おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,541~56,550 件を表示 / 全 68,781 件

  • きゅーごま
    きゅーごま さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    焼肉一休 (菊池市 / 焼肉・韓国料理)

    2回行ったことあるのですが、どちらもランチで焼肉定食を食べました。口に入れた瞬間「とろける~!」と感激。一緒に行った母親も大喜びでした★牛肉だけでなく、豚肉も美味しいんですよね。2回目に行った時は、ハンバーグランチにしたかったのですが売り切れ。いつかリベンジすると心に決めております! (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいたけ
    しいたけ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    湯亭 上弦の月 (和水町 / 温泉・銭湯)

    平日のお昼に行ったため、お風呂も好きなものが選べました。普通、家族湯は時間が50分のところが多いですが、ここは時間が70分もあるので、本当にのんびりリラックスできます。施設もキレイで、お湯も良かったです。 (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    四季の里 旭志 (菊池市 / アウトドア)

    ものすごく久しぶりに伺いました! 大浴場の露天の温度はやや高めで、何度も出入りする内にとても温まりました。ふれあい広場へ行くと、カンガルーなどその辺でチョロ×?してるので、触る事も出来ます。子供はとっても喜びました! (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポテ子
    ポテ子 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    肥後そう川手延べ麺 直営店 県庁通り店 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    いろんな種類の麺がありますが、私は意外にもパスタがおいしかったです。独特のつるんとした喉越しが、とてもくせになります♪ (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 和+洋+亜cooking ふぅーど (熊本市・南区 / 居酒屋)

    夜、行きました。個室の一番突き当たりで、ゆっくり食事することができました。 手羽焼きや、つくね、チーズの包み揚げ、たこ唐揚げ、クリームコロッケ、ピザなど頼みましたが、どれも美味しくて嬉しかったです。特にきのこの入ったピザは、とっても美味しかったです。また、クリームコロッケもあつあつで、3つも!!また行きたいです。 (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポテ子
    ポテ子 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    おいしい香りに誘われて、いつもお客さんが多いお店です。試食の数も多いので安心して買えます。 でも・・買いすぎます(苦笑) (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポテ子
    ポテ子 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    道の駅たのうら 食事処「たばくまん」 (芦北町 / お食事処・和食全般)

    何回かおじゃましました。座席の数も多いですし、メニューも豊富でリーズナブル!! 太刀魚丼は本当に美味しいです。甘めのたれがたまりません! 小骨もなく、子供も美味しいと食べていました。 (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポテ子
    ポテ子 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    見た目にも、とてもキレイなケーキがたくさん♪ 迷ってしまいます。スポンジにラム酒の香りがするものが多いので、大人向けのケーキですね♪ (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポテ子
    ポテ子 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    マドレーヌ洋菓子店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    雰囲気のいいお店です。焼き菓子もケーキも、種類が多くて目移りしてしまいます。 (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポテ子
    ポテ子 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    白い貴婦人 本店 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    「飽きない」チーズケーキですね!! 何日か経つと、また食べたくなるんですよね♪ 良心的なお値段もありがたいです。 (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,541~56,550 件を表示 / 全 68,781 件