おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,341~53,350 件を表示 / 全 68,781 件

  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    ブロートハオス (熊本市・中央区 / パン)

    チーズとネギのキッシュ、チーズとベーコンのクロワッサン、紅茶のクリームパン、栗と芋のデニッシュ、チョコと胡桃のデニッシュなどを買いました。どれも美味しいのですが、特にキッシュがお気に入りで、少し温めて食べると最高です♪ チョコと胡桃のデニッシュは、大きくて美味しいのに安価なのでおすすめ! キッシュやハード系のパンは朝は無いので、お昼頃に行かれるといいですよ! (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kouki
    kouki さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    TOTAL CARE SALON LAQAL (熊本市・中央区 / エステ)

    とても気持ちよくて寝てしまいました。 マッサージ後にいただいた飲み物もおいしかった。疲れてる人にいってもらいたい (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりっぺ☆
    まりっぺ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    Shanti (熊本市・南区 / エステ)

    去年の夏からお世話になってます☆とっても話しやすいアイリストさんなので、長さ・太さ・カールの種類など相談して施術して頂けます☆お値段も良心的でもちもいいので、アイラッシュに興味がある方にぜひオススメです(^ω^) これからも通い続けます!! (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • チーコ
    チーコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    菓子工房 Fravent (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    拘わりロールを頂きました。まずは大きさにびっくり!! 想像していたサイズより全然でかいです。蜂蜜の優しい味の生地と、くどくない生クリームが相性ばっちりで、ぺろりと食べてしまいました。これで1,050円なら食べてみる価値ありです。 (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りくLOVE
    りくLOVE さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    水とり 熊本本店 (熊本市・南区 / 割烹・懐石料理)

    女友達3人と子連れでランチに利用したのですが、祝日だけどランチメニューがあり良かったです。10人入るくらいの広めの座敷個室だったので、こども達も自由に遊んだり出来て、私たちも気兼ねなくお喋り出来て嬉しかったです! お料理も選べる2品ランチは種類も豊富でお得感がありましたし、お刺身も新鮮で美味しかったです。あまりに居心地良すぎてつい長居しちゃいましたが、また利用したいと思います。 (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • megu
    megu さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    熊本市現代美術館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)

    場所が最高なので、待ち合わせに使っています。普通の美術館よりアットホームで、過ごしやすい気がします。 (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナンシー
    ナンシー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    ユーズドショップ五番街 けやき通り店 (熊本市・南区 / リサイクル・フリーマーケット)

    毎回半額の時を狙って買い物してます。1000円で1ポイントで10ポイント貯まれば1000円引きはすごくいい。 登録してると誕生日月には、1回だけ使える半額のハガキが届くのも嬉しいかも。熊本県内4店舗あるので どこかで気にいた品が見つかりますよ。 (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あそ路 (阿蘇市 / 郷土料理)

    だご汁をいただきました。優しいお味で、食べた後に、なんだかほっこりした気分になりました。 (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うなぎ大新 (熊本市・中央区 / うなぎ・天ぷら)

    うな重をいただきました。このお値段で、このお味…。ありがたいですね。お店の場所がちょっとわかりにくかったのですが、次は迷いません! 店構えの雰囲気に趣があって素敵です。 (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 安坐 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    職場の飲み会で行きました。オシャレなお店が好きな幹事さんが選んだだけあって、雰囲気が良く、食事も美味しく大満足でした。この日はクーポンは使えませんでしたが、次回は、是非、使いたいと思います! (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,341~53,350 件を表示 / 全 68,781 件