おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,501~56,510 件を表示 / 全 68,781 件

  • ぶぶ子
    ぶぶ子 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    ついんスター (菊池市 / デザート)

    かなり迷いました! でも着いた時は嬉しくて楽しめました。ソフトとアイスが乗っているやつを食べましたが、手作りな感じと濃厚さが美味でした〜。もう道を覚えたので、また行きます! (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ぶぶ子
    ぶぶ子 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    ひごや (菊池市 / うどん・そば)

    こんな所にあったんだ〜、とゆー場所にあります。肉ごぼ天を食べました。細麺がた〜っぷり美味。カツ丼も美味しそうでした! (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    タイムタイム はません店 (熊本市・南区 / 時計・メガネ)

    時計の電池交換を依頼しました。丁寧な説明が店員さんからあり、好感がもてました。また、腕時計のサイズがあっていなかったので、サイズの変更をお願いしたところ、電池交換をしたからということで、料金をサービスしてくださいました。とても良心的な時計屋さんです。またいきたいと思います。 (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶぶ子
    ぶぶ子 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    熊本さくら けやき通り店 (熊本市・南区 / 居酒屋)

    ランチに行きました。グラタンのランチにしましたが、かなりのボリュームで美味しく頂きました〜。ランチメニューが和食、定食、洋食など豊富なのがいいですね! (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    Felicia (熊本市・中央区 / 式場)

    去年、ここで披露宴をしました。スタッフの皆さんのおかげで、イメージどおりの会にすることができ、招待した方からもとても喜ばれました! 定期的にある食事会などのイベントもとても楽しめます♪ (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    ブランジェリートワ (合志市 / パン)

    ここの日替わりベーグルのファンです♪ あのもちもち感がたまりません! 特に、ブルーベリーと黒糖が好きです。 (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶぶ子
    ぶぶ子 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    ホームセンターダイキ ペット&グリーン本山店 (熊本市・南区 / 花)

    観葉植物を買いに行きましたが、イロイロ欲しくなって、時間を忘れてしまいました。 二階のペットコーナーも、必ず立ち寄ります。飽きないお店です〜 (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    菓子工房 酵生堂 (菊陽町 / 甘味・和菓子)

    チーズ饅頭もさることながら、地酒ゼリーも美味しいです! 日本酒が好きな方へのご進物にもおススメです。 (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶぶ子
    ぶぶ子 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    気軽に食事ができます。色んなハンバーグがあり、パフェ類も安くて美味しいので、必ず頼んでしまいます! (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶぶ子
    ぶぶ子 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    たまご麺や いっぷくラーメン (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    家族で行きました。味噌ラーメン食べましたが、美味しかったです。あとお勧めはチャーハン! 大好きな味です。また食べに行きます〜 (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,501~56,510 件を表示 / 全 68,781 件