おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,261~53,270 件を表示 / 全 68,781 件

  • ☆yama☆
    ☆yama☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    スイーツ工房 ハニークイーン (嘉島町 / ケーキ・洋菓子)

    ハニーロールケーキ(850円)とアンパンマンのムース(300円)を手土産用に買いました。ロールケーキは8人で食べたけど、3人は『美味しい!!久々こんな美味しいロールケーキ食べた』、4人は何も言わずにペロリと完食!(←子供3人含む)、1人は『美味しいけど、もう少し甘さ控えめでもいいかな』と言ってました。ロールケーキはしっとりずっしりしていて、本当に美味しかったです。次は自宅用に買いに行きたいと思います。 (投稿:2010/03/27   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フレーミー
    フレーミー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.9)

    石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)

    パンの種類が多くて、レジに持っていくまで、選ぶのに毎回時間がかかってしまいます。選んでる時間は、小さな幸せを感じますね~♪ レジがなるべくこまないように、忙しいなかでも店員さんたちが気を配られているので、好感を持てます。 (投稿:2010/03/27   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 坪井1丁目公園 (熊本市・中央区 / 公園)

    熊本市中心街から少し歩いたところに有る小さな公園なんですが、とにかく桜がすごいんです!!公園に植えてある樹はほぼ桜。なので桜の頃にはとっっってもキレイなんですよ♪♪近所の方でお花見している姿もチラホラ。小さなプールもあって、幼い頃はよく泳いでました(幼稚園生の頃)。銀杏の樹も植えてあるので秋には紅葉も見れるのがまた良し。場所がわかりにくいので坪井町界隈を散策しながら探してみるのをオススメします! (投稿:2010/03/25   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まゆせん
    まゆせん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    レストラン 野っぽ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    デミハンバーグの、きのこスープセットにしました! このきのこスープが大好きで、必ず頼みます。パンも柔らかくて、おいしかったです。 (投稿:2010/03/27   掲載:2010/03/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チーコ
    チーコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    シンプルなものから手の込んだものまで、かわいいケーキがならんでいて、いつも選ぶのに苦労します。チョコムースの入ったケーキを買いましたが、濃厚でおいしかったです。今度は焼きドーナツを食べたいです。 (投稿:2010/03/27   掲載:2010/03/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tokoko
    tokoko さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)

    オシャレな雑貨屋さんのようなお店です。女友達と利用しました。ランチタイム終了の30分前に入ったので、お客さんは他に一組だけ。子供連れのお母さんとかにも良いお店ではないでしょうか。ランチはキッシュとパスタを選んで、シェアしました。ランチのバランスはよく、見た目は女の子が好きそうな感じです。味は素朴です。私的にはパスタの方が美味しかったかな。キッシュを選んでも、味の違うパスタがつきます。2階に通されたのですが、一つ一つ仕切ってあり、ゆっくりできると思います。 (投稿:2010/03/24   掲載:2010/03/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    ねりもちプリンとなめらかプリンを買いました。ねりもちプリンをねりねりするのが楽しいですね♪ ソースは5種類ありましたが、メープルが一番好きでした。コーヒーとカフェオレの三層のプリンや、ミルクジャムのロールケーキなど、気になる商品が一杯で…また買いにいきますv (投稿:2010/03/26   掲載:2010/03/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    ケルンよしもと (熊本市・中央区 / フランス料理)

    チキンドリアをいただきました。とろとろのホワイトソースが絶品で…いつまでも熱々で、油断してると火傷しそうなくらいでしたv お店の雰囲気もとてもよくて、12時過ぎると予約や常連のお客さんで賑やかでした。次はクチコミで人気の牛肉のチーズ包みを絶対食べます! (投稿:2010/03/26   掲載:2010/03/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くろチビ
    くろチビ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    七城温泉ドーム (菊池市 / 温泉・銭湯)

    久しぶりに訪れました。夜中に行ったのに沢山の人で賑わってました。近日中に歩行浴がオープンらしいので、また近いうちに訪れたいです。お気に入りのミストサウナが故障中だったのが残念でした。 (投稿:2010/03/26   掲載:2010/03/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャメ
    チャメ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    風季のとう パン工房 (水俣市 / パン)

    去年水俣にいった時に、駅の構内にあったのでよってみました。クリームパンとベーコンエピを買いました。 エピは少し硬めですが、噛むほど味がしておいしかったです♪ (投稿:2010/03/26   掲載:2010/03/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,261~53,270 件を表示 / 全 68,781 件