おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

56,291~56,300 件を表示 / 全 68,779 件

  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)

    パンの種類が豊富なのですが、欲しいと思ったらすぐに買わないと無くなってしまうくらい人も多いし、人気のパン屋さんです。 無料でコーヒーが頂けるのですが、コーヒーマシンがもう1台新しく入っていて、こちらではココアとかも頂けます。 (投稿:2009/10/30   掲載:2009/10/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    温泉邸 湯~庵 (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    雨だったので空いているかなっと思ったけど、大間違いでした。何組も待っておられ、それほど人気な家族風呂なんだと分かりました。 毎回お湯も入れ替え制なので安心して入れます。 (投稿:2009/10/30   掲載:2009/10/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    DCMダイキ 東バイパス店 (熊本市・東区 / ホームセンター)

    日用品の種類が豊富で、いつも行ったらどの商品を買おうか迷ってしまいます。 この前は、洗濯洗剤がとってもお得に出ていました。 (投稿:2009/10/30   掲載:2009/10/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    PINOCCHIO (熊本市・南区 / イタリア料理)

    ランチに行きました。1,000円ランチにしました。前菜がカナッペから、ピザに変わっていましたがピザもおいしかったです。 前菜から、パスタまでしっかりした味付けでした。コーヒー、デザートまでついてとってもお得なランチだと思います。 (投稿:2009/10/30   掲載:2009/10/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽにょ
    ぽにょ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    ここのカレーパンは絶品です。具がゴロゴロしていて食べ応えがあります。 (投稿:2009/10/30   掲載:2009/10/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 京ちゃん
    京ちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    モンブランが絶好調に甘くて、幸せな気持ちになりました。お値段も割と安いです。 (投稿:2009/10/30   掲載:2009/10/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    嘉島湯元 水春 (嘉島町 / 温泉・銭湯)

    お風呂全体が広々としていて快適でした~サウナもあれだけ広いとたくさん人が入っても混み合わずに良いと思いました(^^場所もショッピングモールの傍なので買い物ついでに寄れるのが良いです☆ (投稿:2009/10/30   掲載:2009/10/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すてっち
    すてっち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    cafe de RAM 東バイパス店 (熊本市・東区 / カフェ)

    店内はとってもレトロな感じで気に入りました☆色んな面白いメニューがあって、選ぶのに迷いました。ハンバーグがジューシーで、値段も安くていいなと思いました☆パフェは食べてませんが、沢山種類があってボリュームたっぷりという感じでした!今度行った時、食べてみたいです♪ (投稿:2009/10/30   掲載:2009/10/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    四季 儷郷 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    ディナーで利用しました。特に美味しかったのは「芝エビのチリソース」です!エビがぷりっぷりで華やかな味わいのソースとの相性がバッチリでした(^^美味い!お店は高級感漂うシックな感じです。 (投稿:2009/10/30   掲載:2009/10/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    中国料理と球磨焼酎のお店 一里河来 (熊本市・東区 / 中華料理)

    昼も夜も食べに行きました!何でも美味しいですよ~担々麺は量も多くてしっかり食べられます(^^自分的にはエビチリと唐揚げもおススメです!ご夫婦で確か営業されていたと思うのですが、お二人共とても感じの良い方でした☆ (投稿:2009/10/30   掲載:2009/10/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,291~56,300 件を表示 / 全 68,779 件