おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

56,321~56,330 件を表示 / 全 68,779 件

  • チャメ
    チャメ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    ケルンよしもと (熊本市・中央区 / フランス料理)

    12時くらいにランチにいったら、次々にお客さんが増え満席になりそうでした。 日替わりランチのハンバーグステーキと、デザートのタルトを頼みました(^-^)v ハンバーグは中から肉汁がジュワーとでてきて、すごくおいしかったです♪ タルトも170円で安く満足でした(^^) チキンドリアやオムライスも気になったので、また行こうと思います。 (投稿:2009/10/29   掲載:2009/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくさく
    さくさく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.6)

    月〇 駕町店 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    友達のお気に入りのお店で、私は初めてでしたが、お店の雰囲気もよく、料理もおいしかったです。特にお刺身が新鮮でした。その日も、あっという間に満席になり、友達の話しでは、平日もお客さんが多いお店ということでした。お店の方のオリジナルカクテルもおすすめです。 (投稿:2009/10/29   掲載:2009/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • yukko
    yukko さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    ヘアー&フェイシャルエステ なかはし (熊本市・東区 / 理容室)

    メニューが充実しています。希望通りのお顔そりと、背中を剃って頂き、「ひごなび」をみたことを伝えると、毛穴の吸引やパックまでサービスしてくださいました。最初は男性のお客さんの目線がきになりましたが、回りをカーテンで仕切ってくれるので安心です。あっというまの至福の時間が終わり、本当にお肌がよみがえったようです。次は大人気の「10歳は若くなる」コースをためしてみたいです。^-^ ブライダルエステも提案してらっしゃいます。スペシャルな内容でしたので、他のエステとは比べられなれないほど、格安です。マッサージやパックのみなどお財布にも合わせていろいろ、希望にこたえて対応するそうなので、毎月通いたいお店になりました! 終わった後も、車がみえなくなるまで、見送ってくださり、真心の接客に感動しました。有難う御座いました。 (投稿:2009/10/29   掲載:2009/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • yukko
    yukko さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    シンデレラ (熊本市・北区 / 化粧品)

    とても落ち着く空間です。お肌チェックをしてくださり、その時の自分の肌の状態に合う、化粧品を教えて下さいます。お肌のお手入れの方法も、丁寧に教えてくださいます。また、エステは申し分ないくらい、気持ちいいです。自分へのご褒美にもいいし。誰かに薦めたいような独り占めしたくて、秘密にしておきたいような、そんな気持ちになりました。次はメイクの仕方も是非、アドバイスしてもらいたいです。 (投稿:2009/10/29   掲載:2009/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • miruhatimart
    miruhatimart さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    Pizzeria Bar e Deli TANPOPO (熊本市・東区 / イタリア料理)

    夜の三千円のコース料理を頂きました。女性ばかりで行きましたが、目もお腹も満足でした。 ワインも、イタリアの赤ワインが美味しかったです。次回はランチに出掛けたいと思います。 (投稿:2009/10/29   掲載:2009/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 空色ねこ
    空色ねこ さん  (女性/熊本市/20代

    KentMerry chiffonCake (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    シフォンが大好きなので、いつか買ってみたいな~と思ってたら、友達が買ってきてくれました♪ しかも一番食べてみたかったラズベリーシフォン! ふわふわとしっとりのバランスがいい。シフォンは好みのお店がなかなかなかったけど、ここのはまた買いたい! と思えるシフォンです。 (投稿:2009/10/28   掲載:2009/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    カフェ プルニエ (南阿蘇村 / カフェ)

    ランチをいただきました! ホントに大パノラマですね~とても贅沢な時間を過ごすことができました。お店は県道から入って少し登りますが、看板があるのでわかると思います。 (投稿:2009/10/28   掲載:2009/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あかめ
    あかめ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    Rangee du cerisier (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    ランチで、煮込みハンバーグsetをいただきました。日曜日もランチをしているのが嬉しいです♪ クーポンでいただいた、キャラメルシフォンケーキもふわふわしっとりで、すごく美味しかったです!! (投稿:2009/10/28   掲載:2009/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ももまつ
    ももまつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    ひげパン (熊本市・北区 / パン)

    お友達のおすすめで探して行きました。建物も雰囲気あり、いい感じです。種類は多くはありませんが、どのパンも美味しいです。個人的には、お店のなかで犬を飼っている店は少々気になりました・・・ (投稿:2009/10/28   掲載:2009/10/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ももまつ
    ももまつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    有限会社 万幸堂 (荒尾市 / パン)

    ここのメロンパンは有名なだけあり、外側パリっと、中ふんわり美味しい。 お店にはメロンパン以外にも色々なパンがあり、なかでもパンプキンパンが私は好きです♪ (投稿:2009/10/28   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,321~56,330 件を表示 / 全 68,779 件