おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
日奈久温泉センター「ばんぺい湯」 (八代市 / 温泉・銭湯)
家族湯を利用しました。きれいです。お湯は硫黄臭があり熱く、子供用に計っている湯温計で計ったら45℃だったので、水を足しながら入浴しました。畳敷きの休憩室がテレビ付でついているので、次は食事を注文し2時間にしようかなと思いました。お風呂後、2階の食事処で食事しました。ステーキの定食にしましたが、多分成型肉で西京焼きのような?味付けでした。とてもおいしかったです。1階でタイムセール50円引きをしていたので、ばんぺいゆソフトを食べました。私はなぜか昔懐かしアイスクリンの味がしました。これもおいしかったですよ。 (投稿:2010/02/14 掲載:2010/02/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)
平日は県大の学生でいっぱい! 特にお昼休みには長蛇の列が・・・。 おすすめは、惣菜系はパニーニとじゃが丸くん、お菓子系はシナモンロール(^v^)。人気のカレーパンは辛すぎず、おっきなお肉が入っていて美味しいです! (投稿:2010/02/14 掲載:2010/02/15)
このクチコミに現在:0人
-
欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
ここは、"美味しいケーキ屋さんが見つからない"と嘆いたいた私に職場の友人が教えてくれたお店です。ケーキとチョコレートが専門のようで、チョコレートは専用のブースがありました。今日買ったのは、"モンブラン(350円)"、"苺ショート(350円)"、"焼きドーナツの栗(180円)"、"焼きドーナツの抹茶(180円)"です。モンブランとショートケーキは早速食べました。ここは本物です! 今回、チョコレートケーキがまだうちにあるので、買いませんでしたが、チョコレートも期待できそうです。ケーキは、若干甘めになっている気もしますが、大満足でした。 (投稿:2010/02/14 掲載:2010/02/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
