おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,311~53,320 件を表示 / 全 68,781 件

  • HOUSE OF ROSE NANAKAWA ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / 化粧品)

    バラのシリーズが好きです。ハンドクリームは自宅にもあるんだけれど、立ち寄った時には、つい、着けちゃいます(笑)。それから、ここは、クナイプの入浴剤の種類とサイズの品揃えが豊富です。これ、本当に温まるし、湯冷めしにくいから、寒い冬には必需品なんで重宝しています! (投稿:2010/03/24   掲載:2010/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • DCMダイキ 東バイパス店 (熊本市・東区 / ホームセンター)

    日用品の買い物や、DIYの材料の買い物に行きます。でも、一番多い買い物は、ペット用品かなぁ。この間は、猫のおもちゃを買いました。本来買おうと思っていたおもちゃにプラスアルファーが、これでもかと付いているおもちゃですが、お値段は買おうと思っていたおもちゃより安く(定価からかなり値引きしてありました)、迷わずそれにしました! 超満足でした。しかも、フードのサンプルがないか聞いてみたら…頂けました~★ (投稿:2010/03/24   掲載:2010/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 浜ん小浦 光の森店 (菊陽町 / お食事処・和食全般)

    あら炊きなんてなかなか自分ではできないので…食べたくなったらこちらで頂きます。新鮮なお刺身もついているし、個室でゆっくりしゃべりながら、お食事できるのがいいですね★ (投稿:2010/03/24   掲載:2010/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Tomi’s SHORTBREAD HOUSE (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    スコーン、美味しいですよね~。お昼に職場で販売されていたので購入できました。自宅で、ちょっとチンして、ジャムとホイップクリームをのせていただきました。イギリスでアフタヌーンティしたのを思い出しました~★ (投稿:2010/03/24   掲載:2010/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    「和の音」というクッキーをいただきました。和三盆・黒糖・黄粉・抹茶の四つの和味のクッキーで、どれも個性的で美味しいのですが、優しいお味の和三盆が一番好きです。 (投稿:2010/03/24   掲載:2010/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    石神山公園 (熊本市・西区 / 公園)

    ドッグランをよく利用します。登録のみで、無料で利用できるのが良いですね! ドッグラン内で遊びたがらない時は、展望台の方に連れて行きます。公園内をぐるりと回るだけで良い運動になります♪ (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    ユナイテッド・シネマ熊本 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    メンバーズカードや、メルマガを利用するとお得なので、重宝してます。以前カードのポイントを利用したら、全ポイントを引かれていたことがあるのですが、スタッフさんに伝えたらすぐに対応してくださり、ホッとしました。 (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    JA菊池農産物市場 きくちのまんま菊陽店 (菊陽町 / 道の駅)

    野菜を買いによく行くのですが、ケーキ類も美味しいです。よく買う「木の実のフルーツケーキ」は、ナッツが沢山入っていて食べごたえがあります。先日初めてさつまいものケーキを買ってみたのですが、生地は勿論、上にのったさつまいもも美味しい。さすが良い野菜を扱っているだけあるなあと思いました。 (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フェザント
    フェザント さん  (男性/熊本市/20代/Lv.1)

    お好み焼き 魔女っ子 (熊本市・東区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    噂通り、まるで我が家に帰って来たのでは?と思わせるアットホームなお店です。 お好み焼きも美味ですが、他のメニューも豊富で飽きが来ないのも良い点です。ほぼ毎日お店に通う方もいるとのことで、一人暮らしの方の第2の実家になること間違いなしだと思います。 ちなみに晩酌セットがオススメで、コストパフォーマンスは最強です。 (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    BOULANGERIE Nuit et jour (熊本市・東区 / パン)

    クチコミで気になっていたので、ふらっと寄ってみたら、運よくカヌレとスコーンが買えました。カヌレはカリカリもちもちで、スコーンは、入っていたレーズンの風味がよくとても美味しかったです。後日、予約してバジル、チーズ、ベーコン入りなどのバケットを買いましたが、どれも家族に大好評でした。 (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,311~53,320 件を表示 / 全 68,781 件