おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,681~53,690 件を表示 / 全 68,781 件

  • さゆ~Sayu
    さゆ~Sayu さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    自家焙煎コーヒースタンド るるわ珈琲 (熊本市・南区 / カフェ)

    ここのぜんざいが大好きで、びっくりする組み合わせが病み付きになります。自分の好みに合わせてコーヒーを作ってくれるのがいい。 (投稿:2010/03/12   掲載:2010/03/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    熊本市辛島公園地下駐車場 (熊本市・中央区 / 駐車場)

    くまもと阪神の買い物に行く時は、こちらを利用してます。なんだかんだで3150円以上は買い物するので、いつも駐車場代が無料になるので助かりますね。地下だから天気も関係なし、言う事無しです。 (投稿:2010/03/12   掲載:2010/03/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽんぽこ
    ぽんぽこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    つる乃湯 熊本インター店 (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    何度も通ってます。去年の秋くらいに初めて知って、最初に行った時は感動しました。360円でこの設備でかけ流しなんて。いろんなお風呂があって楽しめます。サウナ出た後のミストシャワーは気持ちいいですね。そのあと深い水風呂にザボンと入って、体を冷やすとスッキリします。五右衛門風呂みたいな石風呂も、ぬるめなのでじっくり浸かれるしついつい長湯しちゃいます。 (投稿:2010/03/11   掲載:2010/03/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しゅう♪
    しゅう♪ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    露天湯 椛 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    子供連れで滑り台のお風呂目当てに行ってきました♪ 脱衣所に畳があって、小さい子の着替えも楽でよかったです(^.^)v そして何より泉質が気に入りました!! とろとろのお湯でお肌すべすべになりますよぉ~☆ (投稿:2010/03/11   掲載:2010/03/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • An
    An さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    自家焙煎コーヒースタンド るるわ珈琲 (熊本市・南区 / カフェ)

    今日知り合いとはじめていきましたぁ。お店の方もすごくイイ方で、お店の雰囲気も落ち着く感じでまた行きたいです。珈琲もすごく美味しかったデス。あとホットサンド激ゥマス。 (投稿:2010/03/11   掲載:2010/03/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チーコ
    チーコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    Patisserie d'Aso MIYUKI (阿蘇市 / ケーキ・洋菓子)

    いかにも「昔ながらの温泉街」な風景の通りに、いきなりありました。シンプルな外観とは違い、内装はめちゃくちゃかわいいです。とくに猫の写真やモチーフががたくさん飾りに用いられているのが、猫好きにはたまりません。 店内のイートインスペースで、ブルーベリーのチーズケーキと休日限定と書いてあったパイ、シュークリームを頂きました。無料のコーヒーが頂けたので、その日の宿まで持っていかなくても食べることが出来、便利だなぁ、と思いました。 チーズケーキが、ブルーベリーもチーズも濃厚でおいしかったです。 (投稿:2010/03/11   掲載:2010/03/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ももまつ
    ももまつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    とんかつ 勝烈亭 新市街本店 (熊本市・中央区 / とんかつ)

    ランチ手ごろな価格で、揚げたてサクサクが楽しめます。 ゴマを自分で擂ってゴマソースを作れたり、食後のセルフコーヒーなど嬉しいサービスもあります。 (投稿:2010/03/11   掲載:2010/03/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおこ
    なおこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    セカンドストリート 熊本南店 (熊本市・南区 / リサイクル・フリーマーケット)

    毎回不要なものは、毎回ここで買取をしてもらっています。 ちょっとしたおこづかい稼ぎになるので、お勧めです。 (投稿:2010/03/11   掲載:2010/03/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ミチオ
    ミチオ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    ガラスアート 千恵工房 (熊本市・西区 / ギフト)

    友人の出産祝いに、赤ちゃんの足形や身長・体重、生まれた時間等を入れたプレートを作っていただきました。事細かな打ち合わせで、大満足な出来上がりでした。 工房にはいろんか作品が展示してあって、いろいろ想像が膨らんじゃいます。 また何か贈り物する機会があるときは、お願いしたいと思います。 (投稿:2010/03/11   掲載:2010/03/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷにぷに
    ぷにぷに さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    ブランジェリートワ (合志市 / パン)

    子供はアンパンマン(チョコクリーム)のパンに大喜びでした。パンにアレルギーの表示もあるので、アレルギーをお持ちの方も安心ですね。今度は「おかずパン」チャレンジしてみたいです。 (投稿:2010/03/11   掲載:2010/03/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,681~53,690 件を表示 / 全 68,781 件