おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,241~53,250 件を表示 / 全 68,781 件

  • もぐ
    もぐ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    Cafe&Restaurant ニュースペイン館 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)

    今日ランチでおじゃましました。ナポリタンとペスカトーレのスパゲッティを注文しました! ボリュームもあり喫茶店!!という懐かしい味でとてもおいしかったです! 店内は珍しい装飾品にあふれていて、私は落ち着きますが、人それぞれかな? (投稿:2010/03/28   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さゆ~Sayu
    さゆ~Sayu さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    噂に聞いてたので、友達とディナーで行ってきました。 お客さんがいっぱいでした。 今は、期間限定のメニューが出てるので「春プレート」だったかな?それを食べました。オムライス、ハンバーグ、ビーフシチューが一枚のプレートに乗ってきましたが、ボリュームあって色んな種類を食べれたのが良かったです。スープ、サラダ、デザート、コーヒーが付いて1350円は、ディナーとしてはかなりの安さでした。 (投稿:2010/03/28   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 居酒屋 武膳 徳王店 (熊本市・北区 / お食事処・和食全般)

    職場から近く、ランチに利用します。いつもいっぱいですよ! 安くて早くて美味しいから! 私は荒炊き定食が大好きです。お昼の定食は他にもいろいろあります。駐車場がもう少し広ければ嬉しいのですが。 (投稿:2010/03/28   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まゆまゆ
    まゆまゆ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.11)

    ひごや (菊池市 / うどん・そば)

    チーズカツ丼にミニうどんをいただきました。 甘めのだし汁多めのカツ丼です。 細めのうどんもおいしくて、食べやすかったです。 第2駐車場もあるし、外の東屋?で食べてる人もいました。 お天気がいいときなど、いいかもしれないですね。 (投稿:2010/03/28   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷ~
    ぷ~ さん  (女性/熊本市/10代

    フランス料亭 七彩 (熊本市・中央区 / フランス料理)

    家族でディナーを食べに行きました。前菜からデザートまで、全てにこだわりを感じてとっても美味しかったです(^~^) 個室でいただきましたが、洋館の一室のようでとても贅沢な気分でした☆お店の方がきさくで話しやすかったのもポイント高です(`・∀・) (投稿:2010/03/28   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 木村屋酒店 (熊本市・西区 / 酒類)

    夕飯を決めて、合うワインを尋ねに行きます。もつ鍋を食べました。美味しく食べられました、赤白どちらも合うって良いですね~ (投稿:2010/03/28   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tera
    tera さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    熊本市辛島公園地下駐車場 (熊本市・中央区 / 駐車場)

    たいてい熊本阪神を利用するときに使います。Denkikanでも割引券を頂けます。 ただし混んでいる時に、入口からずいぶん遠い場所に案内されてしまうと、出口が分からなくなってしまうのが難点。 雨を気にせず利用できるのは助かります。 (投稿:2010/03/28   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tera
    tera さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    普段、パン屋さんでパンを買うときはたいていココです。 種類も割と豊富。店内はたいていどの時間帯でもお客さんが多いです。私のお気に入りは、メロンパンとあんぱん、シナモンロールとチーズとブラックペッパーがふんだんに入ったやつです。デザート系のパンもあり、よく子供が親にせがんでいる光景を見かけます。 食後に外のテラスで、無料のコーヒーを飲みながらゆっくりするのも、いい時間です。 (投稿:2010/03/28   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tera
    tera さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    蔦屋書店 熊本三年坂 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    雑誌・専門書・文庫・海外文学・旅行書・CD・DVDなど品ぞろえが豊富なので、待ち合わせや用事のあとによく利用します。曜日・時間問わず、いついっても人は多いです。 いろいろなコーナーがあるので、知らなかった本を見つけるのも楽しいです。 最近の書店は文庫本のPOPが面白いので、ついつい購入してしまいます。 (投稿:2010/03/28   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tera
    tera さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    SWISS 上通店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    以前、職場が近かったため、よくランチ時に利用していました。 平日でもけっこう利用客は多いです。 熊本では老舗なので、母親には、若いころにあこがれで食べていたという、リキュール・マロンをお土産に。誕生日には生クリームデコレーション・ガナッシュが我が家の定番の一つです。 (投稿:2010/03/28   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,241~53,250 件を表示 / 全 68,781 件