おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)
八十八パン、もっちもちでとっても美味しいです。試食があるので、買った後で食べみて、イメージと違う…がっかり(>_<)。。ってことが無いですよ! (投稿:2010/02/14 掲載:2010/02/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
モーモーファーム 竹原牧場 (阿蘇市 / アウトドア)
たくさんの動物がいました! イヌが走り回っていましたー。寒かったのですが、遊んでいるうちにポカポカになっていました~。すごく楽しかったです! (投稿:2010/02/14 掲載:2010/02/15)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー 熊本New-S店 (熊本市・中央区 / カフェ)
買い物に疲れた時に、休憩に寄ります。窓辺のソファーに座って美味しいコーヒーを飲むと、疲れも吹っ飛びます(^-^)。 (投稿:2010/02/14 掲載:2010/02/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
cafe de RAM 下通店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)
豊富な種類のパフェもオススメですが、私はシェークがお気に入りで、毎回注文してしまいます☆特にコーヒーと抹茶☆お店の雰囲気も昔ながらの喫茶店で落ち着くし、雑誌もたくさん置いてあるので、一人でもゆっくり利用できますよ☆ (投稿:2010/02/14 掲載:2010/02/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
トータルリラクゼーション カトルフィーユ (熊本市・西区 / マッサージ・整体)
嬉しいお知らせです(*^O^*) サロンに通いはじめて4ヶ月になります☆ダイエット目的で通い始めた私ですが・・・。今現在12キロ体重が減り、まわりのみんなから『スゴク綺麗になったね~v(^o^)』と言われるようになりました!! 毎週一回ペースで自分のお仕事を頑張ったご褒美!と思って通っています♪ ダイエット目的で通っていた私ですが、今ではダイエット以上に心のストレスを癒してもらっているように思います☆オーナーさんの人柄が大好きでかなり癒されるのでオススメです(^_-)~☆色々なサロンに通いつめて一番落ち着けて結果のでるサロンを見つけた私はラッキーです\(^-^)/ (投稿:2010/02/14 掲載:2010/02/15)
このクチコミに現在:0人
