おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,441~56,450 件を表示 / 全 68,781 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    株式会社エーコープ熊本 you+you くまもと農畜産物市場 (熊本市・北区 / 生鮮食品・直販)

    加工品コーナーに、サツマイモを干したのやブルーベリージャムなどがありました。デコポンの果肉の缶詰が、とてもおいしそうでした〜。新鮮なお野菜がたくさん販売されていまして、嬉しかったです。 (投稿:2009/10/23   掲載:2009/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mi-chan
    mi-chan さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    ITALIAN STYLE TAO CAFE (熊本市・北区 / カフェ)

    コーヒーがとても美味しいです。 雰囲気も良く、遅くまで開いているので、友人と待ち合わせてそのままついつい長居してしまうお店です。 オーナー?がいらっしゃったら、カプチーノに可愛い絵を描いて下さることもあります♪ (投稿:2009/10/23   掲載:2009/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • mi-chan
    mi-chan さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    道の駅水辺プラザかもと 天然温泉 湯花里 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    温泉も色々な種類があって広いのですが、休憩所も広くて、のんびりできます。 水風呂の水が、いつもとっても冷たくて、熱いサウナに入った後に引き締まる感じを味わえるのがいいです。 (投稿:2009/10/23   掲載:2009/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mi-chan
    mi-chan さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)

    お米の粉を使った八十八パンも、もちろん大好きですが、黒糖パンもほのかな甘みと、ちょうど良い歯ごたえです。そのままでも美味しいですが、トースターでちょっとカリっと焼いて食べると、また違った感じで好きです。 そして、きな粉のシフォンケーキも、きな粉のいい香りとふんわり、かつほどよくしっとりしていて気に入っています。 (投稿:2009/10/23   掲載:2009/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mi-chan
    mi-chan さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    水辺プラザかもと 農園レストラン まんま (山鹿市 / お食事処・和食全般)

    あの味と種類でこの値段!?ってびっくりします。 ここのレストランのものは、例えばパンとか野菜とかアイスクリームとか・・・気に入ったら帰りに、同じ敷地内の物産館や、パン屋さんや、アイスクリームやさんで買って帰れるのも、魅力的です。 (投稿:2009/10/23   掲載:2009/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mi-chan
    mi-chan さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    水辺プラザかもと 洋菓子工房 ピアンタ (山鹿市 / デザート)

    栗のアイスを食べました。 その場で具材を機械に入れて作られていました。 栗の粒が残っていて食感もいいし、素材の甘みを感じられて、とても美味しかったです。 (投稿:2009/10/23   掲載:2009/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mi-chan
    mi-chan さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    道の駅水辺プラザかもと ふるさと物産館 (山鹿市 / 食品全般)

    新鮮な野菜も美味しい総菜も、地元の加工品もたくさん揃うので、自分でも買い物に行くし、チョットした手みやげを買いに行くこともあります。 ゴマ豆腐や寄せ豆腐、ごまの風味がとってもするゴマ油が最近のお気に入りです。 (投稿:2009/10/23   掲載:2009/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mi-chan
    mi-chan さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    パンもお菓子も美味しいです。 特に「和の音」シリーズは、口の中でほろほろと崩れていく食感がたまらなく美味しいクッキーで、大好きです♪ (投稿:2009/10/23   掲載:2009/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • YURI
    YURI さん  (男性/熊本市/50代/Lv.2)

    ちゃんぽん 醤 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ちゃんぽん赤・青・ネギなど色々有りますが、メニュー一番上の醤油ちゃんぽを食べてきました。醤油系ちゃんぽんは初体験、あっさり好みにお勧めです。店内に休みは木曜日と有りました。 (投稿:2009/10/20   掲載:2009/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ミコミコ
    ミコミコ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    オ・ボン・マルシェ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    栗のタルトと木の実のチーズケーキを食べましたが、両方とても美味しかったです。 栗のタルトは、栗の渋皮煮がゴロッと沢山のっていて、食べ応えがありあります。 タルトの生地も美味しかったです。 木の実のチーズケーキは食べやすく、また甘すぎないので、甘い物をあまり食べない旦那が、美味しい~と喜んで食べていました。 (投稿:2009/10/23   掲載:2009/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,441~56,450 件を表示 / 全 68,781 件