おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,471~56,480 件を表示 / 全 68,781 件

  • めぐあゆ
    めぐあゆ さん  (女性/熊本市/50代/Lv.14)

    センターリバー 下通店 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    市内で、センタ-リバ-のハンバ-グが味わえると思うと嬉しくて、オ-プン記念でランチ555円を、早速食べに行きました。 とても賑わっていて満席で少し待たされましたが、場所もよいし、繁盛すること間違いないと思います。 マヨネ-ズソ-スが意外と合って、おいしかったです(^-^) (投稿:2009/10/22   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めぐあゆ
    めぐあゆ さん  (女性/熊本市/50代/Lv.14)

    川尻蔵前うどん ぬま田 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    ランチ時はビジネスマンで賑わっています。天丼御膳を頂きましたが、茶碗蒸など付け合わせも珍しいものがあって楽しかったです。焼き肉御膳を食べた友人も満足だったようです。 (投稿:2009/10/22   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    肉のみやべ (山都町 / 生鮮食品・直販)

    営業時間 9:00〜20:00 定休日 水曜日 新鮮なお肉はもちろん馬肉を使った桜コロッケやホルモンがとても美味しいお店。 また桜コロッケを使った馬見原バーガーもボリュームがあって美味しいですよ! (投稿:2009/10/22   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ワイアイ
    ワイアイ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.1)

    シューズ愛ランド 熊本光の森店 (菊陽町 / 靴・バッグ)

    お店に入るまで気付かなかったのですが、店内の広さに、まずビックリしました! その次にビックリしたのが、靴の品数です!…。一階は、婦人靴、紳士靴、子供靴などがあって、二階はスポーツブランドのスニーカーなどが置いてありました。店内にビッシリと靴が陳列されており、壁の手が届かないところまで靴が置いてあります! そういう商品を見たい時は、店員さんに言えば取ってくれるみたいなので、安心です…。彼女がプレゼントにブーツを買ってあげると言うので、その時は、一階のメンズコーナーに、一緒に行ったのですが、熊本には、まだ一店舗しかナイらしく、ココでしか買えないブーツが、たくさんあって、その中の一つを買ってもらいました!…。人とカブリたくない自分としては、とても良いプレゼントをゲットした気分で、気に入って履いてます! まだまだ見たい靴、欲しい靴があったので、足を運びたいと思います! 自分はもう靴はココでしか買う気になりません! (投稿:2009/10/22   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ジェリー
    ジェリー さん  (女性/熊本市/10代/Lv.11)

    カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    お店の雰囲気がとても素敵です。秋限定の洋食プレートをたべましたが、ものすごくボリュームたっぷりで驚きました。特にオムレツのトマトソースはいつ食べてもおいしく、トマトソースだけをがつがつ食べたくなってしまいます。 あと、おなかいっぱいのシアワセ気分に浸っていると、出口で頭をぶつけてしまうので要注意です(笑) (投稿:2009/10/22   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 霊合星人
    霊合星人 さん  (男性/熊本市/10代/Lv.3)

    お好焼 なかぐま (宇土市 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    友達と4人で行きました。学生には嬉しい量と安さ! もちろん味もふんわりで大満足♪ 自分で焼くとサービスでソフトクリームがもらえました(^^)v また行きたいです。 (投稿:2009/10/22   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • bannai
    bannai さん  (男性/熊本市/40代/Lv.26)

    イオンシネマ熊本 (嘉島町 / アミューズメント)

    感謝デイで1000円=毎週水曜日。助かります。今日は2作品、梯子しましたぁ。 (投稿:2009/10/22   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • bannai
    bannai さん  (男性/熊本市/40代/Lv.26)

    丸亀製麺 イオンモール熊本店 (嘉島町 / うどん・そば)

    釜玉頂きました。大盛で。讃岐うどんですが、麺が硬すぎず、丁度いいつるつる感でした。 (投稿:2009/10/22   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ルコント
    ルコント さん  (男性/熊本市/40代/Lv.6)

    Pierre De Ronsard (西原村 / イタリア料理)

    ココは熊本のレストランで、ベストのロケーションを持ち、何処よりも心から落ち着いて、料理を時間を景色を楽しめる、最高のお店と思います。ディナーでもランチでも、静かな時間を楽しみたい人にお奨めします。 (投稿:2009/10/22   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ルコント
    ルコント さん  (男性/熊本市/40代/Lv.6)

    Tomi’s SHORTBREAD HOUSE (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    四種類の定番スコーンは勿論、バターたっぷりな優しい味わいのクッキーにしても、様々な紅茶にしても、どれを取っても洒落たお店と思います。美味しい紅茶が手に入ると必ずココのスコーンが欲しくなる。それくらいの説得力が有る、好い味わいが何時も有ると言う事に幸せを感じます。 (投稿:2009/10/21   掲載:2009/10/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,471~56,480 件を表示 / 全 68,781 件