おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

53,991~54,000 件を表示 / 全 68,779 件

  • リラックミ
    リラックミ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    KentMerry chiffonCake (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    ラズベリーとカボチャのシフォンケーキを買いました。すごくしっとりしていて、しかもフワフワで、こんな食感のシフォンケーキは初めてです(≧▽≦)♪ ラズベリーはほんのり酸味があり、カボチャは実が入っていて、どちらも甘さ控えめであっという間に食べてしまいました☆ 美味しすぎます♪♪ (投稿:2010/02/26   掲載:2010/02/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まめ子
    まめ子 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    NOJI (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    ここのケーキは、甘さが控えめで甘い物が苦手な方でも美味しくたべれると思います。オススメは「シュークリーム」。手土産に持って行くと「美味し~、お店どこにあるの?」と、よく聞かれます。本当に美味しいですよ。 (投稿:2010/02/26   掲載:2010/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まめ子
    まめ子 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    大黒ラーメン (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    お昼時に行ったら、お客さんでいっぱいでした。ニンニクの効いた豚骨スープでしたが、コッテリしすぎてなく飲みやすかったので、つい全部飲んでしまいました(^^) 有名人のサインも沢山あるので、ラーメンが来るのを待つ間、誰のサインがあるのか探してると、時間があっというまに過ぎちゃいます。 (投稿:2010/02/26   掲載:2010/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まめ子
    まめ子 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    うどんダイニング みのり (熊本市・北区 / うどん・そば)

    ここはうどんのダシが美味しい!! 私のオススメはごぼ天うどんです。ダシとごぼ天の相性バツグン。大盛でも追加料がないので、男性の方も、うどんだけでお腹いっぱいになると思いますよ。一度行ったらハマります。 (投稿:2010/02/26   掲載:2010/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まめ子
    まめ子 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    FARMY HORMY 光の森店 (熊本市・北区 / 雑貨)

    店内には可愛い小物があふれているので、見てると時間がたつのを忘れます。女友達へのプレゼントにしたら、絶対に喜ばれる物ばかり。光の森方面に行く時には、つい立ち寄ってしまうお店です。 (投稿:2010/02/26   掲載:2010/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まめ子
    まめ子 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    焼肉なべしま 麻生田店 (熊本市・北区 / 焼肉・韓国料理)

    特にランチがオススメです。1000円以内で、ごはん・スープ・肉(数種類から選べます)サラダバーが食べれます。サラダバーにはデザートもあるので、大満足です。 (投稿:2010/02/26   掲載:2010/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まめ子
    まめ子 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    道とん堀 麻生田店 (熊本市・北区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    入店すると「ぽんぽこぽん♪」と、可愛いかけ声が迎えてくれます。店員さんの対応が良いので、気持ち良く食事することができます。 (投稿:2010/02/25   掲載:2010/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mi-chan
    mi-chan さん  (女性/熊本市/30代/Lv.9)

    菊池渓谷温泉 岩蔵 (菊池市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    日帰り風呂を利用しました。 風情がとても良かったし、下に流れている川の水がとてもきれいだったので楽しめました。 泉質も良かったですし、夏も涼しいし、秋の紅葉もよさそうだと思いました。 (投稿:2010/02/25   掲載:2010/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まめ子
    まめ子 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    キムタコ 楠店 (熊本市・北区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    ここのキムタコは辛すぎず、「まろやかな辛さ」が本当に美味しい。 コーラ・牛乳・お茶、何でも合います。 冷めても味がしっかりしていて、本当に美味しいです。 (投稿:2010/02/25   掲載:2010/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まめ子
    まめ子 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    パンの国アリス (熊本市・北区 / パン)

    朝早くから開いてるので、出社前に立ち寄れます。半額のパンはもちろん魅力的ですが、毎月フリーペーパーに掲載されてるクーポン券が重宝します!! まとめて買いでクーポン使用。余った分は、冷凍保存して後日トースターで焼いて食べます。美味しいし、お財布にも優しいパン屋さんです。 (投稿:2010/02/25   掲載:2010/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,991~54,000 件を表示 / 全 68,779 件