おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,631~53,640 件を表示 / 全 68,781 件

  • おっち
    おっち さん  (男性/熊本市/30代/Lv.3)

    栗山温泉 紅さんざし (和水町 / 温泉・銭湯)

    朝から行きました(^^) 山もみじに入りましたが、内湯は熱め外湯はぬるめで、お湯はヌルヌルなのに、上がったあとはスベスベです(^_^) 気持ちよかったぁ! また行きます\(^o^)/ 料金は1700円~3000円でした(^^) (投稿:2010/03/14   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひろりん
    ひろりん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    有限会社 コデラ (熊本市・南区 / おもちゃ)

    子供たちのプレゼントは、だいたい購入させていただいています。卸問屋ならではの安さが気に入っています。行くとついつい掘り出し物を見つけて、予定外のものまで買ってしまいます。 (投稿:2010/03/14   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひろりん
    ひろりん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    SAKODA ホームファニシングス 熊本店 (宇土市 / インテリア)

    自宅は少し遠いのですが、定期的に行きたくなるお店です。私のお気に入りは、ステーショナリーのコーナーと、東南アジアの中心とした食品のコーナーです。タイの辛いカップ麺が、お気に入りです。 (投稿:2010/03/14   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mi-chan
    mi-chan さん  (女性/熊本市/30代/Lv.9)

    道の駅かほく お栗茶屋 (山鹿市 / お食事処・和食全般)

    単品で並んでいるのを、自分で選んでいくシステムです。 魚の煮付けや肉じゃがなど、家庭の味がそのまま楽しめるといった感じです。 だご汁、たかな飯、ふきの煮付け、お茶ゼリーetc・・・季節のもの、地元のものも沢山並んでいました。 1皿に結構ボリュームがあったりするので、一緒に行った人と分け合って、たくさんの種類を楽しみました。 味も、とても美味しかったです。 (投稿:2010/03/14   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mi-chan
    mi-chan さん  (女性/熊本市/30代/Lv.9)

    道の駅かほく 小栗郷 (山鹿市 / 道の駅)

    季節の野菜が沢山!! 既に筍もあったし、イチゴも種類豊富で150~300円くらいまでで、とてもお手頃で美味しかったです。 加工品も「馬肉のからあげ」など、熊本ならではのも見られました。 (投稿:2010/03/14   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    種類が多くてどれも美味しいです。サンド系のパンや、菓子パン色々あります。おやつにドーナツも買っちゃいます。イートインもあります。 (投稿:2010/03/14   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    惣や 手取本町店 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    新鮮な桜鯛、金目鯛、ハマグリ等が、刺身や天ぷらで楽しめていいですね。おでんも、しっかりダシがきいてますよ。 (投稿:2010/03/14   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤックン
    ヤックン さん  (男性/熊本市/10代/Lv.2)

    パウンドケーキの店 トタン屋根のケーキ屋 ア・ラモート (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    お店の外装は、素朴でいかにも雰囲気があります。パウンドケーキも有名ですが、プリンやロールケーキなど、美味しいお菓子が沢山ありました! (投稿:2010/03/14   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    季節のお料理と稲庭うどん 和楽 (熊本市・北区 / お食事処・和食全般)

    温泉でゆっくりくつろいた後、日本三大うどんの、稲庭うどんが食べれる貴重なお店です。しゃぶしゃぶも美味しかったです。 (投稿:2010/03/13   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    おがわパン (宇城市 / パン)

    思ってもいないところにお店がありました(海沿い)。卵も牛乳も使っていないのに、噛めば噛むほど、パンのおいしさが伝わってきました。やさしい味だと思います。 (投稿:2010/03/13   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,631~53,640 件を表示 / 全 68,781 件