おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

54,161~54,170 件を表示 / 全 68,779 件

  • SKまむ
    SKまむ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    日奈久温泉センター「ばんぺい湯」 (八代市 / 温泉・銭湯)

    家族湯を利用しました。きれいです。お湯は硫黄臭があり熱く、子供用に計っている湯温計で計ったら45℃だったので、水を足しながら入浴しました。畳敷きの休憩室がテレビ付でついているので、次は食事を注文し2時間にしようかなと思いました。お風呂後、2階の食事処で食事しました。ステーキの定食にしましたが、多分成型肉で西京焼きのような?味付けでした。とてもおいしかったです。1階でタイムセール50円引きをしていたので、ばんぺいゆソフトを食べました。私はなぜか昔懐かしアイスクリンの味がしました。これもおいしかったですよ。 (投稿:2010/02/14   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • manya
    manya さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    華の番台 (山鹿市 / エステ)

    姉と温泉・エステ・ランチのコースに行ってきました。 温泉はとろとろ&湯加減最高でした~! エステはドクターフィッシュ、フェイシャルとヘッドトリートメントのコースでした。すごく気持ちよくて肌も温泉と相乗効果でつるつるになりました! ランチもボリュームがあって大変美味しかったです。リフレッシュできました~ (投稿:2010/02/14   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • manya
    manya さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    平日は県大の学生でいっぱい! 特にお昼休みには長蛇の列が・・・。 おすすめは、惣菜系はパニーニとじゃが丸くん、お菓子系はシナモンロール(^v^)。人気のカレーパンは辛すぎず、おっきなお肉が入っていて美味しいです! (投稿:2010/02/14   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃんまり
    ちゃんまり さん  (女性/熊本市/40代/Lv.13)

    欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ここは、"美味しいケーキ屋さんが見つからない"と嘆いたいた私に職場の友人が教えてくれたお店です。ケーキとチョコレートが専門のようで、チョコレートは専用のブースがありました。今日買ったのは、"モンブラン(350円)"、"苺ショート(350円)"、"焼きドーナツの栗(180円)"、"焼きドーナツの抹茶(180円)"です。モンブランとショートケーキは早速食べました。ここは本物です! 今回、チョコレートケーキがまだうちにあるので、買いませんでしたが、チョコレートも期待できそうです。ケーキは、若干甘めになっている気もしますが、大満足でした。 (投稿:2010/02/14   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 生くりーむ
    生くりーむ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    天然温泉 ぶぶたん (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    日曜だったため、人は多かったですが、露天風呂はすっっごく気持ちがよかったです(≧∇≦) ゆっくりあったまれました☆ (投稿:2010/02/14   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フジもん
    フジもん さん  (男性/熊本市/30代/Lv.3)

    ぴか一 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    最高に雰囲気の良い定食屋です。焼き魚定食が大好きです。定食の種類も豊富だし、お値段もお手頃なので、サラリーマンの方々にはお勧めですね。 (投稿:2010/02/14   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フジもん
    フジもん さん  (男性/熊本市/30代/Lv.3)

    お食事処 RYOU (宇土市 / レストラン・洋食)

    ここは隠れた名店です。平日昼間はサラリーマンやタクシードライバーであふれています。味に関しては文句の言いようが有りません。 (投稿:2010/02/14   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ひなたまこっこ (熊本市・南区 / デザート)

    びんに入っていますプリンを食べました~。やわらかいプリンはすごく濃厚なお味でした! お口の中に甘さが広くて、すごくおいしかったです。新鮮さが伝わるプリンでしたー! (投稿:2010/02/14   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フジもん
    フジもん さん  (男性/熊本市/30代/Lv.3)

    かつ美食堂 (熊本市・東区 / 食堂)

    ここの煮込みホルモンは絶品です。ビールが何杯でもいけます。自分は辛口が好きなので、唐辛子をたくさんかけて頂いています。自宅からも近いので良く行きます。ランチタイムも大賑わいです。 (投稿:2010/02/14   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フジもん
    フジもん さん  (男性/熊本市/30代/Lv.3)

    あしはらの湯 (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    初めて行ってきました。お湯の質はトロリとした感じで、肌がとてもすべすべになります。公衆浴場に入ったのですが、お湯が若干ぬるめでした。露天は更にぬるく感じました。42度くらいを好まれる方には物足りないかも知れません。地元の常連さんが多いようです。 (投稿:2010/02/14   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

54,161~54,170 件を表示 / 全 68,779 件