おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
ふるさとセンター Y・BOX (玉名市 / 道の駅)
イチゴ狩りに行ってきました。 こんなに美味しいイチゴを食べたのは初体験! 時間制限もなく、ゆっくりとイチゴ狩りを楽しめます。 お値段も良心的なので、シーズン中に何度か行きたいなと思いました。 (投稿:2010/04/05 掲載:2010/04/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
旬の菓子屋 赤毛のアン (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
前を通る度に『雰囲気の良いお店だなぁ』と思いつつも、なかなか寄る機会がありませんでしたが、今回大切な人の誕生日という事で、美味しいプリンのお店を探していたら、こちらのお店に辿りつきました。お店に入ると外観と同様、とても感じの良い雰囲気と店員さんが居て、お目当てのサラダボウルプリンを目の前に、こちらの無理な要望にも親身になって考えて頂き、快い対応をしていただきました。お陰で、大切な人も凄く喜んでくれました。たくさんの人にオススメしたいです(感謝)。 (投稿:2010/04/04 掲載:2010/04/05)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
ひごなび!に載ってたまるちーずとさくらマカロンをいただきました。まるちーずは見た目まーるくてかわいい!! スフレタイプのチーズケーキです。しっとり&ずっしり、この大きさで1500円はかなりお得だと思いました。子供にも「かわいー、シュワシュワするー(食べたときメレンゲがつぶれる食感かと)」と好評。さくらマカロンは本当に桜の香り。見た目にもかわいくて、お茶菓子にぴったり。上品な甘さでした。 (投稿:2010/04/04 掲載:2010/04/05)
「スウィーツ&ブレッド」のクチコミ
このクチコミに現在:0人
-
肥後そう川手延べ麺 直営店 県庁通り店 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)
ごぼう天うどんをいただきました。工場近くのお店で作っているというごぼう天は、ごぼうのしゃきしゃきした歯応えを味わうことができます。麺が角がなくて、ツルっとした食感が新鮮です。だしも優しい味で美味しかったです。ひごなびのクーポンで、とてもお得に満腹になりました! (投稿:2010/04/04 掲載:2010/04/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
