム好きのあたしが食べてきた中でダントツNO1です。ロケーションもバッチリ(^-^) (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ChoBi
    ChoBi さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    カレーハウス GHEE (熊本市・東区 / カレー・インド料理)

    こちらに来て、初めて本格的なカレーを食べることができました♪ とても好きな味です。たくさんのスパイスとフルーツの甘みやらコクがたまりません(^-^) チキンカレーと野菜カレーがお気に入りです。 (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    有限会社 水俣蜂楽饅頭 (水俣市 / 甘味・和菓子)

    月イチで食べてます(笑)。黒白つけがたいところですが・・強いて言うなら白餡が好みです。皮と餡のバランスが絶妙なのです・・また、2つに割ったときの香りがたまりません。 (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    酒亭倶楽部 (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    記念日の食事会で使わせていただきました。まず前菜を頼んだのですが、美味しいので何品も頼んでしまい、それだけでお腹いっぱいに(笑)。お酒の種類も豊富で、珍しいビールも置いてあります。チョコレートビールは私のお気に入りです(^^ (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    ケーキ 天然酵母パン ひらかわ (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    シャンパンロールとチーズスフレを買いました。どちらも、生地がしっとりしていてとても美味しかったです。特にクリームの味に感動しました・・! また近いうちに買いに行きます☆ (投稿:2009/10/18   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    熊本産業展示場 グランメッセ熊本 (益城町 / 多目的ホール)

    いろんなイベントが開催される、広い会場です。フリーマーケットやコンサートなどなど、どのイベントも楽しいですよ♪ (投稿:2009/10/18   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    熊本県環境センター (水俣市 / 歴史・資料館)

    見学旅行で行きました。環境のことについて、とても詳しく学べました。いっぱい資料もあってためになりました。 (投稿:2009/10/18   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    アクアドームくまもと (熊本市・南区 / プール)

    スケート場を利用しました。靴の貸し出しなども、テキパキしててよかったですよ。売店もあったので、色々買えます♪ (投稿:2009/10/18   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)

    思いっきり大きなメロンがあるのが目印です(笑)。新鮮な野菜などが色々置いてあって、メロンドーム内にある、バイキングの食堂も美味しかったです♪ (投稿:2009/10/18   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,561~56,570 件を表示 / 全 68,781 件