おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

54,041~54,050 件を表示 / 全 68,779 件

  • ポテ子
    ポテ子 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    しま田 (熊本市・東区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    会社が近くにあったので、よく利用していました。野菜たっぷりでボリューム満点。男性にもおすすめです! もちろんおいしいですよ!! (投稿:2010/02/22   掲載:2010/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆかぱん
    ゆかぱん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    熊本さくら 新土河原店 (熊本市・西区 / 居酒屋)

    新しく離れ(個室)が出来てました。 30人位まで入れる広さがあり、少人数で区切る事も可能らしいです! ランチはご飯+茶碗蒸し+汁物+9品&デザート+コーヒー付きで、今なら980円(通常1180円)でお得です♪ (投稿:2010/02/22   掲載:2010/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひごぼーる
    ひごぼーる さん  (女性/熊本市/40代

    炭焼 居酒屋 中村屋 (熊本市・東区 / 焼き鳥・串揚げ)

    中村屋さんはいつ行ってもお客さんが多いお店です。唐揚や焼き鳥などの居酒屋定番メニューはもちろん、店長さんが日本料理出身とのことでこだわりの和食メニューもあり、どれもしっかりと丁寧に作ってあって美味しいです。雰囲気は焼き鳥屋さんなのですが隠れた名店です。 (投稿:2009/11/16   掲載:2010/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • サイゴン
    サイゴン さん  (男性/熊本市/50代/Lv.6)

    サウンドシティ熊本 (熊本市・中央区 / ホビー)

    破損した大事なビデオテープからDVDにとってもらいました。 40分ぐらいで2000円でした。 (投稿:2009/12/19   掲載:2010/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 花子
    花子 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    A-プライス熊本南店 (熊本市・南区 / 食品全般)

    お菓子の材料を買いに行きました。業務用でビッグサイズのものが多いのですが、お手ごろ価格で購入できるものもあります。野菜や玉子などお手ごろでした。いろんな商品がおいてあるので、見るだけでも楽しくて飽きません。ひそかにここのポテトチップスが大好きなんです。厚みがあって食べ応えバッチリ! 大勢でアウトドアを楽しむ時など材料確保でオススメです☆ (投稿:2010/02/22   掲載:2010/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しーたか
    しーたか さん  (男性/熊本市/30代/Lv.3)

    天然江津湖温泉 ばってんの湯 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)

    深夜、仕事終わりにたまに行きます。 浴槽の数も多く庭風呂も気持ちいいです。 また、サウナも低温、高温とあり、気分によって使い分けています。 お風呂セット持参で¥360という安さもいいですね。 (投稿:2010/02/22   掲載:2010/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しーたか
    しーたか さん  (男性/熊本市/30代/Lv.3)

    湯らっくすゲンキスクエア (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)

    近所に住んでることもあり、よく利用します。 主にサウナ中心ですが、かなりリラックス出来ると思います。 最近では、朝風呂できるのも魅力の一つですね! (5:00~入浴できます) (投稿:2010/02/22   掲載:2010/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • minicafe
    minicafe さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    ブロートハオス (熊本市・中央区 / パン)

    ハード系のパンをいくつか買いました。どれも皮がパリっと中はもっちもちで 本当に美味しいです! 特にくるみの練りこまれたパンは香ばしさや甘さ、風味が絶妙でした。レトロバゲットはシンプルな分 粉の香ばしさが引き立っていて、バゲットの入った袋を置いているだけで、部屋中が焼き立てパンのしあわせな香りでいっぱいになるほどでした。通いたくなるお店です。 (投稿:2010/02/21   掲載:2010/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃんまり
    ちゃんまり さん  (女性/熊本市/40代/Lv.13)

    パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    同じ職場の方から紹介されて行ってきました。前もってお店のHPをチェックしてみると、ここのパティシエは東京の"シェ・シーマ"でスー・シェフをしていたとか、、、ってことは、シェ・シーマで人気のクレームアンジュがあるのでは?と思って行ってみると、、、ありました。"アンジュ(378円)"って名前で売ってました。早速それとスフレ・フロマージュ(305円)、ショートケーキ(336円)、ラ・セーヌ(378円)を買って帰ってきました。アンジュは、まさにシェシーマのケーキでクリームチーズが軽くて生クリームのような口どけです。ショートケーキも私の理想とするスポンジと生クリームの柔らかさで、"このお店にはやられた。。。"って感じです。スフレ・フロマージュはスフレタイプのチーズケーキで、チーズの味が濃いので、チーズが苦手な人にはちょっと無理かも。ラ・セーヌはチョコレートケーキだけど、中にミルク味の濃いクリームが入っています。このお店は奥にティールームがあって、とても居心地がよさそうでした。今度はお茶をしに来ようと思います。 (投稿:2010/02/21   掲載:2010/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    ついに! わが家の近くにも支店ができました♪ 早速行ってきましたが、やはり人気はカレーパン。 「カレーパン、焼けました~」の声で、あっという間にトレイの中のカレーパンが姿を消しました。。。 2歳と10ヵ月の2人の子には白パンを食べさせ、私はあんぱんとクルミパン。おいしかった~♪ (投稿:2010/02/21   掲載:2010/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

54,041~54,050 件を表示 / 全 68,779 件