おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,201~53,210 件を表示 / 全 68,781 件

  • 御立岬公園 (芦北町 / 公園)

    先日お花見に行ってきました♪♪ 桜の樹がたくさんあって満開! とってもキレイでしたよ。今回はシンボルタワー下の広場で、お弁当を食べただけなんですが、今度は温泉にも入りたい! 跡海水浴にも行きたいですね。 (投稿:2010/03/30   掲載:2010/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆぴ
    ゆぴ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)

    友人のすすめで行ってきました☆メロンドームと名前の通り、少し離れたところからもメロンの屋根が目立っていて可愛かったです。おススメは何といっても生メロンソフト350円! 赤メロン味と青メロン味の2種類(苺味もありました)で、その場で冷凍メロンを砕きながら?入れてくれるので何だか嬉しいです♪ 私は青メロンが好みでしたが、両方試してみてください。メロンパンは残念ながら売り切れてました(土曜の2時頃)。メロンパンは午前中に行った方がいいみたいです。あと、いつも売ってあるかはわかりませんが、出入り口にあったからし蓮根はすごく美味しかったです!今日も行ってきます(笑) (投稿:2010/03/30   掲載:2010/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    湯の蔵 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    家族湯を利用しました。初めてでしたが、こんなに広い家族風呂は初めて!! 入り口に「男湯」と看板があったので、夜は男湯の露天風呂になるのかな?小さい子でも長湯できるくらい、ちょうど良い湯加減でした☆アメニティーも充実してるし、何より、清潔!! いつか、お泊りしたいお宿ですね。 (投稿:2010/03/30   掲載:2010/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    肥後節菓熊本 むらた (玉名市 / ケーキ・洋菓子)

    ちょっとしたお土産を買いに行きました。確か、菖蒲とかいう一口サイズの中にあんこが入ったお団子を買いました。箱に9個位入ってて、包装がオシャレな感じ。そして何と言っても玉っち! 手軽に食べられていいですね。クリームチーズとチョコチップが最高です!! (投稿:2010/03/30   掲載:2010/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    桃苑 (玉名市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    旦那の実家は玉名で、一緒に帰る時よく行きます。小さい頃から食べてたらしく、懐かしいと言いながら食べてます! スープがあっさりしているので、スルスルッと食べてしまいます。結構、女性客も多いですょ! (投稿:2010/03/30   掲載:2010/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤックン
    ヤックン さん  (男性/熊本市/10代/Lv.2)

    お好み焼 大文字 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    なかなかのボリュームと豊富なバリエーション、自分で焼ける楽しさも加わり、とても美味しいです。ひっくり返すのに不安がある人は、店員さんに頼めば一発ですよ(*ゝω・)b⌒☆ (投稿:2010/03/30   掲載:2010/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤックン
    ヤックン さん  (男性/熊本市/10代/Lv.2)

    あまみや (熊本市・中央区 / デザート)

    和スイーツを存分に堪能することができます! 抹茶、あずき、黄な粉の甘味はどれも優しく、白玉が凄いモチモチでした(●´∀`●) (投稿:2010/03/30   掲載:2010/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • トマトマト★
    トマトマト★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    シェ・タニ江津店 (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらのケーキはどれも美味しいのですが・・・子供のお祝い時のお返しにバームクーヘンをお願いしています。焼き菓子も美味しく、カラフルな可愛いマカロンが大好きです。見た目も可愛いので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれます!! (投稿:2010/03/29   掲載:2010/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • トマトマト★
    トマトマト★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)

    子連れランチでよく利用します。2Fはお座敷でおもちゃもあり、人数が多いと貸切。少ないと数組でシェアしますが、子連れママが多いのであまり気兼ねせずランチが出来ます。食事もかなり美味しいです。予約必須のお店です。混雑します。 (投稿:2010/03/29   掲載:2010/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • トマトマト★
    トマトマト★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    pink adobe ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / レディース)

    光の森の中で好きなお店のひとつです。女性らしい可愛いデザインのものが多く、お洋服・小物・靴・バッグ・アクセまで全身揃いますね。SALE時は必見です!! (投稿:2010/03/29   掲載:2010/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,201~53,210 件を表示 / 全 68,781 件