おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ヘアー&フェイシャルエステ なかはし (熊本市・東区 / 理容室)
メニューが充実しています。希望通りのお顔そりと、背中を剃って頂き、「ひごなび」をみたことを伝えると、毛穴の吸引やパックまでサービスしてくださいました。最初は男性のお客さんの目線がきになりましたが、回りをカーテンで仕切ってくれるので安心です。あっというまの至福の時間が終わり、本当にお肌がよみがえったようです。次は大人気の「10歳は若くなる」コースをためしてみたいです。^-^ ブライダルエステも提案してらっしゃいます。スペシャルな内容でしたので、他のエステとは比べられなれないほど、格安です。マッサージやパックのみなどお財布にも合わせていろいろ、希望にこたえて対応するそうなので、毎月通いたいお店になりました! 終わった後も、車がみえなくなるまで、見送ってくださり、真心の接客に感動しました。有難う御座いました。 (投稿:2009/10/29 掲載:2009/10/30)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
Pizzeria Bar e Deli TANPOPO (熊本市・東区 / イタリア料理)
夜の三千円のコース料理を頂きました。女性ばかりで行きましたが、目もお腹も満足でした。 ワインも、イタリアの赤ワインが美味しかったです。次回はランチに出掛けたいと思います。 (投稿:2009/10/29 掲載:2009/10/30)
このクチコミに現在:0人
-
KentMerry chiffonCake (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
シフォンが大好きなので、いつか買ってみたいな~と思ってたら、友達が買ってきてくれました♪ しかも一番食べてみたかったラズベリーシフォン! ふわふわとしっとりのバランスがいい。シフォンは好みのお店がなかなかなかったけど、ここのはまた買いたい! と思えるシフォンです。 (投稿:2009/10/28 掲載:2009/10/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Rangee du cerisier (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
ランチで、煮込みハンバーグsetをいただきました。日曜日もランチをしているのが嬉しいです♪ クーポンでいただいた、キャラメルシフォンケーキもふわふわしっとりで、すごく美味しかったです!! (投稿:2009/10/28 掲載:2009/10/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
