おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
栗山温泉 紅さんざし (和水町 / 温泉・銭湯)
朝から行きました(^^) 山もみじに入りましたが、内湯は熱め外湯はぬるめで、お湯はヌルヌルなのに、上がったあとはスベスベです(^_^) 気持ちよかったぁ! また行きます\(^o^)/ 料金は1700円~3000円でした(^^) (投稿:2010/03/14 掲載:2010/03/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
SAKODA ホームファニシングス 熊本店 (宇土市 / インテリア)
自宅は少し遠いのですが、定期的に行きたくなるお店です。私のお気に入りは、ステーショナリーのコーナーと、東南アジアの中心とした食品のコーナーです。タイの辛いカップ麺が、お気に入りです。 (投稿:2010/03/14 掲載:2010/03/15)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅かほく お栗茶屋 (山鹿市 / お食事処・和食全般)
単品で並んでいるのを、自分で選んでいくシステムです。 魚の煮付けや肉じゃがなど、家庭の味がそのまま楽しめるといった感じです。 だご汁、たかな飯、ふきの煮付け、お茶ゼリーetc・・・季節のもの、地元のものも沢山並んでいました。 1皿に結構ボリュームがあったりするので、一緒に行った人と分け合って、たくさんの種類を楽しみました。 味も、とても美味しかったです。 (投稿:2010/03/14 掲載:2010/03/15)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅かほく 小栗郷 (山鹿市 / 道の駅)
季節の野菜が沢山!! 既に筍もあったし、イチゴも種類豊富で150~300円くらいまでで、とてもお手頃で美味しかったです。 加工品も「馬肉のからあげ」など、熊本ならではのも見られました。 (投稿:2010/03/14 掲載:2010/03/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パウンドケーキの店 トタン屋根のケーキ屋 ア・ラモート (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
お店の外装は、素朴でいかにも雰囲気があります。パウンドケーキも有名ですが、プリンやロールケーキなど、美味しいお菓子が沢山ありました! (投稿:2010/03/14 掲載:2010/03/15)
このクチコミに現在:0人
-
季節のお料理と稲庭うどん 和楽 (熊本市・北区 / お食事処・和食全般)
温泉でゆっくりくつろいた後、日本三大うどんの、稲庭うどんが食べれる貴重なお店です。しゃぶしゃぶも美味しかったです。 (投稿:2010/03/13 掲載:2010/03/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
