おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,511~56,520 件を表示 / 全 68,781 件

  • ひとみん
    ひとみん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    Denkikan (熊本市・中央区 / アミューズメント)

    街中にある、雰囲気抜群の映画館です。こちらで上映されている映画は、ちょっとマニアックというか、センスがいいというか、個人的にはつぼであります。階下にはフレッシュネスバーガーがあります。新市街付近のお店(コンビニやごはんやさん)などと連携して、いろんな割引を実施している点も、地域一体型といったかんじで嬉しいです。 (投稿:2009/10/20   掲載:2009/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひとみん
    ひとみん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    お店の前のを通ったとき、と~っても甘くていい香りがしたので、ついふらふらと引き寄せられてしまいました。新感覚・新食感のプリンに出会えます。見た目もかわいらしいので、いろんな種類をちょこちょこ買えば、お土産にも喜ばれると思います。 (投稿:2009/10/20   掲載:2009/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • a-ya(・ω・)
    a-ya(・ω・) さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    PKSO-BK (熊本市・東区 / 美容室)

    デジタルパーマ+カットをしました♪ スタッフの方達がフレンドリーで、ヘアスタイルなど細かい要望にも丁寧に答えて下さったり、アドバイスをして下さいました♪♪ 自宅から少し遠いですが、次からはここに決定です☆ (投稿:2009/10/20   掲載:2009/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みゆりん
    みゆりん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    詩織 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    鰯料理専門店ということで、主人と出かけました。付き出しに出てきた、鰯のホイル焼きもとっても美味しかったです。青魚の三点盛り、レバー刺し、鰯の煮付けなどどれも美味しくいただきました。11月からはお鍋も登場するらしいので、是非行きたいと思います。 (投稿:2009/10/16   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    いい香りに誘われ、ついつい沢山買ってしまいます。種類が豊富で毎回悩んでしまいます。イートインコーナーはフリードリンクで、出来立てをその場で食べることが出来るので、よく利用してます。 (投稿:2009/10/20   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キリん
    キリん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    道の駅美里「佐俣の湯」 (美里町 / 温泉・銭湯)

    石段を登った帰りに寄りました。私好みのヌルヌル湯で、疲れも吹き飛びました。 (投稿:2009/10/20   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マイク
    マイク さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    天草プリンスホテル (天草市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    数年前、夏に天草のお祭りに行ったときに、ツインを利用しました。部屋が広く、特にバスルームが広くてのんびりできました♪ (投稿:2009/10/20   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ここちん
    ここちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    グーチョキパン屋 (熊本市・東区 / パン)

    私が高校生の時に開店して、学校のすぐ裏だったから、ほんとによく通いました〜。この間久々に行きました。大好きだったミニオランダ、ありました!! クリームとチョコの2種類あります。味にうるさい主人の父も大絶賛で、仲良しさんにお裾分けしちゃってましたよ。値段も開店当初と変わらずだったのにも驚きでした。市立図書館や大江公民館のまん前だから、ぜひ立ち寄ってください! (投稿:2009/10/20   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 嘉島湯元 水春 (嘉島町 / 温泉・銭湯)

    何回か行った事あるのですが、中はかなり広く脱衣場も綺麗でした。私のお気に入りはローリュー?サービスです。アロマを石にかけて、温度をあげて大きなウチワで扇いでくれました。それがすっごく気持ち良かったです。そのサービスは時間が決まっていて、何時かは分かりませんが、無料でお得です。扇ぐ風は店員さんによって気持ちよさは違いますが、私はいつもいる店員さんの扇ぎがお気に入りです。初めて行った時も気さくに話してくれました。1度試す価値ありです。 (投稿:2009/10/20   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ほうせんか
    ほうせんか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    SWEETS&ITALIAN CAFE Sole・Levante (熊本市・南区 / イタリア料理)

    ランチによく行きます。外観からは店内が見えず、狭いお店かな〜、お客さんいるのかなぁ(パーキングが店前ではないので)〜と思って入ると・・・。意外に広いし、お客さんも沢山いらっしゃいました☆ランチは選べるタイプで、けっこう種類があります。 サラダも美味しくて、自家製パンも焼きたてで美味しいです☆ パスタは生麺か乾麺を選べます。ピザも美味しいです。 食後のケーキは、ウインドケースから自分で選べます♪ これも沢山あって、選ぶの楽しいです♪ それが、ケーキも自家製で美味しいので、お腹いっぱいでもペロリと食べれちゃいます☆無料会員になると、ドリンク毎回サービスで、お誕生日には特典つきハガキが送られてきますよ☆☆ (投稿:2009/10/20   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,511~56,520 件を表示 / 全 68,781 件