おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,141~53,150 件を表示 / 全 68,781 件

  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    四季即贅喰 (西原村 / うどん・そば)

    瓦そば食べてきました。熱々に焼かれた大きな瓦の上に茶そば。トッピングに山芋がたっぷりのってました! そして、つゆが美味しい!! 地鶏の炭火焼きなどあり、今度是非食べたいです!! (投稿:2010/04/02   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ちぃぃ
    ちぃぃ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    la primo O’gozzo (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    先日、彼とお祝いでディナーコースを食べに行きました。こじんまりとした店内ですが、おしゃれで素敵な空間でした。前菜からデザートまでとてもおいしく頂き、特にパスタのトマトに感激でした。夜遅かったせいか、後半は私達1組になってしまいスタッフの皆さんからの視線が気になりましたが、そのぶん細かい気配りして頂きよかったです。パンもおいしかったですし、また行きたいと思います。 (投稿:2010/04/02   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちぃぃ
    ちぃぃ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    gift hair salon (熊本市・中央区 / 美容室)

    職場の友達も多く通っている美容室で、カウンセリングも詳しくして下さり、今の私の髪の状況や今までの髪の経歴をずばり当てられ、とても信頼してお任せする事ができました。くせ毛・多毛の私はどこの美容室でも同じ様な髪型になってたのですがgiftさんは違いました☆仕上がりも希望通り、次の日から自分でも美容室帰りみたいに仕上げられ、職場でも大好評でとてもうれしくなりました。 (投稿:2010/04/02   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りん。
    りん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.27)

    グーチョキパン屋 (熊本市・東区 / パン)

    パンの種類が多く、購入する際非常に迷いました。明太子の入ったエピや、ツイストのシンプルなパンなどを購入しましたが、食感も後味も非常によかったと思います。 (投稿:2010/04/02   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)

    パンが食べたくなって、フルニエに行きました。平日の昼間でしたがお客さんが多く、店外のイートスペースは満員。無料でドリンクが飲めるのは魅力的です。 (投稿:2010/04/02   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こったん
    こったん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    氷川町竜北物産館ビストログリーン (氷川町 / 道の駅)

    先日、友達に連れて行ってもらって、物産館で「もちっ娘タルト」という商品を買ったんでが、これがすごくうまし!! 米粉を使ったタルトとのことで、ぱさぱさ感がなく、しっとり(もっちり?)した生地でした(*´∀`嬉) いちご味をかいましたが、時期によっては巨峰・桃などもあるようです。ばんぺいゆもありましたよw (投稿:2010/04/02   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こったん
    こったん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    リュクスグラサ 熊本店 (熊本市・中央区 / エステ)

    キャンペーンでお安く施術が受けられたので、友人といってきました。アロマオイルを使ったコースでしたが、とても丁寧で気持ちよかったですよ!! 終わった後に、無理な勧誘もなく、「またお待ちしています」と笑顔で見送ってくださいました^^ こういう所なら、安心してまた今度行こうかな?と思えます♪ (投稿:2010/04/02   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こったん
    こったん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    コッツウォルズ ティールーム (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    昔から大好きなおみせです( 。・ω・。)ノ 店内は狭いけれど、英国調のほっとするインテリアです☆ここのワッフルセットがたまらなく好きなので、いつも注文します♪ 次回は、コテージパイも注文してみたいです♪ 女友達といって毎回まったりしていますーー♪ (投稿:2010/04/02   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 獅恩ママ
    獅恩ママ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    金龍美食 近見店 (熊本市・南区 / その他)

    主人と子供と3人で行ってきましたが、子供にはドリンクサービスがあって、値段も安くてボリュームもあって、美味しかったです!! ホイコーロー定食と、酢豚と、八宝麺と、マーラー豆腐を食べました。 (投稿:2010/04/02   掲載:2010/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むぅ
    むぅ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    天ぷら 天重 (熊本市・西区 / うなぎ・天ぷら)

    いつも天丼を食べます☆甘味を押さえたしっかりとした味付けで、ここならではのお味☆もっと値段upしてもいいのでは、と思うくらいです☆店内もきれいで明るく、外観と店内の雰囲気のギャップがありました! (投稿:2010/04/01   掲載:2010/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,141~53,150 件を表示 / 全 68,781 件