おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,491~56,500 件を表示 / 全 68,781 件

  • sui
    sui さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    水辺プラザかもと 農園レストラン まんま (山鹿市 / お食事処・和食全般)

    まず驚いたのは、平日でもお客さんが沢山でした! 料理はどれも美味しかったです。野菜を使用したおかずばかりだったので、とても嬉しかったですね★ ご飯も十穀米でしたし、健康的なのが何よりでした。 食事後は周辺の散策もでき、とても癒されました! (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    サントリー九州熊本工場 (嘉島町 / レジャー施設)

    ハッキリ言って行かなきゃ損です(笑)。フレッシュでフルーティーな味わいが格別です! ツマミのお菓子も美味しいです。お土産に買って帰りました☆ (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶぶ子
    ぶぶ子 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    風華美人 (熊本市・中央区 / カフェ)

    口コミを見て行きました! フルーツパールヨーグルトパフェを食べましたが、美味しかった〜。最初は食べれるかな?と思いましたが、ペロリです。今度はベーグル食べようと思います! (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    黒亭 力合店 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    自分の熊本ラーメンランキングの中でも、トップ3に入るお店です(笑)。とても完成度が高いラーメンだと思います。スープと麺のバランスが丁度良いです。お店が市内よりでないので、県外の人に勧めにくいのが残念ですが・・。休日のお昼に行くといつも満席ですよ!(^^ (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶり
    ぶり さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    パティスリー トランテアン (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    トランテアンロール大好きです。果物がたくさん入っているし、クリームがまろやかで大好きです。 (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶり
    ぶり さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    自家焙煎コーヒースタンド るるわ珈琲 (熊本市・南区 / カフェ)

    妊娠中で、コーヒーは飲めませんでしたが、マカロンを食べました。コーヒーの味が強く、とてもおいしかったです。るるわ珈琲のブログを見てます。創作コーヒーを楽しみにしています。 (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶり
    ぶり さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    二つ茶屋 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    ここのアップルパイが、大好きです。売れ筋なので、いつも何個かしかありません。多く欲しいときは、予約したほうがいいのかもしれません。 (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶり
    ぶり さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    NOJI (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    友達に抹茶ロールケーキを勧められ、購入しました。値段が安く、シンプルで、また食べたくなる味でした。今度は、抹茶ロールケーキ以外も購入したいと思います。 (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶり
    ぶり さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    神戸たこ焼 (南阿蘇村 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    阿蘇に行く途中で、寄り道して食べます。ねぎ塩たこ焼きが、とても大好きです。今度は杏仁豆腐を食べてみたいと思います。 (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶぶ子
    ぶぶ子 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    道の駅・泗水 養生市場 (菊池市 / 道の駅)

    野菜を買いによく行きます! お弁当も豊富で、いつも人が多いですね〜。牛乳ソフトも美味しいです! まだ芋天挑戦してないので、次回食べてみます。 (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,491~56,500 件を表示 / 全 68,781 件