おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

56,281~56,290 件を表示 / 全 68,779 件

  • とろりんちょ
    とろりんちょ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    道の駅・大津 株式会社 熊本文化の森 (大津町 / 郷土料理)

    いつも阿蘇に行くとき通り過ぎてたけど、初めて立ち寄ってみました。 お芋がおいしそうで、おみやげや試食などもたくさんあって、楽しめました。 (投稿:2009/10/31   掲載:2009/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とろりんちょ
    とろりんちょ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    道の駅かほく 小栗郷 (山鹿市 / 道の駅)

    熊本育ちですが、初めて行きました。 プールがあって、施設の大きさにびっくりしました。 野菜なども豊富で驚いてばかりでした。 (投稿:2009/10/31   掲載:2009/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    ベッカライ ヘスティア (熊本市・北区 / パン)

    ライ麦パンを食べました! 香りが良いですね~。トースターでカリッと焼いて、チーズとワインでいただきました(^^) ハード系好きにはたまりませんね。他にも気になったパンがたくさんあったので、また買いに行きます。 (投稿:2009/10/31   掲載:2009/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とろりんちょ
    とろりんちょ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)

    初めて行きました! コスモスきれいでした。 こちらで買った野菜、びっくりするくらい新鮮でとってもおいしかったです。 (投稿:2009/10/31   掲載:2009/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とろりんちょ
    とろりんちょ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    鉄腕洋食 厨 (大津町 / レストラン・洋食)

    友達に連れられて初めて行きました! おいしいっ!! 人に教えたくなるくらい味、雰囲気、量どれも大満足でした! また行きます。 (投稿:2009/10/31   掲載:2009/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    熊本産直センター (熊本市・北区 / 名産品・民芸品)

    スイカを買うときはここです。まず外しません(^^ 実の詰まった甘~いスイカが食べられますよ! 大きさによって価格が違うので、予算に合った買い方ができます☆今度は他の果物も買ってみようと思います。 (投稿:2009/10/31   掲載:2009/11/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まぁか
    まぁか さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    美容室 Hi-KALA(ハイカラ) (菊陽町 / 美容室)

    カラーとカットとトリートメントがセットのメニューで施術していただきました(^O^)色もカットもよかったです〜特にトリートメントが最高でずっと触っていたくなる感じ★オーナーが沢山提案してくれて髪に悩んでいる方は是非一度訪ねてみては(^^) (投稿:2009/10/31   掲載:2009/10/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    合名会社 小袖餅本舗 (宇土市 / 甘味・和菓子)

    初めて食べましたが、噂どおりもっちりして、あんこが程よい量でおいしかったです。日持ちが当日というのが、またこだわりなんでしょうね。 (投稿:2009/10/31   掲載:2009/10/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷぅちょこ
    ぷぅちょこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    Vanilla イオンモール宇城店 (宇城市 / レディース)

    お洒落な子供服が置いてあるのでちょくちょく訪れています。 レディースの洋服も、個人的に気に入っているブランドが置いてあるので欠かさずチェックしています。 (投稿:2009/10/30   掲載:2009/10/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷぅちょこ
    ぷぅちょこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    天下一品 南高江店 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ラーメンと唐揚げ・チャーハンの定食を食べました。 ラーメンはこってりを選びましたが、今まで食べたことのない濃い感覚と、とろみがありました。 唐揚げもチャーハンも味がしっかりついてて美味しかったです。 (投稿:2009/10/30   掲載:2009/10/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,281~56,290 件を表示 / 全 68,779 件