おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,321~53,330 件を表示 / 全 68,781 件

  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    菓子工房 Fravent (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ここのゴマのプリンが大好きで、毎回買ってしまいます。名前が分からないのですが、苺の乗ったシュークリーム風なケーキも美味しかったです。次こそはクチコミで人気のカスタードコルネパイを食べたいです。 (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    菊池夢織菓子 ノグチ (菊池市 / ケーキ・洋菓子)

    モンブラン、シュークリーム、抹茶パフェなどを買ったのですが、抹茶パフェが一番美味しかったです。抹茶は苦手なのに、ゼリーも中に入っていたムースもすごく美味しくて…家族の分だったので少ししかもらえず、もう1個買わなかったのを後悔しました。抹茶パフェが入っていたお皿は可愛いので、今も使ってます♪ 家から遠いのが難点なのですが、また行きたいです。 (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    花の果樹園 (合志市 / テイクアウト・宅配)

    フルーツカレーはまろやかで美味しかったです。桃の果肉が入っていたのには吃驚しました。フルーツピザはちょっと固めでした…でもそこが美味しかったです。季節によってメニューが変わるそうですね。今度はタルトを頼もうと思います。 (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    茶菓房 林檎の樹 南小国店 (南小国町 / 喫茶店)

    かなり前に黒カレーを食べに行きました。黒ゴマや色んな種類の香辛料が入っていて、ピリっと辛くとても美味しかったです。サラダも付いてて、かなりボリュームがありました。注文後は、カレーがくるまで置いてあったメッセージノートを読んでました。感想や落書きが書いてあって、良い暇つぶしになりました♪ お土産にはもちろんアップルパイを買って帰りました。 (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    いつも大賑わいのこのお店の、イタリアンモンブランとフロランタンが大好きなのですが、ホワイトデーに貰ったチョコガレットもお気に入りになりました。硬めのチョコケーキで、ホットミルクとぴったりでした。今度は自分で買いに行きます! (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポチ
    ポチ さん  (男性/熊本市/40代/Lv.13)

    Aso スローフード自然派レストラン イロナキカゼ (南阿蘇村 / イタリア料理)

    ランチでお邪魔しました。おいしい食事をゆったりと風景を眺めつつ頂くことができました。天気も良く、非常にラッキーでした。少々遅い時間でしたが、良い対応していただけました。誰かにとか、自分にご褒美といった時、良いのではないでしょうか。 (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポチ
    ポチ さん  (男性/熊本市/40代/Lv.13)

    丸重チキンハウス (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)

    春のくまもとお城まつりに出店されてました。そこで骨付きチキンを頂きました。美味しかったですね。子供達もエライ喜んで食べてました。お店では、色々な総菜もあるそうなので、近くに行ったら立ち寄りたいですね。 (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ゆぴ
    ゆぴ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    カトレヤ洋菓子店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    焼きたてサクっとシュークリームの、ノーマルとココア生地のふたつをいただきました☆ 普通の生地の上にクッキー生地がかぶせてあって、サクっとした食感がたまりません。中にはカスタードクリームがたっぷり入っていて♪ でも全然どっかりこなくて、適度な甘さでめちゃくちゃおススメです。お値段も105円とお手頃。是非食べてみてください。 (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    朝から種類が豊富なので重宝しています。毎回買うのが、ベーグルとプーさんのおやつです。ハムのベーグルはもちもちで、これ1個でお腹いっぱいになります。プーさんのおやつは、上にメープルジャムがたっぷりのっていて美味しいです! (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    とうふと郷土料理 鈴の家 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    豆腐コロッケの御膳をいただきました。コロッケはサクサクで、チーズがトロトロしてて美味しいです。値段が上がってもいいから、もう1個増やしてほしいですv (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,321~53,330 件を表示 / 全 68,781 件