おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

53,901~53,910 件を表示 / 全 68,779 件

  • ハルママ☆
    ハルママ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    実山展望公園 (玉名市 / 公園)

    雲仙や有明海を一望できる、高台にある公園です。360度周りを見渡せて、とても景色がよく、気持ちのいい公園です!春は桜が満開でとてもキレイ。雲仙岳に沈む夕日を見るのも素敵です。すべり台、ブランコ、アスレチックなどの設備もありますので子供をつれてよく遊びに行きます。近くには草枕温泉もあり、ここで遊んだあと、温泉へというコースもオススメです。 (投稿:2009/12/18   掲載:2010/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ペネロピ
    ペネロピ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    パウンドケーキの店 トタン屋根のケーキ屋 ア・ラモート (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    もう何本食べたかわからないくらい食べてます。郊外の職場ですが、自転車で定期的に寄ってくださいます。いつもニコニコ明るい笑顔でとても気持ちがいいです。ケーキも手作り感があってあたたかみがあり、懐かしい味わいです。移動式販売が目立ちますが、お店の方でお茶もできますよ。 (投稿:2010/03/04   掲載:2010/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anpan
    anpan さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    ホームセンターダイキ ペット&グリーン本山店 (熊本市・南区 / 花)

    観葉植物の種類が豊富で、眺めるだけでも癒されます。ガーデン雑貨も可愛い物があるので、ついつい買ってしまいます。 (投稿:2010/03/04   掲載:2010/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anpan
    anpan さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    A-プライス熊本南店 (熊本市・南区 / 食品全般)

    ここでは有機珈琲をよく買います。有機コーヒーにしては、量の割に価格もリーズナブルで、味もおいしいですよ。 (投稿:2010/03/04   掲載:2010/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • NOJI (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    ショコラオランジュをいただきました。いつもはフルーツのロールケーキやガトーフレーズを食べるから、今回は冒険(笑)でした。甘さ控えめのオレンジムースの下には、ココア風味のしっとりしたスポンジが! トッピングの生のオレンジの酸味もあって、調和の取れたオイシさでした★ (投稿:2010/03/04   掲載:2010/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆぴ
    ゆぴ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    嘉島湯元 水春 (嘉島町 / 温泉・銭湯)

    低温サウナがおすすめ!! サウナは暑くて息苦しい~と苦手だった私。こちらの低温サウナはその名の通り低温で入りやすいです。女性専用の岩盤浴で汗を流した、翌日の化粧のリは最高です。つるつるすべすべ。温泉も色んな種類があって、楽しかったです。 (投稿:2010/03/03   掲載:2010/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆぴ
    ゆぴ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    司ロイヤルホテル (玉名市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    友人の結婚式に参加しました。お料理がすごく美味しかったです。ケーキバイキングもあり、一緒に参加した子どもも大満足。披露宴の司会者の方が本当に面白くて、2時間ちょっともあっという間で、笑い、泣き、とてもいいものでした。 (投稿:2010/03/03   掲載:2010/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆぴ
    ゆぴ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    CREARGE RESORT (熊本市・北区 / 式場)

    こちらで式を挙げました。あちこち資料請求したときに、直接手渡しで、かなり早く持ってきていただいたのがこちらだけで、すぐここに決めました。プランナーさんの心遣いとかがすごく気に入ってました。色々手作りのものも持ち込むことができましたし、価格設定もお手頃でした。プランナーさんはもちろんのこと、カメラマンさんが気さくで面白く、自然な笑顔の写真をたくさん撮っていただきました。心に残る挙式・披露宴をすることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。 (投稿:2010/03/03   掲載:2010/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rico
    rico さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    姉の誕生日にケーキを買いに行きました! 前からずっと気になっていたお店だったので、足を踏み入れた時から幸せモードでした☆ケーキも安いし、大きい!! 何よりどれもこれもがおいしそうでした! 次はロールケーキを買いに行こうと思います! (投稿:2010/03/03   掲載:2010/03/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    焼肉なべしま 光の森店 (合志市 / 焼肉・韓国料理)

    焼肉を、お昼からランチで頂けるお店なので、重宝してます。サラダバーもグッドです。 (投稿:2010/03/03   掲載:2010/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,901~53,910 件を表示 / 全 68,779 件