おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

54,101~54,110 件を表示 / 全 68,779 件

  • 大福
    大福 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    茶菓房 林檎の樹 南小国店 (南小国町 / 喫茶店)

    南小国に行ったときには、必ず林檎の樹に寄って、アップルパイを買って帰ります。美味しいので、お土産としてもオススメです。 (投稿:2010/02/18   掲載:2010/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 大福
    大福 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    紅虎餃子房 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    母とランチに行きました。ランチの時間、人が多かったので、少し待ちましたが、チャーハンが美味しかったです。 (投稿:2010/02/18   掲載:2010/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • PASSO
    PASSO さん  (男性/熊本市/40代/Lv.9)

    玉名拉麺 千龍 (玉名市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    今回は焼き飯を頼んでみました。 とても美味しかったです。おそらくラーメンのスープをつかって味付けしてるのだと思います。 (投稿:2010/02/18   掲載:2010/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • PASSO
    PASSO さん  (男性/熊本市/40代/Lv.9)

    めん屋 大仙 (御船町 / ラーメン・ちゃんぽん)

    接客もよく、お店も綺麗で清潔感があります。 ラーメンはかなりの太麺で、スープはこれでもかというくらいしっかりと味がついてます。 ニンニクをトッピングしたのですが、なんと生ニンニクのおろしでした。。仕事中はニンニクは控えた方がよいかも(笑) (投稿:2010/02/18   掲載:2010/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • PASSO
    PASSO さん  (男性/熊本市/40代/Lv.9)

    天琴 (玉名市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    今回も仕事途中でしたので、ニンニクチップなしでいただきました。 こってりの油のおかげだと思いますが、最後まで熱々で食べれます。 いつも美味しくいただいております。 (投稿:2010/02/18   掲載:2010/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おっち
    おっち さん  (男性/熊本市/30代/Lv.3)

    あそ路 (阿蘇市 / 郷土料理)

    定食のたかなめしとだこ汁、ホルモンでお腹いっぱいになります。おでんも美味しいからついつい3つ位食べちゃいます。 (投稿:2010/02/18   掲載:2010/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アリエル
    アリエル さん  (女性/熊本市/40代/Lv.16)

    ジェームス 川尻店 (熊本市・南区 / 自動車)

    女性だけでも入りやすく綺麗な店内でしたよ。最新ナビの種類がとても多く丁寧に説明してくれました!ジェームスレディースカード会員になると平日洗車機が無料なので早速会員になってきました。もちろんカード会員登録は無料ですよ。 (投稿:2008/05/16   掲載:2010/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • piopiro
    piopiro さん  (女性/熊本市/20代

    ジェームス 川尻店 (熊本市・南区 / 自動車)

    年末に車のバッテリーが切れかけこみました。工賃もかからず、4,000円ちょっとで済みました。ジェームス会員になると平日は女性の洗車無料との事!もちろん洗車して帰りました♪オイル交換は火曜日3割引だそう☆女性に嬉しいサービス満点でした♪外観からすると女性一人では少し入りにくいですが、店員さんもとっても親切で、お得な情報も教えてくれるので行ってみたほうがいいと思います!おすすめです♪ (投稿:2010/01/05   掲載:2010/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽんぽこ
    ぽんぽこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    天然江津湖温泉 ばってんの湯 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)

    家から一番近いので、結構通ってました。水風呂が深いのがいいです。サウナの後入ったら、立ったまま全身浸かれるので最高に気持ちいいです。他にもいろんな種類のお風呂があって結構楽しめます。マッサージはちょっとお値段高めですが、とても上手で肩こりがとれました。 (投稿:2010/02/18   掲載:2010/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うめたん
    うめたん さん  (男性/熊本市/40代/Lv.1)

    熊本ラーメン えぼし家 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    友人から勧められて行った。なかなかあっさりとしてるけど、コクのあるスープと程よい太さの麺がうまくでお勧めします。 (投稿:2010/02/17   掲載:2010/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

54,101~54,110 件を表示 / 全 68,779 件