おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,271~53,280 件を表示 / 全 68,781 件

  • チャメ
    チャメ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    NOJI (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    初めてお店にいきました。カットされてるものや、ロールケーキなど種類が多く、何を買おうか迷いましたが…ワッフルコーンの中にカスタードとクリームがいっぱい入り、苺がのったケーキ(450円くらい) を買いました♪ 大きかったので二人で食べましたが、クリームがあっさりしてておいしかったです。 焼き菓子もありチョットしたプレゼントにもよさそうです(^^) (投稿:2010/03/26   掲載:2010/03/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kouki
    kouki さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    梅の花 熊本店 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    お花見でいきました。 特別懐石の春風おいしかったです。 豆腐がこんなにおいしいとは・・・・。うちでは味わえない豆腐料理を、たくさん食べれました。 (投稿:2010/03/26   掲載:2010/03/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kouki
    kouki さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    米白餅本舗 (熊本市・中央区 / 加工食品)

    赤飯がおいしいです。ふっくらモチモチ! 保存料を使ってないので、安心して食べられます。 (投稿:2010/03/26   掲載:2010/03/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kouki
    kouki さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    花の館 (玉名市 / カフェ)

    地元野菜を使ったランチなので、安心して子供にも食べさせられます。バイキングは食べ盛りの子供にもってこい! 来月から春ランチも始まります。 (投稿:2010/03/26   掲載:2010/03/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kouki
    kouki さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    レストラン 野っぽ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    三月限定の、春の風ホワイトフルコースを食べてきました。デザートもついて贅沢な食事でした。豚肉ときのこのソテー和風ソース、おいしかったです。 (投稿:2010/03/26   掲載:2010/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kouki
    kouki さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    リュクスグラサ 熊本店 (熊本市・中央区 / エステ)

    アロマが心地よかったです。ニオイは、自分の体調にあわせて決めることができます。マッサージ後のハーブ茶も、おいしかったです。 (投稿:2010/03/26   掲載:2010/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • メル
    メル さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    REVIVE Fitness Studio (熊本市・中央区 / ジム)

    『ひごなび』を見て、早速体験に行ってきました。初めてで緊張していましたが…。スタッフの優しく親切な対応にホッと安心。私は筋肉があまりなく、すぐ体力消耗することが悩みだったんです。ここでは、ひとりひとりに合ったプログラムを考えて下さるとのこと。なにより周囲を気にせず自分のペースでトレーニングできることに興味を持ちました。実際に体験し、短時間でいつも使わない筋肉が動いてるような気がしました。とっても満足です。定期的にお願いしたいです。 (投稿:2010/03/26   掲載:2010/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ガーベラ
    ガーベラ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    上村うなぎ屋 (人吉市 / うなぎ・天ぷら)

    こんなに柔らかふっくらな鰻は初めてです! 遠くても何度でも通いたくなる上村さん、未体験の方は絶対に行かれることをおすすめします! (投稿:2010/03/25   掲載:2010/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anpan
    anpan さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    あげたて 江津 (熊本市・南区 / うなぎ・天ぷら)

    390円のサンキュー丼がおすすめです。あげたてサクサクの天ぷらは、家ではとても真似できません。ここで食べた方が美味しいです! (投稿:2010/03/25   掲載:2010/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいたけ
    しいたけ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    オルビス 熊本鶴屋New-S店 (熊本市・中央区 / 化粧品)

    なかなか治らなかったニキビに悩んで病院に行ったら、オイルクレンジングをしばらく止めてみてくださいと言われたので、オルビスのオイルフリーのリキッドクレンジングを使い始めました。使い始めて、半年ぐらいで、ニキビも少しずつ減ったので、今では、化粧品もほとんどここの商品を利用しています。今では肌も落ち着いているので、満足しています。 (投稿:2010/03/25   掲載:2010/03/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,271~53,280 件を表示 / 全 68,781 件