おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

53,911~53,920 件を表示 / 全 68,779 件

  • march
    march さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    友人と初めてランチにこのお店を利用しました。とても落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと過ごすことができました。 ワンプレートランチも、とてもおいしかったです。 また行きたいと思います。 (投稿:2010/03/03   掲載:2010/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆぴ
    ゆぴ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    オ・ボン・マルシェ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ここのアップルパイがとても美味しいです。パイが大好きな私、美味しいさくさくのパイはないかな~っと探していました。友人のすすめで、行ってみたのですが大ヒット!! 確か200円くらいでお値段もお手頃で、さくさくのアップルパイが楽しめました!! 他のケーキ類は食べたことがありませんが、見た目が印象的なものが多くて、次に行ったときは是非ケーキも買いたいと思います。例えばメロンを丸ごと?使ったケーキは見た目、メロンがそのままあるような感じで大きいのに840円で、子どもと一緒に楽しみながら食べれそうな一品です。白桃を使ったタルトは桃がみずみずしくてたっぷり乗っていて、食べたら間違いなく美味しい一品。季節のフルーツを豪華に使っていて、見るのも食べるのも楽しくなるケーキ屋さんです。 (投稿:2010/03/03   掲載:2010/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆぴ
    ゆぴ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)

    いつもキャラメルマキアートのアイスを頼みますが、前回行ったときはさくらのフラペチーノを頼みました。春といえばさくらなので、さくらの香りでほんのりあたたかい気持ちになりました。香りが本当に良くて、落ち着く感じです(フラペチーノの上に乗っているホイップクリームはなしにもできるそうです)。 コーヒー豆もよく利用します。家でもスタバを楽しみたくて、毎朝スタバのコーヒーで目を覚ましています。香りが違うし、美味しいのでやめられません。特におすすめはベロナ(250グラム1300円)で、お店の方によると、チョコレートに合うコーヒー豆だそうです。豆の挽き方は好みに応じて変えてくれますし、買った分を一気に挽いてもらわなくても、お店に持って行けばその都度挽いてくれるそうです。 (投稿:2010/03/03   掲載:2010/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆぴ
    ゆぴ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    マドレーヌ洋菓子店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ここの焼き菓子が大好きです。近所なのでよく行き、生洋菓子のケーキ類も美味しいですが、特に焼き菓子が美味しいです。お値段も全体的にお安いと思います。最近食べたものはバレンタインシーズンに出ていた、クランベリーのハート型チョコケーキです。見た目も可愛くて、すっぱめのクランベリーはチョコとマッチしていて最高でした! (投稿:2010/03/03   掲載:2010/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆぴ
    ゆぴ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    行事があるときは、必ずお世話になります。ケーキはもちろん美味しいですけど、特に店員さんの雰囲気も好きで常連です。お店が空いているときは子どもにシフォンケーキのおまけを付けてくれたり、笑いかけてくれたり、お店全体の雰囲気はとても良く、外装も可愛い感じで大好きです。買うものはいつも違いますけど、ケーキはお手頃な値段で満足のいくものばかり! 先日、主人の誕生日には2000円くらいのフルーツケーキを買いました。家族3人にはちょうどいいサイズで美味しかったです。 (投稿:2010/03/03   掲載:2010/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    道の駅 阿蘇(ASO田園空間博物館) (阿蘇市 / 道の駅)

    新鮮な野菜が、たくさんあります。しかも安い! あと阿蘇の高菜漬けも、必ず買います。 (投稿:2010/03/02   掲載:2010/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みぃたん
    みぃたん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    ガラスアート 千恵工房 (熊本市・西区 / ギフト)

    飲食店を経営していますので、お客様へのオリジナルボトルやグラスのプレゼントに利用させて貰っています。 どんな無茶振りなオーダーにも、応えて貰って“世界で一つだけ”のプレゼントは、いつも感謝されています。 最近では、似たようなショップもありますが、良心的な価格と丁寧な対応は千恵工房さんが一押しです! (投稿:2010/03/02   掲載:2010/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)

    ちょっとお茶にと立ち寄りました。やっぱり抹茶フラッペチーノがベスト☆そして、クッキーが美味しいんです! 大きくて食べ応えありますよ!! 暖かくなったら、テラス席でコーヒー飲むのが楽しみです。 (投稿:2010/03/02   掲載:2010/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆぴ
    ゆぴ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    七五三のときお世話になりました。大人には3150円のコース料理、4歳の娘に840円のお子さまランチを予約しました。七五三ということで、年齢層も幅広かったので、美味しい和食が~と思い、ここにしたのですが、正解でした。4歳の娘も美味しいと喜んでましたし、70代の祖父母も落ち着いたお店の雰囲気と、体にやさしい料理の味に満足でした。お手頃な金額から美味しい和食が楽しめるので、また利用したいと思っています。 (投稿:2010/03/02   掲載:2010/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆぴ
    ゆぴ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    ここのアップルパイは最高です! サクサクのアップルパイが大好きな私。あちこちのパン屋さんでアップルパイを買いましたが、ここのは絶品です。たまたまなのか、人気商品なのか、いつも行くときは出来立てなのに残り2個・・とかで、好評だと思います。あと、おすすめはカツサンド。ジューシーな分厚いカツと、美味しいパン屋さんの食パンのカツサンド。家族みんな大好きです。 (投稿:2010/03/02   掲載:2010/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,911~53,920 件を表示 / 全 68,779 件