おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,421~53,430 件を表示 / 全 68,781 件

  • モネ☆
    モネ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    阿蘇白水温泉 瑠璃 (南阿蘇村 / 温泉・銭湯)

    ちょっと遠いので、休みの日にドライブがてら行きます。 大体日曜に行くことが多いので、家族風呂はいつもいっぱいで入れません(´Д`) 一回入ってみたい… 大浴場は広くてのんびりできます。阿蘇なので空気も良くて、露天が気持ち良いです☆ (投稿:2010/03/20   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • モネ☆
    モネ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    阿蘇ファームランド (南阿蘇村 / 物産館)

    いつ行っても新しい発見があって楽しめます。 食べるのが大好きな私としては、お土産の食品を見て回るだけでも、時間がどんどん過ぎていってしまいます。 あとは場内を歩いて回るだけでも、色々なアスレチックやブースがあって楽しいです☆動物好きなので、動物と触れ合えるスペースがあるのが嬉しいです。子ヤギとリスザル?が可愛い(つ´∀`)つ (投稿:2010/03/20   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷにぷに
    ぷにぷに さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    炭火焼 かくや (大津町 / 焼肉・韓国料理)

    A5等級のお肉を、食べ放題で思う存分堪能出来ます。個室になっているので子ども連れでも周りを気にせず食事ができます。 お値段もとってもお手頃ですよ。 (投稿:2010/01/09   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽんぽこ
    ぽんぽこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    菊池渓谷温泉 岩蔵 (菊池市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    菊池渓谷のそばに、こんないい温泉があるとは知りませんでした。山の中で地元の人が来ないから、お客が少なくてゆっくりできます。泉質もよく、掛け流しなのでお湯がとてもきれい。露天風呂の目の前にきれいな川があって、緑に囲まれて癒されます。旅館のマスコットのアイガモちゃん達が、お尻をふりふりしながら泳いでるのが見えて可愛いです。椿の気にカラスが紐にくくられてぶら下がってますが、彼らの卵を守るカラスよけの作り物だそうなので、お気になさらずに…。とてもお気に入りの温泉なので、いつか両親を連れて泊まりに来たいと思います。 (投稿:2010/03/20   掲載:2010/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めんめん
    めんめん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    本場インド料理 SURYA 龍田店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)

    初めて主人と行きました。駐車場が少なかったけど、運よく駐車。ナンが最高でした。しつこくなく、少食な私も完食でした。カレーはキーマカレー、辛さは普通をセレクトしましたが、マイルドでナンに合います。 (投稿:2010/03/20   掲載:2010/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めんめん
    めんめん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    炭焼酒家 癒 (熊本市・北区 / 居酒屋)

    同僚と二人で行きました。お店の名前の通り癒されるお店でした。場所柄、穴場でガールズトーク炸裂でゆっくり時間が過ごせて、お料理も美味しくて、また同僚と行くつもりです。 (投稿:2010/03/20   掲載:2010/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 日本料理 まつり (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    予約していましたので、窓側に準備してありました。熊本城を眺めながら、観桜御膳をいただきました。刺身はとっても新鮮で、プリプリしていました。わらびや菜の花など、春の食材で見た目もきれいでした。赤米と一緒に出されたお漬物も、とっても上品なお味で満足です。県外からのお客様のおもてなしにぴったりの場所を見つけました。 (投稿:2010/03/19   掲載:2010/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うらら
    うらら さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    有限会社 イノウエ菓子店 (山都町 / ケーキ・洋菓子)

    山都ロールが美味しいと聞き、主人とドライブがてら買いに行きました。 熊本市内からは思っていた以上にお店の場所が遠く感じたのですが、それでも買いに行って大正解!! とてもなつかしい味がして、美味しかったです。 浜町シューも一緒に買ったのですが、これも又美味でした。 ご主人が一つ一つ手作りされるので、一日に作れる数が30個が限界とお聞きしたので、確実に手に入れるのなら絶対に予約されてから来店される事をお勧めします。 私が来店した時も12時過ぎでしたがすでに完売していて、事前にお電話頂いて良かったです・・・と言われました。 (投稿:2010/03/19   掲載:2010/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    ブローニュの森 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    ロールケーキを、頂きました。ふわふわの食感で、クリームも甘すぎず、美味しかったです。 (投稿:2010/03/19   掲載:2010/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    二つ茶屋 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    アップルパイとチェリーパイを食べました。外はサクサクで甘さ控えめの、アップルとチェリーでした。チェリーパイには、カスタードが少し入っていました。 (投稿:2010/03/19   掲載:2010/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,421~53,430 件を表示 / 全 68,781 件