おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,161~53,170 件を表示 / 全 68,781 件

  • まめ子
    まめ子 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    支那そば 北熊 総本店 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    北熊ラーメンもいっぱいありますが、やはり本店がウマい!! 美味しくてスープまで飲み干せます!! 駐車場が狭くて、車の出入りがし辛いのが難点ですが…。 (投稿:2010/03/31   掲載:2010/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まめ子
    まめ子 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    杉養蜂園 ふれあい館 (熊本市・北区 / 加工食品)

    はちみつソフトが美味しいです。口当たりも軽く、香りがフワッとして食べやすい♪ 商品はお値段が高いので、購入は数ヶ月に一度。かなりの贅沢品。でも美味しくて、、ついついリピーターになってしまいます。 (投稿:2010/03/31   掲載:2010/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • bannai
    bannai さん  (男性/熊本市/50代/Lv.26)

    熊本さくら 新土河原店 (熊本市・西区 / 居酒屋)

    ランチタイムに、九割膳をいただきました。九分割のプレートに9種類の料理。どれもおいしくて、個性豊かでした。男性でも、ボリューム的には十分かと思います。 (投稿:2010/03/31   掲載:2010/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フムフム
    フムフム さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    cheerful 2nd (熊本市・北区 / 雑貨)

    自宅を開放してお店にされているので、キッチンまでのぞかせていただきました。キッチンがまたいい。こんなのほしーとジタバタしたくなる程、換気扇までかっこいい。家具やテーブルまで私のつぼでした。雑貨も手ごろな値段で、見ているだけでも楽しかったです。お店の方のゆっくり見られるような心使いが、なによりうれしかったです。 (投稿:2010/03/31   掲載:2010/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • bannai
    bannai さん  (男性/熊本市/50代/Lv.26)

    WHOLE SQUARE (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    バレンタインのお返し用に、レアチーズケーキを作るために行きました。前は、新町にあり、食材や大袋の冷凍食品など買いに行っていましたが、よりデザート系の店内に求めたい商品も、探しやすくてよかったです。 (投稿:2010/03/31   掲載:2010/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • トマトマト★
    トマトマト★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    担々麺専門店 黒船亭 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    植木方面へ行ったら吸い寄せられるように行っています(笑) 家族で大好きです。パパは辛め。私は子供達に分けた後に辛さを追加しています。本当に美味しいですよね。チャーハンがまた美味しくって子供達は1皿ペロリです(量控えめ) (投稿:2010/03/31   掲載:2010/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • トマトマト★
    トマトマト★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    グリーンランド (荒尾市 / アミューズメント)

    熊本唯一の遊園地です。小さい頃から行ってますが、子供が生まれてからはまた違った感覚で行くようになりました。こちらで開催されるイベントショーは内容はもちろん質も良く、子供から大人も楽しめる内容です。お金(入場料)を出してでも見に行く価値はありますね。繁忙期に開催されることが多いので人人人は覚悟の上ですが、それでも楽しいですよー!!グリーンランドは絶叫系の乗り物も多いのでこちらも外せません。丸1日遊べる場所です。 (投稿:2010/03/31   掲載:2010/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    ブロートハオス (熊本市・中央区 / パン)

    少し高めですがアップルパイを買いました。甘すぎずサクサクでした。さくらアンパンも美味しかったです。ハードパンの種類も多かったです。飲み物も350円でありました。 (投稿:2010/03/31   掲載:2010/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • トマトマト★
    トマトマト★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    ぐるぐる倉庫 熊本本店 (熊本市・南区 / リサイクル・フリーマーケット)

    何気に立ち寄ってみたらすっかりハマってしまいました。子供達も昔の玩具類に飛びつき、主人は洋服(レアものがあったりするみたいです)、気がつけば何だかんだで数時間滞在。楽しい場所です。今度は買取もお願いしてみたいです。 (投稿:2010/03/31   掲載:2010/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 本場インド料理 SURYA 龍田店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)

    肉が苦手なのでシーフードカレーの“ちょっと辛い”をセレクトしました。口の中がちょっとピリピリ・・・コレがカレー!! 私にぴったりの辛さでした。ナンが大きくてお腹いっぱいになります。お値段も安いので、いつでもお友達誘っていけます。次は“辛い”に挑戦してみようかな。 (投稿:2010/03/31   掲載:2010/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,161~53,170 件を表示 / 全 68,781 件