おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
HOUSE OF ROSE NANAKAWA ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / 化粧品)
バラのシリーズが好きです。ハンドクリームは自宅にもあるんだけれど、立ち寄った時には、つい、着けちゃいます(笑)。それから、ここは、クナイプの入浴剤の種類とサイズの品揃えが豊富です。これ、本当に温まるし、湯冷めしにくいから、寒い冬には必需品なんで重宝しています! (投稿:2010/03/24 掲載:2010/03/24)
このクチコミに現在:0人
-
DCMダイキ 東バイパス店 (熊本市・東区 / ホームセンター)
日用品の買い物や、DIYの材料の買い物に行きます。でも、一番多い買い物は、ペット用品かなぁ。この間は、猫のおもちゃを買いました。本来買おうと思っていたおもちゃにプラスアルファーが、これでもかと付いているおもちゃですが、お値段は買おうと思っていたおもちゃより安く(定価からかなり値引きしてありました)、迷わずそれにしました! 超満足でした。しかも、フードのサンプルがないか聞いてみたら…頂けました~★ (投稿:2010/03/24 掲載:2010/03/24)
このクチコミに現在:0人
-
浜ん小浦 光の森店 (菊陽町 / お食事処・和食全般)
あら炊きなんてなかなか自分ではできないので…食べたくなったらこちらで頂きます。新鮮なお刺身もついているし、個室でゆっくりしゃべりながら、お食事できるのがいいですね★ (投稿:2010/03/24 掲載:2010/03/24)
このクチコミに現在:0人
-
Tomi’s SHORTBREAD HOUSE (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)
スコーン、美味しいですよね~。お昼に職場で販売されていたので購入できました。自宅で、ちょっとチンして、ジャムとホイップクリームをのせていただきました。イギリスでアフタヌーンティしたのを思い出しました~★ (投稿:2010/03/24 掲載:2010/03/24)
このクチコミに現在:0人
-
ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
「和の音」というクッキーをいただきました。和三盆・黒糖・黄粉・抹茶の四つの和味のクッキーで、どれも個性的で美味しいのですが、優しいお味の和三盆が一番好きです。 (投稿:2010/03/24 掲載:2010/03/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ユナイテッド・シネマ熊本 (熊本市・東区 / アミューズメント)
メンバーズカードや、メルマガを利用するとお得なので、重宝してます。以前カードのポイントを利用したら、全ポイントを引かれていたことがあるのですが、スタッフさんに伝えたらすぐに対応してくださり、ホッとしました。 (投稿:2010/03/23 掲載:2010/03/24)
このクチコミに現在:0人
-
JA菊池農産物市場 きくちのまんま菊陽店 (菊陽町 / 道の駅)
野菜を買いによく行くのですが、ケーキ類も美味しいです。よく買う「木の実のフルーツケーキ」は、ナッツが沢山入っていて食べごたえがあります。先日初めてさつまいものケーキを買ってみたのですが、生地は勿論、上にのったさつまいもも美味しい。さすが良い野菜を扱っているだけあるなあと思いました。 (投稿:2010/03/23 掲載:2010/03/24)
このクチコミに現在:0人
-
お好み焼き 魔女っ子 (熊本市・東区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
噂通り、まるで我が家に帰って来たのでは?と思わせるアットホームなお店です。 お好み焼きも美味ですが、他のメニューも豊富で飽きが来ないのも良い点です。ほぼ毎日お店に通う方もいるとのことで、一人暮らしの方の第2の実家になること間違いなしだと思います。 ちなみに晩酌セットがオススメで、コストパフォーマンスは最強です。 (投稿:2010/03/23 掲載:2010/03/24)
このクチコミに現在:0人
-
BOULANGERIE Nuit et jour (熊本市・東区 / パン)
クチコミで気になっていたので、ふらっと寄ってみたら、運よくカヌレとスコーンが買えました。カヌレはカリカリもちもちで、スコーンは、入っていたレーズンの風味がよくとても美味しかったです。後日、予約してバジル、チーズ、ベーコン入りなどのバケットを買いましたが、どれも家族に大好評でした。 (投稿:2010/03/23 掲載:2010/03/24)
このクチコミに現在:0人
