おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,501~53,510 件を表示 / 全 68,781 件

  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    名代 とり料理 那由多 (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)

    会社の同僚と一緒にコース料理を頂きました。手羽先揚げ、唐揚げ、地鷄焼きなどボリュームたっぷりで満腹でした。次回はプラス1000円で、鯛の姿造りを付けよう、と思います。 (投稿:2010/03/17   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャメ
    チャメ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    水辺プラザかもと 農園レストラン まんま (山鹿市 / お食事処・和食全般)

    久しぶりにバイキングにきたら、飲み物がドリンクバー(+150円)に変わってました。名前忘れましたが、今日は変わった野菜(緑色で水の結晶がついてシャキシャキした食感)を初めて食べれてしかったです。ここのフルーツはその季節のものがおいてあり、今日は旬の苺がおいてあり、おいしかったです♪ (投稿:2010/03/17   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャメ
    チャメ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)

    八十八パン、大豆が入ったパン、チョコが入ったパンが、気に入り買いました♪ パンの試食がたくさんあり迷いますが、もちもちした食感のパンくせになります(^^) (投稿:2010/03/17   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mizbleu
    mizbleu さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    うなぎ大新 (熊本市・中央区 / うなぎ・天ぷら)

    あっさり目のタレで、プリプリの身に初めは衝撃を受け、それ以来大ファンです。独特の泥臭さなど無く、香ばしく美味しいのです。うなぎがそんなに好きではない主人も、ここのを食べて「これならまた来たい」と言います。サービスで出して下さる肝のお吸い物も、とっても美味しいんですよ。冬場には、満腹なのに限定メニューのぜんざいを食べ、こちらもまたまた美味しかったです。 (投稿:2010/03/17   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mizbleu
    mizbleu さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    Cafe Morozoff (熊本市・中央区 / カフェ)

    お買いもの途中の、ブレイクでお茶するのに利用します。Morozoffのあのプリンとの組み合わせのパフェが、大好きです。女性どおしなら、みんな気に入るはず。 (投稿:2010/03/17   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    熊本市動植物園 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    キンシコウを、見てきました。髪が金色で、綺麗でしたよ。いろんな動物と触れ合って、童心にかえりました。 (投稿:2010/03/17   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mizbleu
    mizbleu さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    TRATTORIA ROSSO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    どのお料理も味、ボリューム、盛り付けなどすばらしく、でもアットホーム感もあり好きなお店です。私と主人にとっては、入籍した直後に最初に記念ごはんをしたのがROSSOさんなので記念日に利用させてもらってます。お店の方のサービスも行き届いてながらちょうどよく、食事以外の面でも安心して行けるお店です。 (投稿:2010/03/17   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゅらり
    ちゅらり さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    田中万十 松尾本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    甘酒万十は必ず買います。皮が柔らかくて、子供があんこが苦手だったころ皮だけでも食べていました(今は全部食べれます)。あんこの甘さもちょうどよく、私はこしあんが好きです。 いきなり団子もお芋がホクホクでおいしいです。 我が家では抹茶団子、季節限定品のぶたまん、苺大福、葛餅、水ようかんなどが人気です。 いろんな種類があるので、ついついたくさん買っちゃいます。 (投稿:2010/03/17   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 七城温泉ドーム (菊池市 / 温泉・銭湯)

    ここに行き着くまでがちょっと道のりが長いのですが、その分、中でゆっくりくつろいで疲労回復ができます。姉は入浴後にマッサージをしてもらって、超極楽だと言ってました。今度は、私も…! (投稿:2010/03/17   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    タリーズコーヒー熊本はません店 (熊本市・南区 / カフェ)

    ハニーミルクの抹茶を頂きました。 店内は、心地良い音楽が流れ、買い物の合間に休憩が出来ますよ。 喫煙と禁煙席と分かれています。 とても、落ち着く場所です。 (投稿:2010/03/17   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,501~53,510 件を表示 / 全 68,781 件