おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,481~56,490 件を表示 / 全 68,781 件

  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    飲み会の帰りに、お土産に買って帰りました~ お店はこじんまりとしていてかわいらしい感じです。夜遅くにケーキが買える貴重なお店です! (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たかママ
    たかママ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    WHOLE SQUARE (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    新町にお店があった頃の方が色々おいてあった気がしますが、やっぱり 熊本でお菓子やパンの材料を買うならここでしよう。器具にしても材料にしても揃っているので、うれしいです。私が良く買うのは クーベルチュールのチョコと中沢の生クリーム(1L)かな。 今日は、ハローウィンの容器や飾り置いてあったので ついカップを購入、ラッピングも色々あるので楽しいお店です。 (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    NOJI (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    どれも美味しいですが、特に焼き菓子がお気に入りです。遅い時間でも買いに行けるのが嬉しいですね! (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    ワインショップ プルミエクリュ (熊本市・東区 / 酒類)

    リーズナブルなワインも豊富にあるので、定期的にまとめ買いしてます(笑)。一本一本にコメントが付いているのはホント助かります。ここでしか手に入らない輸入系の食材もあるので、一緒に買ってます。お店の雰囲気も良いですね! (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    パスタ with カフェ COCORO (菊陽町 / イタリア料理)

    スパゲティグラタンを食べました。熱々で出てきました! 上のチーズがとろーんととろけて、茄子とミートソースのお味がとてもおいしかったです。麺はモチモチしていておいしかったですよ〜。 (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    道の駅・大津 株式会社 熊本文化の森 (大津町 / 郷土料理)

    先週かなり久しぶりに寄りました。いつも車やBIKEが多いです! たい焼きは苦手なんで食べてませんが、肉巻きおにぎりがあったので食べました! 他にも唐揚げがあったりと、食べ物も充実していて嬉しいですね!! (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べけっと
    べけっと さん  (男性/熊本市/20代/Lv.15)

    天草プリンスホテル (天草市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    天草に旅行に行ったときに利用しました。ここは夏はビアガーデンもやっており、非常に楽しいですよ。本渡市内へ向かう為の、瀬戸橋を下ってすぐ近くですので、わかると思います。 (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べけっと
    べけっと さん  (男性/熊本市/20代/Lv.15)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    初めて行きました。午後に行ったんですが、その時はお客さんがたくさんいました。モンブランとミルフィーユを注文して食べましたが、甘さが丁度よくて、生クリームが美味しくて、こだわって作っているなぁと感じました。店内には試食もできるお菓子もいくつかありました。 (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶぶ子
    ぶぶ子 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    日本料理 世菜 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    両親のお気に入りのお店で、食事会などで利用しました。コース料理を頂きましたが、見た目も味も大満足です! ランチもぜひ行ってみたいですね! (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶぶ子
    ぶぶ子 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    旬彩処 まつ川 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    ランチで、ほどよか御膳を頂きました。色々と少しづつ食べれるのがいいですね。見た目もキレイで、料理は創作和食といった感じでした。『これは何かな?』と楽しみながら食事ができました。 (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,481~56,490 件を表示 / 全 68,781 件