おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
お店の前のを通ったとき、と~っても甘くていい香りがしたので、ついふらふらと引き寄せられてしまいました。新感覚・新食感のプリンに出会えます。見た目もかわいらしいので、いろんな種類をちょこちょこ買えば、お土産にも喜ばれると思います。 (投稿:2009/10/20 掲載:2009/10/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅美里「佐俣の湯」 (美里町 / 温泉・銭湯)
石段を登った帰りに寄りました。私好みのヌルヌル湯で、疲れも吹き飛びました。 (投稿:2009/10/20 掲載:2009/10/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
SWEETS&ITALIAN CAFE Sole・Levante (熊本市・南区 / イタリア料理)
ランチによく行きます。外観からは店内が見えず、狭いお店かな〜、お客さんいるのかなぁ(パーキングが店前ではないので)〜と思って入ると・・・。意外に広いし、お客さんも沢山いらっしゃいました☆ランチは選べるタイプで、けっこう種類があります。 サラダも美味しくて、自家製パンも焼きたてで美味しいです☆ パスタは生麺か乾麺を選べます。ピザも美味しいです。 食後のケーキは、ウインドケースから自分で選べます♪ これも沢山あって、選ぶの楽しいです♪ それが、ケーキも自家製で美味しいので、お腹いっぱいでもペロリと食べれちゃいます☆無料会員になると、ドリンク毎回サービスで、お誕生日には特典つきハガキが送られてきますよ☆☆ (投稿:2009/10/20 掲載:2009/10/20)
このクチコミに現在:0人
