おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
菓子工房 Fravent (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
ここのゴマのプリンが大好きで、毎回買ってしまいます。名前が分からないのですが、苺の乗ったシュークリーム風なケーキも美味しかったです。次こそはクチコミで人気のカスタードコルネパイを食べたいです。 (投稿:2010/03/23 掲載:2010/03/24)
このクチコミに現在:0人
-
菊池夢織菓子 ノグチ (菊池市 / ケーキ・洋菓子)
モンブラン、シュークリーム、抹茶パフェなどを買ったのですが、抹茶パフェが一番美味しかったです。抹茶は苦手なのに、ゼリーも中に入っていたムースもすごく美味しくて…家族の分だったので少ししかもらえず、もう1個買わなかったのを後悔しました。抹茶パフェが入っていたお皿は可愛いので、今も使ってます♪ 家から遠いのが難点なのですが、また行きたいです。 (投稿:2010/03/23 掲載:2010/03/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
茶菓房 林檎の樹 南小国店 (南小国町 / 喫茶店)
かなり前に黒カレーを食べに行きました。黒ゴマや色んな種類の香辛料が入っていて、ピリっと辛くとても美味しかったです。サラダも付いてて、かなりボリュームがありました。注文後は、カレーがくるまで置いてあったメッセージノートを読んでました。感想や落書きが書いてあって、良い暇つぶしになりました♪ お土産にはもちろんアップルパイを買って帰りました。 (投稿:2010/03/23 掲載:2010/03/24)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
Aso スローフード自然派レストラン イロナキカゼ (南阿蘇村 / イタリア料理)
ランチでお邪魔しました。おいしい食事をゆったりと風景を眺めつつ頂くことができました。天気も良く、非常にラッキーでした。少々遅い時間でしたが、良い対応していただけました。誰かにとか、自分にご褒美といった時、良いのではないでしょうか。 (投稿:2010/03/23 掲載:2010/03/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)
朝から種類が豊富なので重宝しています。毎回買うのが、ベーグルとプーさんのおやつです。ハムのベーグルはもちもちで、これ1個でお腹いっぱいになります。プーさんのおやつは、上にメープルジャムがたっぷりのっていて美味しいです! (投稿:2010/03/23 掲載:2010/03/24)
このクチコミに現在:0人
-
とうふと郷土料理 鈴の家 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)
豆腐コロッケの御膳をいただきました。コロッケはサクサクで、チーズがトロトロしてて美味しいです。値段が上がってもいいから、もう1個増やしてほしいですv (投稿:2010/03/23 掲載:2010/03/24)
このクチコミに現在:0人
