おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,111~53,120 件を表示 / 全 68,781 件

  • ムサシ634
    ムサシ634 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    ふるさとセンター Y・BOX (玉名市 / 道の駅)

    イチゴ狩りに行ってきました。 こんなに美味しいイチゴを食べたのは初体験! 時間制限もなく、ゆっくりとイチゴ狩りを楽しめます。 お値段も良心的なので、シーズン中に何度か行きたいなと思いました。 (投稿:2010/04/05   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    坪井川緑地 (熊本市・北区 / 公園)

    子どもが大満足する公園です。おおきな「ひごっこじゃんぐる」に行ったら、ずっーと遊んでます。広いのにけっこうベンチもあります。日陰があまりないので暑い時期には飲み物は必須ですね。ただ、近くの住宅展示場からの入り口の踏み切りのところに自動販売機があるので、すぐ買いにいけます。 (投稿:2010/04/05   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    めるころパン工房 (南阿蘇村 / パン)

    ランチをしました。メインはスープかキッシュが選べます。 その他に、新鮮なサラダ(ドレッシングがおいしい)、飲み物、パン(食べ放題)があり、魅力的な内容です。ここで気に入ったパンを、後で購入するのもいいかもですね。 (投稿:2010/04/04   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    「その、一杯の。」 (熊本市・中央区 / カフェ)

    チーズケーキのセットにしました。 お店は大人の雰囲気で、カウンターと席がありました。 紅茶の種類に圧倒され、どれを選んだらいいのか悩んでいると相談に乗ってくれて、自分の好みの紅茶と会うことが出来ます。 (投稿:2010/04/04   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 黒輪
    黒輪 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    旬の菓子屋 赤毛のアン (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    前を通る度に『雰囲気の良いお店だなぁ』と思いつつも、なかなか寄る機会がありませんでしたが、今回大切な人の誕生日という事で、美味しいプリンのお店を探していたら、こちらのお店に辿りつきました。お店に入ると外観と同様、とても感じの良い雰囲気と店員さんが居て、お目当てのサラダボウルプリンを目の前に、こちらの無理な要望にも親身になって考えて頂き、快い対応をしていただきました。お陰で、大切な人も凄く喜んでくれました。たくさんの人にオススメしたいです(感謝)。 (投稿:2010/04/04   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハルママ☆
    ハルママ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ひごなび!に載ってたまるちーずとさくらマカロンをいただきました。まるちーずは見た目まーるくてかわいい!! スフレタイプのチーズケーキです。しっとり&ずっしり、この大きさで1500円はかなりお得だと思いました。子供にも「かわいー、シュワシュワするー(食べたときメレンゲがつぶれる食感かと)」と好評。さくらマカロンは本当に桜の香り。見た目にもかわいくて、お茶菓子にぴったり。上品な甘さでした。 (投稿:2010/04/04   掲載:2010/04/05)

    「スウィーツ&ブレッド」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みさみさ
    みさみさ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    肥後そう川手延べ麺 直営店 県庁通り店 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    ごぼう天うどんをいただきました。工場近くのお店で作っているというごぼう天は、ごぼうのしゃきしゃきした歯応えを味わうことができます。麺が角がなくて、ツルっとした食感が新鮮です。だしも優しい味で美味しかったです。ひごなびのクーポンで、とてもお得に満腹になりました! (投稿:2010/04/04   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • てる山 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    ぶっかけ天ぷらうどんを食べました。生姜と下ろし大根に、お醤油をうどんに混ぜて食べる。美味しい。はずれのない、安心して食べられるお店だと思います。 (投稿:2010/04/04   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フレーミー
    フレーミー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.9)

    ユーパレス弁天 (合志市 / 温泉・銭湯)

    エントランスホールに「○○月イベントカレンダー」と、その月ごとのイベント(風呂の日・回数券の日・休館日など)をカレンダー式に記しているチラシが置いてます。便利なので必ず持って帰ります。「回数券の日」に、回数券を購入すると、無料券がプレゼントされるので、うまく利用するといいと思いますよ♪ (投稿:2010/04/04   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みしぇる
    みしぇる さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    ラブランド (南阿蘇村 / 雑貨)

    洋服、雑貨、有機食品と、豊富な種類がありますが、商品配置のスペースを広くとってあるのでゆったり見ることができました。なかなか普通のスーパーにはないアルミニウムフリーのベーキングパウダーや、有機のお茶を見つけてとっても嬉しくて購入しました。安心してお買い物ができるお店だと思います。 (投稿:2010/04/04   掲載:2010/04/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,111~53,120 件を表示 / 全 68,781 件