おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

56,381~56,390 件を表示 / 全 68,779 件

  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    阿蘇乃やまぼうし (阿蘇市 / 郷土料理)

    ここの地鶏と田楽は最高においしかったです。初めて本格的な田楽を食べたのですが、炭火で焼く田楽は格別でした。店員さんが焼き方や品物の説明を丁寧にしてくれます。少し値段は高めですが、一度ご賞味ください。 (投稿:2009/10/26   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    支那そば 北熊 総本店 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    本店の味、大好きです! まろやかなスープと、縮れたたまご麺の絡み具合がたまりません☆ボリューム満点ですが、レディースもあるので、女性も安心して食べられると思いますよ(^^ (投稿:2009/10/25   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    SWISS 上通店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    熊本和栗モンブランを食べました。マロンペーストが、たっぷり縦に真直ぐしてあり、中には生クリームが入っています。真ん中に、栗の大きなのが入っていました。マロンペーストは栗の味がとてもして、濃厚でおいしかったです。 (投稿:2009/10/25   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 美容室 Hi-KALA(ハイカラ) (菊陽町 / 美容室)

    毎回愛用シテマス! こだわりがすごくて、頼れてアドバイスもしてくれるから、全部任せてます(・∀・) 優柔不断な私にとっては、最高の美容室ですょ☆ 気軽にお話してるあいだに終わるので、楽しかったです。また来ますのでヨロシクおねがぃします☆.*綺麗(^∇^*艸☆ (投稿:2009/10/25   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ここちん
    ここちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    たこ焼 太○ (熊本市・西区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    タコもたこ焼き自体もBigでおどろきました。とろふわでおいしかったです。今回はお土産でいただきましたが、近所なのでいろんな味を楽しみたいとおもいます (投稿:2009/10/25   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 鳩
     さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    HANAKO (熊本市・東区 / エステ)

    記載通りの明朗会計でした。無駄な勧誘等もなく、あっさりしすぎて逆に物足りないくらい(笑)。ワキとV・Iラインの脱毛をしました。光脱毛自体が初めて&エステ初体験だったので緊張して行きましたが、痛みもさほど無く、これなら全身通いたいなと思いました。スタッフさんも優しい感じで、エステの怖いお姉さん…!というイメージもなく、テキパキとしていただけました。本当に一週間くらいで脱毛効果が現れてきたので(個人差等もあるとは思いますが)、職場で皆にオススメしています♪ 次はまつエクがしてみたいな☆彡 (投稿:2009/10/25   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    乳巻きロール、感動の美味しさです・・。ほっぺが落ちそうになります(笑)。プリンもバラエティに飛んでますが、ねりもちプリンの食感がお気に入りです☆ (投稿:2009/10/25   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    オ・ボン・マルシェ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    梨を丸ごと使ったタルトを食べました! 見た目でも楽しませてくれますね~。大きさにもびっくり(笑)。もちろん、味も美味しかったです。大満足です☆ (投稿:2009/10/25   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    BOULANGERIE Nuit et jour (熊本市・東区 / パン)

    特にハード系のパンが、イチオシです! バゲットは被りつきたくなる美味しさです! 正に絶品☆チーズも色々あるので、ワインのお供にいただいてます(^^ (投稿:2009/10/25   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すず
    すず さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    コスモスのきれいな名所ですね。紫芋のソフトクリームも美味い。 子どもが歩けるようになったら、草の坂を走り回らせたいです。 開放感たっぷりのロケーションで、大人もゆったりした気分になりました。 (投稿:2009/10/25   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,381~56,390 件を表示 / 全 68,779 件