おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

54,201~54,210 件を表示 / 全 68,779 件

  • 日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)

    ドライブセットを食べました! 普段あまり割引にんらないのですが、これは1700円分が1000円で700円もお得! しかも、二種類あって3個のバーガー、二個のポテトM、三個ドリンク、ナゲットがついて大満足です☆私の家では気に入って、3週間連続食べちゃいました~(笑) (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リラックミ
    リラックミ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    鮨・割烹 梅鉢 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    前に家族で夜行きました。懐石料理をいただきました。どれも上品な味付けで、特に茶碗蒸しが絶品でした! クリスマス前という事もあり、ケーキを特別に出してもらいました♪ お店の方も気さくな方で、すごく雰囲気が良かったです。 (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • habita ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / 雑貨)

    バービー・ベッツイジョンソンのハンカチを、いつも買います★ 沢山種類があって、買いに行くと違う種類のが入っていて嬉しいです。 香水も安いと思います☆ (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 浜ん小浦 光の森店 (菊陽町 / お食事処・和食全般)

    ランチで行ったのですが、種類豊富でお魚がとてもおいしかったです★ 個室でゆっくりでき、雰囲気もよくて、またいきたいです! (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リラックミ
    リラックミ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)

    いつも悩んでしまう位、種類が多いです。それに焼きたてのパンが次々と出てきます! メープルラウンドは必ず買います! フワフワの生地に甘いメープルがたまりません(≧▽≦)♪ 今日ハムとチーズのクロックムッシュを初めて買いましたが、生地にハーブがかかっていて美味しかったです☆焼きたてだったので、チーズも良い感じにトローンとしてました♪ (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • PKSO-BK (熊本市・東区 / 美容室)

    毛先にデジパで他を縮毛矯正をしました♪ 綺麗にカールして満足でした☆お店の人の対応もよく、とにかく低料金で、よかったです★ (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    FRESHNESS BURGER (熊本市・中央区 / カフェ)

    バーガーはパンからボリュームがあって、わたしはこちらのバーガーが好きです^^ ポテトも塩辛くなく、サラダもシャキシャキ新鮮なところが良いです。 (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あるふぁ
    あるふぁ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)

    クレアに行くと、いつも歩きすぎてクタクタになり、つい寄ってしまいます。寒いのにダークモカチップフラペチーノを頼みましたが、やっぱりおいしかった♪ 私はクリームが苦手なので、いつもホイップ抜きでお願いするのですが、間違ったり聞き返されたりすることもなく、店員さんの対応もとても気持ちのいいものです。 (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    千房 熊本鶴屋店 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    焼いてもらえるので、下手なわたしにとっては嬉しいです^^; マヨネーズでスヌーピーやリラックマを書いてくれるのにはすごい!! しか言えない。程よい量で好きなお店です。 (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    パンの国アリス (熊本市・北区 / パン)

    夕方になると安くなるというのは、みなさん知っているようです^^ なので、お客さんが多くて駐車場もすぐいっぱいに。こちらのパンはボリュームがありますね☆ (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

54,201~54,210 件を表示 / 全 68,779 件