おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
KentMerry chiffonCake (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
ラズベリーとカボチャのシフォンケーキを買いました。すごくしっとりしていて、しかもフワフワで、こんな食感のシフォンケーキは初めてです(≧▽≦)♪ ラズベリーはほんのり酸味があり、カボチャは実が入っていて、どちらも甘さ控えめであっという間に食べてしまいました☆ 美味しすぎます♪♪ (投稿:2010/02/26 掲載:2010/02/27)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
うどんダイニング みのり (熊本市・北区 / うどん・そば)
ここはうどんのダシが美味しい!! 私のオススメはごぼ天うどんです。ダシとごぼ天の相性バツグン。大盛でも追加料がないので、男性の方も、うどんだけでお腹いっぱいになると思いますよ。一度行ったらハマります。 (投稿:2010/02/26 掲載:2010/02/26)
このクチコミに現在:0人
-
FARMY HORMY 光の森店 (熊本市・北区 / 雑貨)
店内には可愛い小物があふれているので、見てると時間がたつのを忘れます。女友達へのプレゼントにしたら、絶対に喜ばれる物ばかり。光の森方面に行く時には、つい立ち寄ってしまうお店です。 (投稿:2010/02/26 掲載:2010/02/26)
このクチコミに現在:0人
-
焼肉なべしま 麻生田店 (熊本市・北区 / 焼肉・韓国料理)
特にランチがオススメです。1000円以内で、ごはん・スープ・肉(数種類から選べます)サラダバーが食べれます。サラダバーにはデザートもあるので、大満足です。 (投稿:2010/02/26 掲載:2010/02/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
