おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

56,311~56,320 件を表示 / 全 68,779 件

  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    大盛堂 (合志市 / 甘味・和菓子)

    ここのケーキは甘すぎず、正に謹製という感じですね(^^洋風なんだけども和も兼ね備えているような・・ そしてなんといっても結の華です。これは本当に美味しいですね!大学の恩師へのお土産に持参したらとても喜んでもらえました☆ (投稿:2009/10/29   掲載:2009/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ままなび
    ままなび さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    ブロートハオス (熊本市・中央区 / パン)

    移転前からのファンで、今回初めてランチに行きました。セルフサンド(スープ、デザート、ドリンク付き)を頼みました。5種類程のパンとハム、チーズ、野菜、がワンプレートにのっており本当にパンは美味しいのですが、食べきれず半分程お持ち帰りさせてもらいました。パン好きの方には本当オススメです! (投稿:2009/10/29   掲載:2009/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    ラティエンヌ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    色々食べてみましたが、やはりエクレアの美味しさはとびきりです! 口にいれると、思わず顔がニンマリして、頬が落ちそうになります(笑) (投稿:2009/10/29   掲載:2009/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    あいあい庵 (玉名市 / 甘味・和菓子)

    串団子がいつも美味しくて買ってました。今日はいつも気になっていた、たまごまん(??)を買ってみました! 黄色くて丸くてかわいい形です。ふわっふわで、自然な感じの甘さ☆しかも1個55円という安さ!!! また食べたくなる優しい味です。 (投稿:2009/10/29   掲載:2009/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きくりん
    きくりん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    PINOCCHIO (熊本市・南区 / イタリア料理)

    以前から行ってみたいお店でした。 1000円のランチを食べたのですが、満足でした。 パスタの量も茹で方もとってもよかったし、前菜も3種つくし、そしてデザートまで!! 今度は夜も行ってみたいと思います。 (投稿:2009/10/29   掲載:2009/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おたんこ
    おたんこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.8)

    ブッフェレストラン フェスタガーデン (嘉島町 / イタリア料理)

    洋食を中心としたバイキングです。サラダ、おかず、デザート、どれもおいしくて、制限時間がないところもイイところ!! いつまでも、好きなものが好きな分だけ食べれるので幸せです(^0^) (投稿:2009/10/29   掲載:2009/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おたんこ
    おたんこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.8)

    ステーキハウス 淀川 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ハンバーグランチをいただきました。肉汁がいっぱいで、すごく美味しかったです!! 目の前で焼いてくれるのですごくいいです。店内もキレイでした。 (投稿:2009/10/29   掲載:2009/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おたんこ
    おたんこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.8)

    グラバーズベーカリー (熊本市・中央区 / パン)

    安くて美味しいパン屋です。特に、小さい食パン(105円)はバターの風味がよく、トーストにして食べると、何もつけなくてもすごく美味しいです! オススメです♪ ほかのスコーンも美味しいですよ! (投稿:2009/10/29   掲載:2009/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おたんこ
    おたんこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.8)

    パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    いつも美味しそうな、焼きたてパンがいっぱい置いてあります。メロンパンやクリームパンが、美味しいです。試食も置いてありますが、1カットが大きくきってあるので嬉しいです(笑) (投稿:2009/10/29   掲載:2009/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    日本料理 世菜 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    和風な個室で、ゆっくりとても癒されました。懐石料理も、一品一品が上品で、美味しかったです。 (投稿:2009/10/29   掲載:2009/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,311~56,320 件を表示 / 全 68,779 件