おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,491~53,500 件を表示 / 全 68,781 件

  • mizuking
    mizuking さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)

    ハッピーセットを購入しました。おまけとは思えないほどオモチャがとてもしっかりしていて、子どもは夢中になっていました。店員さんの対応もテキパキとしていて、待ち時間も少ないのでありがたいです。 (投稿:2010/03/17   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まぁか
    まぁか さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    中華厨屯知 (熊本市・北区 / 中華料理)

    胃が弱い私でも安心して食べられる美味しいお店です! 辛いのがお好きな方は、ハバネロ冷麺を是非! どのメニューもお野菜がたっぷりで、女性はもちろん肉食男子でもがっつり食べながらヘルシーです★ (投稿:2010/03/17   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うらら
    うらら さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    フランス料亭 七彩 (熊本市・中央区 / フランス料理)

    東バイパスから移転されてから、初めて来店しました。 ハンバーグのランチを頂きましたが、お味お店の雰囲気共に、お値段以上で大満足でした。 一戸建ての外観と静かで豪華な店内はまさに夢のよう・・・。 セレブな気分を味わいたい時や、日頃の仕事や家事、育児からちょっぴり現実逃避したい方にピッタリのお店だと思います。 又明日から頑張ろう・・・と言う気持ちになれますよ☆ お店の場所は、ひごなびさんに書かれている案内通りに行けば、迷うことなく到着できました。 (投稿:2010/03/17   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    和食・すし処 天慎 2号橋支店 (上天草市 / 寿司・刺身)

    だご汁がおいしいと聞いて行きました。 天草というと、ちゃんぽんのイメージでしたが、ここのだご汁は確かにあっさりしていておいしい! ちょうど、他にだご汁を求めて佐賀からいらっしゃった方もいて、でも、その価値あり!と思いました。 (投稿:2010/03/17   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • わさくん
    わさくん さん  (女性/熊本市/30代

    ビッグプラザ インターペット (熊本市・東区 / ペットショップ)

    愛犬の遊びグッズを探しに行きました。お客さんの多さにびっくりしました。駐車場もいっぱい(休日でした)。手に入れたいものは大抵揃っていて、ペットの取扱もあり、お客さんで賑わっていました。 (投稿:2010/03/17   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 酒灯 ひふみ家 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    ひごなびを見て行きました。うどんとミニ丼のセットが480円と安い! そして美味しい! ミニ丼といいつつも、けっこうなボリュームがあって満足しました。お店の感じもとてもよいし、トイレまでキレイで心使いが細やかだと思いました。蒸し料理がとても美味しそうだったので、次は蒸し料理を食べたいです。 (投稿:2010/03/17   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 家族厨房 ひっきり (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    ランチに行きました。定食と悩んだけど、スパイシーカレーを食べました。ちょうどよい辛さで私は好きです。お座敷で子連れでもOKで、親切にしていただきました。今度は定食を食べに行こうと思います♪ (投稿:2010/03/17   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ガーベラ
    ガーベラ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    松石パン (熊本市・中央区 / パン)

    よく朝食のパンを買います。遅くまで開いているので大変助かってます。お気に入りはメープルラウンドとピリピリベーコン! 奇を狙っていない、ほのぼのとおいしい、小さい頃からお馴染みの味です。 (投稿:2010/03/17   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とみつぼ
    とみつぼ さん  (女性/熊本市/30代

    たのうえの洋食 (熊本市・北区 / 洋風創作料理)

    開放的で明るい店内でランチをいただいてきました。メインのお肉(←チキンでした)はもちろん、添えられた長~いゴボウはじめとする、たくさんのお野菜、デザートのパンナコッタまでどれもおいしかったです。 ランチでサラダが大皿で出てきて、取り分けるのは珍しいのでは? そこも気に入りました。 (投稿:2010/03/17   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャメ
    チャメ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    水辺プラザかもと 洋菓子工房 ピアンタ (山鹿市 / デザート)

    よく食べる味や、旬のフルーツを使った味が、たくさんありバリエーション豊富でした。 お腹いっぱいでしたが…気になったわらび餅味をぺろりとたべれて、美味しかったです。 (投稿:2010/03/17   掲載:2010/03/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,491~53,500 件を表示 / 全 68,781 件