おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,591~53,600 件を表示 / 全 68,781 件

  • うらら
    うらら さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    ドラゴンキッチン 益城本店 (益城町 / 中華料理)

    選べるランチが一品増えて楽しみも増えました。 どのお料理も美味しいのですが、特にエビチリと若鶏の香味揚げ(ユーリンチー)が美味しくてお勧めです。 携帯でドラキチメンバーに登録すると、お店のお得な情報が送られてきたり、お誕生日には割引き等の嬉しいプレゼントがありますよ☆又ポイントカードを貯めると点数に応じて割引があるなど良い事づくめです。 店内は中華の音楽が常時流れていて、雰囲気やお店の方の対応もとても良いです。 小さなお子様連れからカップルまで色んな世代にお勧めのお店です。 (投稿:2010/03/15   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ムサシ634
    ムサシ634 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    川尻 お菓子処 天明堂 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    先日、はじめてこちらのチーズ饅頭を食べました。 生地の甘さとチーズのバランスがちょうど良くって、病み付きになりそうです。 小ぶりのシュークリームもおすすめです! (投稿:2010/03/15   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チーコ
    チーコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    むさし本舗 益城インター店 (益城町 / 甘味・和菓子)

    きなこいきなりの大きさには、びっくりです。食べごたえもばっちり。個人的には普通のいきなりがお勧めで、おいもの甘さがハンパないです。あんことおいもがちょうどいいバランスです。 (投稿:2010/03/15   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チーコ
    チーコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    ホルモンマン (熊本市・中央区 / 焼肉・韓国料理)

    5点盛りと、丸腸とウインナーと、ご飯ものを頼みました。ビールとよく合って、とてもおいしかったです。一通り、目の前で店員さんが焼いてくれます。どれぐらい焼けばいいかが分かってよかったです。ごはんものも、混ぜる作業を店員さんがやってくれて、接客がいいお店だなぁ、と思いました。近くにある総本店では、ランチもあっているそうなので、今度はランチに行ってみようと思います。 (投稿:2010/03/15   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みしぇる
    みしぇる さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    らくのうマザーズ 阿蘇ミルク牧場 (西原村 / アウトドア)

    ポニーに乗れたり、牛の搾乳体験ができたりと、普段はできないことが気軽に体験できるのがいいですね。子供も大人も楽しめました。バイキングでおなかがいっぱいになって、ソフトクリームが食べられなかったので、今度はぜひ食べてみたいです。 (投稿:2010/03/15   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sumisuo213
    sumisuo213 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    近藤製飴本舗 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    去年の夏、私は白熊家族のアイスキャンディを食べました。 白熊はとても甘くて、夏にはもってこいです。溶けやすので、必ずその場で食べることをオススメします。 アイスキャンディは、パッケージが昭和っぽくて懐かしい感じです。 (投稿:2010/03/15   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sumisuo213
    sumisuo213 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    餃子屋 弐ノ弐 上通本店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    いつも豚足をテイクアウトで、利用させて貰ってます。 豚足は揚げてタレをかけてあります。揚げ豚足はここが一番のお気に入りです。 店内で待たせていただいてますが、いつも店内はお客さんで賑わっています。 (投稿:2010/03/15   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sumisuo213
    sumisuo213 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    揚げたてや (合志市 / うなぎ・天ぷら)

    いも天目当てにいきました。 絶対行く価値ありです!!! ここのは芋が甘く、衣だけをかじっても塩味がして美味しくて、さらにガブっとかじったら芋の甘味と衣の塩味が絶妙なバランス☆ 幸せです!! (投稿:2010/03/15   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sumisuo213
    sumisuo213 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    熊本市立塚原古墳公園 (熊本市・南区 / 公園)

    とても広い公園で、地下にある遺跡を、ガラス越しに上から眺めることが出来ました。 奥の方には海賊船みたいな遊具があり、子供から大人まで楽しめると思います。 (投稿:2010/03/15   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sumisuo213
    sumisuo213 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    「その、一杯の。」 (熊本市・中央区 / カフェ)

    お昼2時過ぎごろに行きましたが、次から次にお客さんが来ていました。 店員さんは親しみやすい感じで、気軽に話しかけくれます。 チーズケーキのセットを頂きました。甘くなく、ソースで髪・目・鼻はチーズケーキ、口はイチゴジャムで、顔が書いてありました☆ (投稿:2010/03/15   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,591~53,600 件を表示 / 全 68,781 件