おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ 勝烈亭 新市街本店 (熊本市・中央区 / とんかつ)
いや~、いつ行っても美味しい!! この時期オススメは、カキフライ。大きいのは当たり前、食べた時のあのじゅわ~って出るミルキーな汁。牡蛎好きには堪りません。お昼に良く利用するのですが、がっつり食べたときや、嫌な事があって元気出したいときはうってつけのお店です。皆さんは、キャベツのドレッシングはイタリアンですか? 和風の方、ここのドレッシングはイタリアンですよ。オリジナルとは思うのですが…。売ってくれないかなぁって位、美味しいですよ。 (投稿:2010/02/24 掲載:2010/02/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Pizzeria Bar e Deli TANPOPO (熊本市・東区 / イタリア料理)
セレクトメニューで頂きました。ニョッキを、メニューに入れてるトコって珍しくて直ぐ注文しました。もちろん美味しかったです。デザートの盛り合わせも、たっぷりあったのに、あっと言う間に食べてしまう程、美味しかったです。 (投稿:2010/02/24 掲載:2010/02/25)
このクチコミに現在:0人
-
しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)
昨日行って参りました。女性好みのお膳を堪能しました。あっさりしてるのに、しっかりとした味付け、相変わらず美味しかったです。サラダのドレッシングが粉かつお?が入ってて、一緒に行った母がとても気に入ってました。 (投稿:2010/02/24 掲載:2010/02/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)
カレーパンも好きですが、私のオススメは塩豆大福パンです! ほんのり塩気のあるパン生地の中に、求肥とあんこが入っています! 甘過ぎないのでペロッと食べれます。 (投稿:2010/02/24 掲載:2010/02/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
ダイニング araki (熊本市・南区 / レストラン・洋食)
店員さんが親切で、こんなお酒が飲みたいとリクエストするとぴったりのお酒を出してくれます。値段も手ごろで安心です。店内も広くて、酒のつまみや調味料やスィ-ツもあって、何回行ってもあきませんよ。奥でランチもいただけますよ。 (投稿:2010/02/24 掲載:2010/02/24)
このクチコミに現在:0人
-
ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森 (菊陽町 / 中華料理)
家族で行きました。店員さんの感じも良く、店内もおしゃれ♪ どれも美味しいんですが、特にエビチリが気に入っています。 (投稿:2010/02/23 掲載:2010/02/24)
このクチコミに現在:0人
