おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
スターバックス コーヒー 熊本New-S店 (熊本市・中央区 / カフェ)
New-Sによく行くので、ちょっと休憩したいときなどに寄ります。 大体いつも、その時の限定ドリンクを頼みますが、とても美味しいです。お店の感じも落ち着いていて、ソファ席が空いている時は必ず座り、1人で来てもついつい長居してしまいます(^-^ゞ (投稿:2010/03/19 掲載:2010/03/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
きねつき石窯パン工房 ぴのきお (宇城市 / パン)
流行りの米粉ロールと、カボチャのキッシュを購入しました、米粉ロールは、モチモチの食感で、キッシュは、特製ソースが絶妙な美味しさでした。 (投稿:2010/03/19 掲載:2010/03/20)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅美里「佐俣の湯」 (美里町 / 温泉・銭湯)
奥さんと二人で行きました。露天風呂から見る景色が綺麗でした。休憩所も広くて、利用しやすかったです。 (投稿:2010/03/19 掲載:2010/03/20)
このクチコミに現在:0人
-
おちゃめなポテト (オムライス・手作りソーセージの店) (熊本市・南区 / 洋風創作料理)
お得なランチセットを利用しました。自家製ソーセージオムライスとキノコスープパイ、サラダを組み合わせました。ソーセージはジューシーな美味しさでしたよ。 (投稿:2010/03/19 掲載:2010/03/20)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー・ポルタ (宇城市 / ケーキ・洋菓子)
イチゴやキウイなどが入った、フルーツロールが美味でした。生クリームが甘すぎる事なく、フルーツとの相性バッチリですね。 (投稿:2010/03/19 掲載:2010/03/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
KentMerry chiffonCake (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
こちらのシフォンケーキは絶品ですね。一口食べたら、バニラの香りが広がりました。ふんわりした口当たりも、いいですね。 (投稿:2010/03/19 掲載:2010/03/20)
このクチコミに現在:0人
-
生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)
ランチで利用してます。生パスタにスープ、サラダ、ガーリックトーストがついて、980円とお得で大満足です。 (投稿:2010/03/19 掲載:2010/03/20)
このクチコミに現在:0人
