おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,131~53,140 件を表示 / 全 68,781 件

  • 栄寿司 (宇城市 / 寿司・刺身)

    にぎりを頂きました。ネタが大きくて、食べながら嬉しくなります。私は箸を使いますが、手で食べても眼の前に水が落としてあるので、カウンターは最高です♪ めったに来ないので、一人前の生鯖にぎりを追加し、三貫づつにして夫と食べましたが、超満腹になりました。あ~上にぎり食べたいな~。 (投稿:2010/04/03   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆかぱん
    ゆかぱん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    メガネのヨネザワ イオンモール熊本 (嘉島町 / 時計・メガネ)

    子供(2才)が私のメガネを引っ張り、フレームは歪み、ネジも緩み、大変な状態になってましたが、無料で直してもらい、無料でクリーニングしてもらい、来店ポイントまで付きました! (投稿:2010/04/03   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mizbleu
    mizbleu さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    たけん子 (熊本市・北区 / 居酒屋)

    少人数で行ったことは数回ありましたが、会社の飲み会でも行ってきました。飲み放題メニューでも通常メニューに劣らぬ味とボリュームで、初めてのメンバーにも好評でした。ずいぶん前からノンアルコールドリンクも充実していて、お酒が弱い方や車で来た人にもフレンドリーなお店です。 (投稿:2010/04/03   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    まいどおおきに ごはんや水前寺食堂 (熊本市・東区 / 食堂)

    安いけれど、手作り感がありますよね。温かいものを食べれるのがいいです。店員さんも親切です。 (投稿:2010/04/03   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 立笑
    立笑 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    Marche Tomatoma! (熊本市・西区 / 生鮮食品・直販)

    口コミを見て行ってきました。個人的にトマトは大好きなのですが、こちらのトマトは青臭さもなく、甘味たっぷりでジューシーです。試食もあったので、自分好みのものを購入できました。オススメは中玉の完熟トマト赤丸上々です。 (投稿:2010/04/03   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    まどパン (熊本市・東区 / パン)

    この辺のパン屋さんの中でも、一番のお気に入りです☆ハード系パン好きにはたまらない逸品ばかりです! 見逃せないお店ですね~。おみやげにもよく利用させてもらってます(^^ (投稿:2010/04/03   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    pink adobe ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / レディース)

    可愛いのがいろいろあります!! リュックを買いました♪ お店の人の対応もよかったです!! スタンプカードもありますょ♪ (投稿:2010/04/03   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    馬桜 熊本下通り店 (熊本市・中央区 / 郷土料理)

    TKUの日で、馬桜の馬肉焼きそばをたべました!! 馬肉が美味しかったです(^~^) 店の人の対応もとてもょかったです♪ (投稿:2010/04/03   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ニコニコ
    ニコニコ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    All of me (熊本市・中央区 / 習い事・教室)

    「癒し」を求めて、ひごなびで探して、こちらのお店に行って参りました。とてもアットホームな感じで、リーズナブルだけど、かゆいところに手が届くような質の良い施術で…。とても癒されました。また、ぜひ、お願いしたいのです! (投稿:2010/04/03   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)

    動物たちと触れ合う事もできます。でも、結局いつもソフトクリーム目当てで立ち寄ってしまいます。搾りたてって思うような濃厚な味で、また食べたくなります! チーズや、ヨーグルトもオススメです。 (投稿:2010/04/02   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,131~53,140 件を表示 / 全 68,781 件