おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

53,961~53,970 件を表示 / 全 68,779 件

  • すいとし
    すいとし さん  (男性/熊本市/20代/Lv.3)

    豊礼の湯 (小国町 / 温泉・銭湯)

    阿蘇の大自然を見渡せながら入れる家族風呂に入ってきました。ロケーションは最高で、温泉はコバルトブルーのにごり湯、温質は比較的さらっとしていて硫黄の香りがします。ただ今回は、お湯が熱すぎて水を足しながら入れるまで20分程度かかってしまいました。 (投稿:2010/02/28   掲載:2010/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すいとし
    すいとし さん  (男性/熊本市/20代/Lv.3)

    めるころパン工房 (南阿蘇村 / パン)

    午前中の早い時間に行ったのですが、お客さんは多くてパンの種類もたくさんありました。 私のおススメは『あんバターパン』! 生地の外はパリッと、中はフワッとしてして、甘すぎないあんこがバターにマッチしてやみつきになります!! 阿蘇方面に行くときは、寄りたい店のひとつです。 (投稿:2010/02/28   掲載:2010/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おいちゃん
    おいちゃん さん  (男性/熊本市/40代/Lv.10)

    おちゃめなポテト (オムライス・手作りソーセージの店) (熊本市・南区 / 洋風創作料理)

    ディナーで利用。お得なセット夜¥1200がランチでは¥1000。セットには3種類、どれも充実のセット。長さ20cmあると言われる自家製ソーセージも気になったが、次回の楽しみにとっておきたい。 (投稿:2010/02/28   掲載:2010/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なぁみ
    なぁみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    大戸屋ごはん処 ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    鶏と野菜の黒酢庵定食食べました♪ 料金がお手ごろです♪ ごはんが白ご飯、トロロご飯などいろいろ選べるところがよかったです (投稿:2010/02/28   掲載:2010/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • たま♪
    たま♪ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    黄金ラーメン 銀座店 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    みためも黄金!! とんこつラーメンにコーンやなんだろ?なっぱ??がのってて食べたら、こってりで、リピーターもけっこういるのでは?? (投稿:2010/02/28   掲載:2010/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たま♪
    たま♪ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    スターバックス コーヒー 熊本New-S店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    ソファーが心地よい! コーヒーのむ気分でなくても、野菜ジュースあるし、友達と会うときはここ選びますね。 (投稿:2010/02/28   掲載:2010/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たま♪
    たま♪ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    habita ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / 雑貨)

    気軽に買える美容グッズが、豊富に揃ってます。メイク道具もいろいろあって、買いたいものがかえる! (投稿:2010/02/28   掲載:2010/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たま♪
    たま♪ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    びっくりドンキー熊本インター店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)

    ハンバーグ、カレー、チーズ、のディッシュをいつも注文 。夜に七百円で食事できて、ひき肉のカレーはくせになる! (投稿:2010/02/28   掲載:2010/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たま♪
    たま♪ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    ナーセリーズ (熊本市・北区 / 園芸・ガーデニング)

    行くと、いつも安くて、種類豊富で悩みます。寄植えも素敵で、参考になりますよ。 (投稿:2010/02/28   掲載:2010/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たま♪
    たま♪ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    創作からあげの新星 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)

    種類が豊富!でしたが、まずはプレーンを試しました。冷めてからいただきましたが、味しっかり。今度はあつあつを食べたいです。 (投稿:2010/02/28   掲載:2010/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,961~53,970 件を表示 / 全 68,779 件