おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

53,971~53,980 件を表示 / 全 68,779 件

  • たま♪
    たま♪ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    炭焼 居酒屋 中村屋 (熊本市・東区 / 焼き鳥・串揚げ)

    スタッフも三人くらいの、こじんまりとした居酒屋さんですが、お客さんいつも多いです。焼き鳥のつくねたれは、ここがいちばん美味しい。 (投稿:2010/02/28   掲載:2010/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たま♪
    たま♪ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    お菓子の香梅 白山本店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    和菓子の本丸や武者がえしはよくいただき もちろんあんがあっさりして美味しいのですが、こちらの店舗ではケーキセットがあって五百円くらい、ショートケーキ頼みました。クリームあっさりしてもう一ついただきたかったです。 (投稿:2010/02/28   掲載:2010/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃんまり
    ちゃんまり さん  (女性/熊本市/40代/Lv.13)

    四季 儷郷 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    ランチメニューは、900円のが5種類くらい、2500円のが2種類あったと思います。主人と私は900円のランチで、"冷菜盛り合わせ"と"エビの甘酢ソース炒め"を頼みました。まず前菜は、ポテトサラダと日本そばのサラダ。そばのサラダは中華ドレッシングであえてあって、あっさりしていました。次は、、"冷菜盛り合わせ"と"エビの甘酢ソース炒め"。どちらも2人でシェアして食べてみました。冷菜の方は、バンバンジー風で、鶏肉の他にきゅうり、アスパラガスなどの野菜が一緒に入っていました。エビの方は酸っぱいよりも甘い味の方がちょっと強かったような。。。それぞれ、ごはん、コーンスープ、お漬物がついていました。最後はデザートで、コーヒー、シャーベット、杏仁豆腐から選ぶようになっていました。ダンナはコーヒー、私は杏仁豆腐を選びました。900円でこの内容なら十分ではないでしょうか?お店の雰囲気も良くて、店員さんのサービスも◎。うちから徒歩圏内なので、通ってしまいそうです。 (投稿:2010/02/28   掲載:2010/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リラックミ
    リラックミ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    和風レストラン 釜萬 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    釜飯が食べたくて、久しぶりに行ってきました。五目釜飯は味がしっかりしていて、おこげも香ばしくて美味しかったです☆彡セットで頼んだ茶碗蒸しもボリュームあって、お腹いっぱいになりました! ここの豚の角煮も、箸でホロホロとほぐれる程柔らかくてオススメです☆彡 (投稿:2010/02/28   掲載:2010/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ももまつ
    ももまつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    松石パン (熊本市・中央区 / パン)

    アンコのフレンチサンド。びっくりの組み合わせだけど、ボリュームもあってとっても美味しかった。このパン目当てに行ってしまいそうです。クリームパンやメロンパンも、懐かしい優しい味です。 (投稿:2010/02/28   掲載:2010/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆maru☆
    ☆maru☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    安坐 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    職場の飲み会で利用しました。気軽な創作料理という感じで、見た目も味もボリュームも良かったです。女性が多いためか、飲み会のお店に辛口な意見が多いのですが、こちらの料理にはみんな満足してくれました。忘新年会や歓送迎会シーズンには予約をとるのが難しいですが、また利用したいデス。 (投稿:2010/02/28   掲載:2010/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひろりん
    ひろりん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    海鮮旨かもん 徳や十兵衛 堀川店 (熊本市・北区 / 寿司・刺身)

    自宅が近いので、前から行きたいと思っていたお店だったのですが、昨日職場の後輩と言ってきました。子供連れのお客さんも多く、店の雰囲気は良かったです。 (投稿:2010/02/28   掲載:2010/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バンビ
    バンビ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.23)

    天琴 (玉名市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    彼とデートで行きました。ニオイおかまいなし! にんにくチップも入れてもらいます。気にしない気にしない…。ザ・玉名ラーメンという感じで、こってりとおいしかったです。普段小食の彼がラーメン大盛りとごはんを平らげていてビックリ。よっぽどおいしかんたんだろうな~^^ (投稿:2010/02/28   掲載:2010/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りま
    りま さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    中華厨屯知 (熊本市・北区 / 中華料理)

    団体の予約で行きました。コースだったので、10種類くらい食べましたが、どれも美味しかったです。特に、魚介類はプリプリでした。飲み物も、いろんな果実酒があって、これが美味しいこと。ビール苦手な私も、楽しめました。 (投稿:2010/02/27   掲載:2010/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 島人八子
    島人八子 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    餃子屋 弐ノ弐 上通本店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    コース料理、美味しかったです。唐揚げは、家庭では味わえない味で、料金も、リーズナブルぅうでした。 (投稿:2010/02/27   掲載:2010/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,971~53,980 件を表示 / 全 68,779 件