おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,551~56,560 件を表示 / 全 68,781 件

  • ポテ子
    ポテ子 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    シェ・タニ江津店 (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    入った瞬間から、いい香りで幸せな気分になります。ケーキの種類も多く、値段もお手頃でいつ行ってもお客さんが多いお店です。もちもちシューが100円という安さなのに超おいしいです!! (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポテ子
    ポテ子 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    四季の里 旭志 (菊池市 / アウトドア)

    500円はちょっと高いかな・・?と思いながらワラビーの元へ。 えさ代も別です。手作り感いっぱいのふれあい動物園で楽しめました。 はじめてバンビを間近で見たので感動しました♪ (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ミミ
    ミミ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.9)

    大戸屋ごはん処 ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    チキンカツ定食を食べました。お値段もお手ごろで、ご飯大盛無料なので、子供と取り分けて食べれて良かったです。 (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆mei☆
    ☆mei☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    はなみずき (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    熊本市内から近くて、ゆったりできる家族湯です。古民家風な造りで、すごく居心地がいいです。お湯もトロトロでお気に入りです。 (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • yukko
    yukko さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    SeasonDining LOTUS GARDEN(chinese/western) (熊本市・中央区 / 中華料理)

    以前、お食事券をいただいていたので、使用してみました。お店が混んでいるといけないので、事前にお電話し、お食事券も利用できるかとお尋ねしました。受付の方の対応もさわやかでとても感じがよかったです。安心しました。また、お料理のお味はさらに良かったです。チャーハン、あんかけ焼きそば、点心(春巻きふかひれいりシューマイ)を注文しましたが、点心はサービスで一つおまけがついてきて、ずごく得した気分になりました。金額もホテルなので、頻繁に食べることは出来ませんが、熊本城もみえるし、これからの季節は紅葉が楽しみです。県外から来たお客様には景色も味もいいので、もってこいだと思います。また年内に必ず行きたいです。お店の雰囲気が落ち着いており、街中でありながら、景色もお料理も十分楽しめて、大満足でした。 (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナッツー☆
    ナッツー☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    あかがわらでいご (大津町 / 居酒屋)

    夜、友達と行ったんですが、女二人でも気軽に行ける雰囲気のお店でした(^▽^) お酒もご飯も進む系が多くて、今度は大勢で行くのもいいかなと思うお店でしたv (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 志庵
    志庵 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    友達とでも、一人でも、気軽に利用出来ちゃうような雰囲気のお店です☆スタッフさんが、親切で笑顔がとても良かったです☆ (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    みやばる温泉 長命館 (熊本市・北区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    ここの赤湯に入りました。鉄分が多く含まれるこのお湯は赤褐色に濁っていて湯船の底が見えませんでした。匂いも鉄の匂いがし、とてもよかったです。温泉通におすすめの名湯だと思います。 (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    世界の山ちゃん (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    本場名古屋の手羽先はピリ辛で、とてもおいしかった。店内も広くて大人数でも収容可能です。何本食べても飽きない手羽先を、50本くらいたべてしまいました。 (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハルママ☆
    ハルママ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    四季の里 旭志 (菊池市 / アウトドア)

    レストランで旭志牛を食べ、公園ですべり台をすべり、家族湯でまったり。初めて遊びに行きましたが、いろいろあって、半日まるまる楽しめました。ひごなびクーポンで、ソフトドリンクいただきました。ジュース一杯でもお得に目がない主婦です・・。 (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,551~56,560 件を表示 / 全 68,781 件