おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

54,171~54,180 件を表示 / 全 68,779 件

  • ぷにぷに
    ぷにぷに さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)

    八十八パン、もっちもちでとっても美味しいです。試食があるので、買った後で食べみて、イメージと違う…がっかり(>_<)。。ってことが無いですよ! (投稿:2010/02/14   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷにぷに
    ぷにぷに さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    友達の誕生日にベリーのタルトを購入しました。予めカットしてあるものを、ホールで購入しました。自分でカットする手間が省けるし、切り口がぐちゃぐちゃにならないのも嬉しいですね。 (投稿:2010/02/14   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    モーモーファーム 竹原牧場 (阿蘇市 / アウトドア)

    たくさんの動物がいました! イヌが走り回っていましたー。寒かったのですが、遊んでいるうちにポカポカになっていました~。すごく楽しかったです! (投稿:2010/02/14   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷにぷに
    ぷにぷに さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    スターバックス コーヒー 熊本New-S店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    買い物に疲れた時に、休憩に寄ります。窓辺のソファーに座って美味しいコーヒーを飲むと、疲れも吹っ飛びます(^-^)。 (投稿:2010/02/14   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷにぷに
    ぷにぷに さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    熊本市現代美術館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)

    子供連れで行くのにオススメな場所です。キッズスペースもあって、絵本を読んだり、木のプールに入ったりとても楽しめます。 子供用の小さいトイレや、授乳スペースもありますので、安心です。 無料で利用できるのも嬉しいですね。 (投稿:2010/02/14   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷにぷに
    ぷにぷに さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    紅虎餃子房 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    五目チャーハンを食べました。チャーシューやエビがたくさん入っていて美味しかったです。取り皿も用意してあるので、いくつか注文して、取り分けて食べれば色んな味を楽しめますよ。お子様ランチや子供用の椅子もありますよ。 (投稿:2010/02/14   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハルママ☆
    ハルママ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    hails (熊本市・東区 / インテリア)

    ひごなび見て行ってきました。 北欧のデッドストックの食器や、家具のお店。 家具はUSEDをリペアして販売されているようです。 北欧やミッドセンチュリーインテリアを好きな方にいいと思う。 おしゃれな布の販売もあったので、ファブリックパネルなんかを作ってもいいと思う。 (投稿:2010/02/14   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むぅ
    むぅ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    cafe de RAM 下通店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    豊富な種類のパフェもオススメですが、私はシェークがお気に入りで、毎回注文してしまいます☆特にコーヒーと抹茶☆お店の雰囲気も昔ながらの喫茶店で落ち着くし、雑誌もたくさん置いてあるので、一人でもゆっくり利用できますよ☆ (投稿:2010/02/14   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くろチビ
    くろチビ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    熊本市動植物園 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    久しぶりに訪れました。子供は、動物ふれあい広場が大のお気に入りです。係員の方に動物の持ち方や触り方を説明して貰いました。 動物達の展示の仕方も、変わってました。 暖かくなったらお弁当持参で訪ねたいです。 (投稿:2010/02/14   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もりもり
    もりもり さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    トータルリラクゼーション カトルフィーユ (熊本市・西区 / マッサージ・整体)

    嬉しいお知らせです(*^O^*) サロンに通いはじめて4ヶ月になります☆ダイエット目的で通い始めた私ですが・・・。今現在12キロ体重が減り、まわりのみんなから『スゴク綺麗になったね~v(^o^)』と言われるようになりました!! 毎週一回ペースで自分のお仕事を頑張ったご褒美!と思って通っています♪ ダイエット目的で通っていた私ですが、今ではダイエット以上に心のストレスを癒してもらっているように思います☆オーナーさんの人柄が大好きでかなり癒されるのでオススメです(^_-)~☆色々なサロンに通いつめて一番落ち着けて結果のでるサロンを見つけた私はラッキーです\(^-^)/ (投稿:2010/02/14   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

54,171~54,180 件を表示 / 全 68,779 件