おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,441~53,450 件を表示 / 全 68,781 件

  • モネ☆
    モネ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    スターバックス コーヒー 熊本New-S店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    New-Sによく行くので、ちょっと休憩したいときなどに寄ります。 大体いつも、その時の限定ドリンクを頼みますが、とても美味しいです。お店の感じも落ち着いていて、ソファ席が空いている時は必ず座り、1人で来てもついつい長居してしまいます(^-^ゞ (投稿:2010/03/19   掲載:2010/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆yama☆
    ☆yama☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    レストラン 野っぽ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    夫婦2人でランチに行きました。 主人は『和牛のヒレステーキと海老フライのコース』、私は『春の風ホワイトフルコース』を注文しました。 サラダ・きのこスープ・魚料理・肉料理・デザート・飲み物(手作りパン5個購入/1個70円)で2人で5千円弱でした。 味は、どれもハズレはなく満足しました。ただ、もう少し料理の提供時間が早ければいいのになぁと感じました。 また機会があったら行きたいです。 (投稿:2010/03/19   掲載:2010/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    グリーンランド (荒尾市 / アミューズメント)

    幼い頃からの馴染みの遊園地です。アトラクションやショーが多く、いろいろ楽しめます。今度ある、花火イリュージョンに出かける予定です。 (投稿:2010/03/19   掲載:2010/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    きねつき石窯パン工房 ぴのきお (宇城市 / パン)

    流行りの米粉ロールと、カボチャのキッシュを購入しました、米粉ロールは、モチモチの食感で、キッシュは、特製ソースが絶妙な美味しさでした。 (投稿:2010/03/19   掲載:2010/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    道の駅美里「佐俣の湯」 (美里町 / 温泉・銭湯)

    奥さんと二人で行きました。露天風呂から見る景色が綺麗でした。休憩所も広くて、利用しやすかったです。 (投稿:2010/03/19   掲載:2010/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    おちゃめなポテト (オムライス・手作りソーセージの店) (熊本市・南区 / 洋風創作料理)

    お得なランチセットを利用しました。自家製ソーセージオムライスとキノコスープパイ、サラダを組み合わせました。ソーセージはジューシーな美味しさでしたよ。 (投稿:2010/03/19   掲載:2010/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    パティスリー・ポルタ (宇城市 / ケーキ・洋菓子)

    イチゴやキウイなどが入った、フルーツロールが美味でした。生クリームが甘すぎる事なく、フルーツとの相性バッチリですね。 (投稿:2010/03/19   掲載:2010/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    梅の花 熊本店 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    法事で利用しました。名物とうふしゅうまい、湯葉を使った、あっさりした上品な料理でくつろげました。 (投稿:2010/03/19   掲載:2010/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    KentMerry chiffonCake (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらのシフォンケーキは絶品ですね。一口食べたら、バニラの香りが広がりました。ふんわりした口当たりも、いいですね。 (投稿:2010/03/19   掲載:2010/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)

    ランチで利用してます。生パスタにスープ、サラダ、ガーリックトーストがついて、980円とお得で大満足です。 (投稿:2010/03/19   掲載:2010/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,441~53,450 件を表示 / 全 68,781 件