おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
スイーツ工房 ハニークイーン (嘉島町 / ケーキ・洋菓子)
ハニーロールケーキ(850円)とアンパンマンのムース(300円)を手土産用に買いました。ロールケーキは8人で食べたけど、3人は『美味しい!!久々こんな美味しいロールケーキ食べた』、4人は何も言わずにペロリと完食!(←子供3人含む)、1人は『美味しいけど、もう少し甘さ控えめでもいいかな』と言ってました。ロールケーキはしっとりずっしりしていて、本当に美味しかったです。次は自宅用に買いに行きたいと思います。 (投稿:2010/03/27 掲載:2010/03/29)
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)
パンの種類が多くて、レジに持っていくまで、選ぶのに毎回時間がかかってしまいます。選んでる時間は、小さな幸せを感じますね~♪ レジがなるべくこまないように、忙しいなかでも店員さんたちが気を配られているので、好感を持てます。 (投稿:2010/03/27 掲載:2010/03/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
シンプルなものから手の込んだものまで、かわいいケーキがならんでいて、いつも選ぶのに苦労します。チョコムースの入ったケーキを買いましたが、濃厚でおいしかったです。今度は焼きドーナツを食べたいです。 (投稿:2010/03/27 掲載:2010/03/27)
このクチコミに現在:0人
-
diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)
オシャレな雑貨屋さんのようなお店です。女友達と利用しました。ランチタイム終了の30分前に入ったので、お客さんは他に一組だけ。子供連れのお母さんとかにも良いお店ではないでしょうか。ランチはキッシュとパスタを選んで、シェアしました。ランチのバランスはよく、見た目は女の子が好きそうな感じです。味は素朴です。私的にはパスタの方が美味しかったかな。キッシュを選んでも、味の違うパスタがつきます。2階に通されたのですが、一つ一つ仕切ってあり、ゆっくりできると思います。 (投稿:2010/03/24 掲載:2010/03/27)
このクチコミに現在:0人
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
ねりもちプリンとなめらかプリンを買いました。ねりもちプリンをねりねりするのが楽しいですね♪ ソースは5種類ありましたが、メープルが一番好きでした。コーヒーとカフェオレの三層のプリンや、ミルクジャムのロールケーキなど、気になる商品が一杯で…また買いにいきますv (投稿:2010/03/26 掲載:2010/03/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
風季のとう パン工房 (水俣市 / パン)
去年水俣にいった時に、駅の構内にあったのでよってみました。クリームパンとベーコンエピを買いました。 エピは少し硬めですが、噛むほど味がしておいしかったです♪ (投稿:2010/03/26 掲載:2010/03/27)
このクチコミに現在:0人
