おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

53,951~53,960 件を表示 / 全 68,779 件

  • まーんちん
    まーんちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    自家焙煎 蔵人珈蔵 (熊本市・東区 / カフェ)

    またまた旦那と2人で行ってきました。店の雰囲気が落ち着いて静かな感じが、ちょっと贅沢なティータイムにぴったりのお店です。今回は塩キャラメルワッフルとショコラムースのケーキにしました。チーズケーキも美味しそうだったので、次回はチャレンジしてみたいと思います。 (投稿:2010/03/02   掲載:2010/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆんω・
    ゆんω・ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.1)

    あまみや (熊本市・中央区 / デザート)

    1ヶ月に1回は利用しています。雰囲気がとてもよく、女性のお客さんが多いのにも納得。お食事の方は、素材にこだわっているなーという印象です。和スイーツも充実していて、お食事をいただいた後は必ずデザートを欠かしません♪パフェもあんみつも、可愛くておいしい!!(ノ´∀`*)これからも通い続けます! (投稿:2010/03/01   掲載:2010/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かめ母さん
    かめ母さん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    A-プライス熊本南店 (熊本市・南区 / 食品全般)

    ここで買ったジャスミン茶は美味しかったです!あと、お正月の食材もここで何点か買ったかな?コーヒーも試飲できるし、おもしろい食材なんかも発見してたまに行くと楽しめます! (投稿:2010/03/01   掲載:2010/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆかぱん
    ゆかぱん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    SAKODA ホームファニシングス 熊本店 (宇土市 / インテリア)

    オリジナルダストボックスはカラフルでオシャレで安い!(380円♪) 店内で流れてたボサノバもステキで、そのCDは1,000円で購入出来ました!安い♪ とにかく安くてオシャレな品ばかり! (投稿:2010/03/02   掲載:2010/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゴリエ<(_ _)>
    ゴリエ<(_ _)> さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    中国名菜笑福 (菊陽町 / 中華料理)

    ランチで伺いましたが、とっても人が多くて待ちました。休日もランチがあるので便利です。1,000円からのランチはちょっと高めに感じるかもしれませんが、ボリュームがすごいです。タイピーエンが具沢山で味も濃すぎずすっきりいただけます。メインもたっぷりでシェアできてgoodです。ランチメニューの種類が多くて次にいく楽しみがあります。店員さんもこまめに声かけしてくれて感じが良かったですよ。是非また行きたいです。 (投稿:2010/03/01   掲載:2010/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かつ美食堂 (熊本市・東区 / 食堂)

    彼氏に連れて行ってもらいましたが、実は以前ホルモンが売り切れの為に行けなかったことがあるくらい、人気のお店です。ホルモン定食は、ホルモンの量とご飯の量で若干値段が違います。私は初めてだったので、少な目のを頼んだのですがお腹いっぱいになりました! こんなに柔らかいホルモンは初めて食べました。少しこってりしていますが、ガッツリ食べたい時にオススメです! お昼時でしたが、お客さんがたくさんいました! (投稿:2010/02/28   掲載:2010/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うどんダイニング みのり (熊本市・北区 / うどん・そば)

    彼氏に連れて行ってもらいました。さっぱりとしていて、私好みのうどん屋さんでした! ごぼ天うどん、凄く美味しかったです! うどんの麺がしっかりとしていて、凄く美味しいんですよ~! あっさり系のうどんがお好みの人は、オススメです。子供からお年寄りまで美味しく食べれる味だと思います。定食もたくさんあって、美味しそうでした! 子供連れのお客さんもいました。また行きたいです! (投稿:2010/02/28   掲載:2010/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • NOJI (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    初めて行きましたが、少し遅い時間だったのに、お客さんが多くてビックリしました。ケーキの種類も凄く多くて、選ぶのに迷ってしまったくらいです! 今回は、ティラミスをいただきました! 凄く美味しかったです。シュークリームも美味しそうで、凄く気になりました~! 次に行く時は、シュークリームを食べてみたいです。クッキーなどの焼き菓子もたくさんあって、プレゼントにもいいな~と思いました。とても可愛いお店です。 (投稿:2010/02/28   掲載:2010/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    まどパン (熊本市・東区 / パン)

    レーズンミニ食パンと、口コミでマフィンを購入しました。翌日の朝食用にと買ったのですが、焼き立てをくださったので、家に帰ってすぐに食べてしまいました。レーズンパンは、素朴ながらも、噛めば噛むほどおいしさが分かり、子供も何回もおかわりしました。 (投稿:2010/02/28   掲載:2010/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    株式会社エーコープ熊本 you+you くまもと農畜産物市場 (熊本市・北区 / 生鮮食品・直販)

    初めて行ったのですが、ここまで大きな店舗だと思っていませんでした。とても品揃えが豊富で、野菜の種類ごとに見やすく陳列しています。もちろん新鮮です。スィーツコーナーとかも色々あり、充実していました。 (投稿:2010/02/28   掲載:2010/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,951~53,960 件を表示 / 全 68,779 件