おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:1人
-
la primo O’gozzo (熊本市・中央区 / イタリア料理)
先日、彼とお祝いでディナーコースを食べに行きました。こじんまりとした店内ですが、おしゃれで素敵な空間でした。前菜からデザートまでとてもおいしく頂き、特にパスタのトマトに感激でした。夜遅かったせいか、後半は私達1組になってしまいスタッフの皆さんからの視線が気になりましたが、そのぶん細かい気配りして頂きよかったです。パンもおいしかったですし、また行きたいと思います。 (投稿:2010/04/02 掲載:2010/04/05)
このクチコミに現在:0人
-
gift hair salon (熊本市・中央区 / 美容室)
職場の友達も多く通っている美容室で、カウンセリングも詳しくして下さり、今の私の髪の状況や今までの髪の経歴をずばり当てられ、とても信頼してお任せする事ができました。くせ毛・多毛の私はどこの美容室でも同じ様な髪型になってたのですがgiftさんは違いました☆仕上がりも希望通り、次の日から自分でも美容室帰りみたいに仕上げられ、職場でも大好評でとてもうれしくなりました。 (投稿:2010/04/02 掲載:2010/04/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)
パンが食べたくなって、フルニエに行きました。平日の昼間でしたがお客さんが多く、店外のイートスペースは満員。無料でドリンクが飲めるのは魅力的です。 (投稿:2010/04/02 掲載:2010/04/05)
このクチコミに現在:0人
-
氷川町竜北物産館ビストログリーン (氷川町 / 道の駅)
先日、友達に連れて行ってもらって、物産館で「もちっ娘タルト」という商品を買ったんでが、これがすごくうまし!! 米粉を使ったタルトとのことで、ぱさぱさ感がなく、しっとり(もっちり?)した生地でした(*´∀`嬉) いちご味をかいましたが、時期によっては巨峰・桃などもあるようです。ばんぺいゆもありましたよw (投稿:2010/04/02 掲載:2010/04/05)
このクチコミに現在:0人
-
リュクスグラサ 熊本店 (熊本市・中央区 / エステ)
キャンペーンでお安く施術が受けられたので、友人といってきました。アロマオイルを使ったコースでしたが、とても丁寧で気持ちよかったですよ!! 終わった後に、無理な勧誘もなく、「またお待ちしています」と笑顔で見送ってくださいました^^ こういう所なら、安心してまた今度行こうかな?と思えます♪ (投稿:2010/04/02 掲載:2010/04/05)
このクチコミに現在:0人
-
コッツウォルズ ティールーム (熊本市・中央区 / 喫茶店)
昔から大好きなおみせです( 。・ω・。)ノ 店内は狭いけれど、英国調のほっとするインテリアです☆ここのワッフルセットがたまらなく好きなので、いつも注文します♪ 次回は、コテージパイも注文してみたいです♪ 女友達といって毎回まったりしていますーー♪ (投稿:2010/04/02 掲載:2010/04/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
